車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月23日 イイね!

近くの山へハイキングに行ってきました。



あまり見晴らしの良い場所ではなかったので・・・t適当に歩き
直ぐに戻り、カメラで遊んでみます。

撮影者は下手くそだが、良い写り!
フルサイズ機は裏切らなかった!

買い増しして良かった。

もうチョイ、明暗の差を出したらかっこよくなりましたね。


メインは風景屋なので、風景画で斜め撮りは聞いた事無かったのですが、違和感ありながらもチャレンジ(笑


青々した楓の下なので、紅葉の時の㊙スポットかも?



帰りに近くの河川敷でツバメが飛んでおり、飛行写真を撮るのにハマッてしまいました(笑

物になるまで、暫く河川敷通いだなぁ・・・・













Posted at 2017/04/23 16:23:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | くるま | 日記
2017年04月22日 イイね!
昨日帰ってきたカメラの様子を見に近くの緑地へ・・・・







とりあえず、気になる事はなく撮れてるようです。






Posted at 2017/04/22 14:16:44 | コメント(1) | 日記
2017年04月21日 イイね!



修理から返ってきたD610が返ってきました。


買って1ヶ月経ってないのに、ニコンSCじゃなく、なんで日研テクノなんじゃ!!!


Posted at 2017/04/21 21:46:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月19日 イイね!
祝・みんカラ歴1年!4月13日でみんカラを始めて1年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>

スズキ ジムニーから日産クリッパーに乗り換え、車、カメラ、無線とより良いケミニュケーションが取れれば幸いです。

これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/04/19 10:53:49 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年04月17日 イイね!
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/099/99895/



みん友さんとの通話なんか出来そうですね。
Posted at 2017/04/17 21:05:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「埼玉県秩父市浦山の単独事故不幸でならない。法定速度きっちりで走るドライバーは殆ど居ないと思うが、守ってれば橋から落ちる前に停車出来たかもしれない。」
何シテル?   04/24 06:50
道の駅で車中泊をしながら、「関東道の駅スタンプラリー」に参加しております。 また、車の趣味の他にライセンスフリーラジオと言う無線遊びをやっております。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
ブログカテゴリー
お友達
車種問わず募集しています。
3 人のお友達がいます
ぬまっちぬまっち * Neo.CargoNeo.Cargo
kai-2322kai-2322
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
日産 NV100クリッパー リオ 日産 NV100クリッパー リオ
※2016.8.5無事納車されました! _______________________ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
マイカーを営業で使う事になり、ジムニーだと人や荷物を乗せたりするのに都合が悪い為、スズキ ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.