車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/08 06:44 
@3ダイヤ-LIFE さん
おはようございます(*´▽`*)ゞ
道路テカテカっぽいですねー💦
気合いと根性で行きますか!
お互いご安全に(^^ゞ
 12/08 07:10 
@こえみ さん
根性っすね…ヽ( ̄▽ ̄)ノ
12/07 23:32 
@3ダイヤ-LIFE さん、こっちも同じっす💦明日は冬時間の出発になりそう┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜 
 12/07 23:52 
@こえみ さん
少し早めに出ないと、ノロノロの車が増えるもんね…みんなが雪慣れするまで(´・ω・`)
12/07 11:53 
@3ダイヤ-LIFE さん、ジャオス!ミューに乗ってるとき、ジャオス仕様でした。今から20年前の話ですが💦
12/07 11:40 
@3ダイヤ-LIFE さん、ですよねー。
パジェロミニのグリルガードが取り付け出来れば、付けたいです(^^ゞ
 12/07 11:49 
@こえみ さん
パジェロミニ用の昔のジャオスのグリルガードカッコいいですよね♪ミニ乗ってる当時着けたかったけど断念してました(笑)
12/07 10:47 
ハイゼットカーゴって、どのグリルガードが合うんだろう?
 12/07 11:38 
@こえみ さんの好みなんでしょうけれど、シンプルなバーの構成がいいと思います♪
ヘッドランプ前まで回り込むゴテゴテ感はいらないのかなぁと。
12/07 06:49 
@3ダイヤ-LIFE さん、おはよーございます。うっすら白いです・・・(ーー;)
 12/07 10:49 
@こえみ さん
お天気良くなってきましたね♪屋根のうっすら白い雪も消えました。
12/06 22:04 
@D+∀ЯΚ さん、らじゃ(^^ゞ
12/06 21:29 
@D+∀ЯΚ さん、ありり、そりゃ寂しいね(´・-・。)クスン
 12/06 21:31 
@こえみ 何かあればLINEでも~
12/06 21:28 
@D+∀ЯΚ さん、師匠!若いのにヤバくないすか?(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
 12/06 21:31 
@こえみ 最近は特に、ただの散水ホース状態ですな~
12/06 20:41 
@3ダイヤ-LIFE さん、あ゛ー、わがる、わがる(笑)
 12/06 20:47 
@こえみ さん
でずっぱりよりたまに良いのです(笑)(  ̄▽ ̄)
12/06 20:08 
取り敢えずワイパー立てとくか…

!(◎_◎;)

ワイパー

反応しない…💦
 12/06 21:17 
@こえみ まるでワテクシのJrの様ですな~
12/06 20:03 
@3ダイヤ-LIFE さん
んだっちゃねー
引きこもりしても良いっちゃねー!(笑)
12/06 19:38 
@3ダイヤ-LIFE さん

休んで良いでしか?

どおぞぉ〜
12/06 19:37 
あ〜ぁ
白いの舞ってるし風強いしで
思わずゲーセン寄っちゃったよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜 

おとなしく、おうち帰ろ
12/06 18:53 
おや?
対向車のナンバーが白いぞ

あれ?
なんか舞ってる

もしや、これは・・・

認めんぞ
 12/06 19:03 
@こえみ さんハハハヽ( ̄▽ ̄)ノ
明日の朝が楽しみですね
 12/06 19:50 
@こえみ さん
どぉうぞぅ~(*´ー`*)
仕事も人生もドライブも無理は禁物と思います(笑)(  ̄▽ ̄)ハハハ
 12/06 20:09 
@こえみ さん

んだんだ、たまに引きこもると…出たくなる虫がウズウズします(笑)(  ̄▽ ̄)
12/06 18:15 
@3ダイヤ-LIFE さん
えっ?!(◎_◎;)
そっちは降ってんですか?

あー、じゃこっちもパラつくかなー(>_<)
 12/06 18:25 
@こえみ さん、降ってますよ山形…
道以外白くなってます…(  ̄▽ ̄)いよいよ本格的な冬かしら
12/06 15:37 
@@ ミ ウ ラ 商 店 さん、もうすぐこちらもそんな感じに…
 12/06 23:57 
@こえみ さん、コタツ欲しいですが犬がいるので臭くなりそうで(涙)
12/05 23:49 
@@ ミ ウ ラ 商 店 さん、
そうなんすよ!
農道&幹線道路の白い惑星ですから〜(^o^)/
クボタのF1マシーンもありますしね(笑)
ちなみにF1マシーンはちびっこのイセキとヤンマーも居て、F1マシーン3台持ちっす(笑)
 12/05 23:53 
@こえみ さん、そんな高級メーカーばかりすごいな

僕 ニューホランド派だったりします。
12/05 23:38 
@@ ミ ウ ラ 商 店 さん、父ちゃんの軽トラハイゼット号!母ちゃんの軽トラはサンバー。2台持ちっす(笑)
 12/05 23:42 
@こえみ さん、農道のポルシェにフェラーリーじゃないですか(驚)営農仕様最高っす。(^.^)(-.-)(__)
12/05 23:33 
@@ ミ ウ ラ 商 店 さん、バンパーとライト外さないとダメなの?んじゃ、父ちゃんのハイゼット号はノーマルのままにします(笑)
 12/05 23:36 
@こえみ さん、バンパー自体外すの簡単ですよー
出先で切れたときが困るので前に片目がハイロー両方切れてヒヤヒヤもんで帰りました。
 12/05 23:37 
@こえみ さん、ってかお父様もハイゼットなのね‼
プロフィール
「@3ダイヤ-LIFE さん
おはようございます(*´▽`*)ゞ
道路テカテカっぽいですねー💦
気合いと根性で行きますか!
お互いご安全に(^^ゞ」
何シテル?   12/08 06:44
◆長所は? →熱しやすくて ◆短所は? →冷めやすい ◆好きな食べ物は? →肉・ゆでたまご・アレ ◆嫌いな食べ物は? →...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スズキ キャリイ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 11:02:37
フェンダーモール その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/25 14:55:53
自作 ルーフ収納 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/21 17:47:38
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ハイゼットカーゴ 実寸大ぷらもでる (ダイハツ ハイゼットカーゴ)
大切な友人のカーゴくん(((o(*゚▽゚*)o))) のんびりとバージョンアップしていき ...
日産 エクストレイル えみストレイル (日産 エクストレイル)
NT32しちゃってます(≧∇≦)
ホンダ CB750 CCB (ホンダ CB750)
コイツ、言うこと聞かない子です(>_<) ライテクがないとも言いますが・・・
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.