• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月08日

冷静に分析2

さて、毎日納車までいろいろMINIのことが気になっている。
納車されたら、ETCとナビは付けたいなと思っているのだが・・・

ETCは、まあ何とかなりそうである。ところがナビはというと
かなり苦労しそう。
もちろん、室内の雰囲気を無視してしまえば、そう苦労しなくても
付くとは思うが、そりゃあ、せっかくのMINIですから
オン ダッシュをポンって付けるわけにはいけないと考えてます。

特に、R56型はどこに付けるの?ってくらいのデザインになっちゃったし(;´Д`)
できれば、使わないときは目立たないようにインダッシュのナビにしたいと思っているし・・・

まあ、いろいろ悩むのは楽しみかも。
ナビの件は、新型が出てくれば、サードパーティーメーカをはじめ
いろいろ解決してくれると思っています。
ブログ一覧 | 納車前 | クルマ
Posted at 2007/02/14 02:07:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 21:48:39
ETCは、うちのDはセンターコンソールの一番下に取り付けるそうです。
ナビは聞いていませんでした^^;
コメントへの返答
2007/02/14 22:00:01
私もディーラで聞いた時はETCはコンソールの下に入れるとの事。
ナビは、納車と同時は難しいかなって考えてます。やっぱり、モニタを納得がいく形で納めたいですから・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #MINI CAT-BACKエキゾースト http://minkara.carview.co.jp/userid/261183/car/173701/8627621/parts.aspx
何シテル?   08/06 14:54
インプレッサに乗って9年 ちょっと立ち寄ったディーラーで MINIに一目ぼれしちゃいました。 そのまま、衝動的にお買い上げ。 2007年4月1日に納...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

にゃぽ主任の雑記帳 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/15 00:20:23
 
MINIディーラーブログ 
カテゴリ:MINI
2010/02/09 00:05:33
 
Hello!く~ま~ 
カテゴリ:きまぐれれんさいまんが
2008/05/30 16:18:14
 

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
一目惚れしたMINI 2007.4.1納車しました。 カラーはBRGで屋根まで同色です。
その他 DIY個人記録用 その他 DIY個人記録用
特定車種に関係ない一般用整備用

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.