• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しおまお@L415Sのブログ一覧

2016年05月15日 イイね!

1000㎞到達

1000㎞到達昨日ですが1000㎞到達しました 来週は1ヶ月点検行ってきます

約1ヶ月乗っての感想

装備は軽と思えないほど充実しています LEDヘッドライトは明るいですね 対向車が心配になります(笑)

乗り心地は固めですね ソニカの柔らか目の足で低重心を生かしていなす感じとは違いますね
それでもうまく車全体で吸収して不快な揺れは少ないと思います 室内の広さを求めない人にはおすすめの1台です
十分広いですし
Posted at 2016/05/15 18:46:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月05日 イイね!

ゾロ目

ゾロ目777出ました 乗り込んでエンジンかけると777が近いことを教えてくれるんですね!驚きました無駄に高機能(笑)
Posted at 2016/05/05 13:48:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月02日 イイね!

今日は自分の車

今日は自分の車久々に自分の車を洗車&コーティングしました
普段は屋根付き車庫なのでMOVEとは逆の撥水コーティングのスマートミストです その上からプレクサスを薄く伸ばして乾拭きで終了♪
4年目に突入でもまだまだピカピカですよ♪
Posted at 2016/05/02 19:30:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月27日 イイね!

記念写真

記念写真嫁さんの実家のmoveと記念写真を撮影してみました(笑)
このmoveはXターボの2WD オプションカラーとブラックインテリアとLEDヘッドライト仕様です

この車の前は、自分達と同じソニカでした
今回もグレードは違いますが、またmove繋がりです
Posted at 2016/04/27 20:21:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月26日 イイね!

洗車しました

洗車しました明後日から天気がよろしくないので、納車初洗車しました
ゼロウォーターを2回塗ってGLACO塗って屋根みたら花粉がついてました(笑)
濃い色は洗車すると綺麗です
Posted at 2016/04/26 11:03:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ソニカからMOVEに乗り換えです 参考のため覗かせて貰ってます(*´∀`)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
静かで乗り心地がよい相棒です 通勤快速奥様仕様です
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
水平対向エンジンの恩恵で、安心して曲がれて凍結路面も苦にならない頼れる相棒。
ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
奥様の車です。この走りだと長距離もこなしそう! 維持費と環境問題を考えて軽にしました。 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
現在のメインの車です。主に自分の趣味用です(笑) 外見はノーマルですが、中身は..... ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.