• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/10 18:57 
こんなの貰って来ました
12/03 16:26 
日産なう
12/03 14:01 
@Bud&Coke さんこんにちは
昨日は日中も−5℃程でサラサラ雪だったのに今日は0℃位で湿雪に(//∇//)
お察しの通り腰痛いです〜
まだまだ降りそうな天気で今晩帰る前に何回除雪する事か・・😭
12/03 13:55 
@ぱぷりか@t32 さんこんにちは

結局1時間以上掛かってしまいました〜
汗だくで金払ってジム行くのがバカらしい
程の運動量です😅
12/03 11:18 
もう30分以上雪と格闘中😰
ようやく車に取り掛かる・・
 12/03 12:03 
@oyogi 凄いですね((((;゚Д゚)))))))
雪も凄いけど寒そうだ
 12/03 13:55 
@oyogi さん
お疲れ様です!
雪掻きは大変ですよね〜。
この時期の雪だとまだ湿っぽくて重くないですか?
腰痛めない様にご注意下さいねヽ(*´∀`)
11/21 22:42 
@Bud&Coke さんこんばんは😃

まさに地獄のアイスロード歩いてる最中であります😣腰痛て〜
家の中で千鳥足なら最高ですね
羨ましい〜🤣
11/21 22:26 
まともに歩けねー(//∇//)
 11/21 22:36 
@oyogi さん
こんばんは(^-^)
酔っ払って歩いたら確実に病院行きの路面ですね。
@家の中で千鳥足中(爆)
11/19 22:49 
これから札幌へ戻ります〜
11/17 19:42 
R275はブラックアイスバーンです
皆さん運転は十分気をつけて
11/12 09:47 
ナンバー隠しは必要無いよね
10/22 14:34 
今日はカミさんの車だけで
勘弁して〜😣
10/08 14:35 
実は甥っ子が遊びに来たのでした〜😏
10/08 14:27 
@MI-MI さん

ハイドラ立ち上げた瞬間で気がつきませんでした〜😥
帰る前ですね
 10/08 20:08 
@oyogi さん お疲れ様で〜す!

そうだったんですね!いつもニアばかりで・・・(≧∀≦)
10/08 14:24 
プチオフ?
09/15 20:38 
MI-MIさん発見‼︎

お疲れ様〜
 09/17 07:57 
@oyogi さん ど〜もでした!(^ ^)

今の気付きました(笑)

激走していたので全く画面を見てませんでした(≧∀≦)
08/13 16:27 
@あんの732 さん

移動中で返信遅れました〜
この余韻を一年持たせ無ければ
なりません😵
ソフトクリーム3回も食べたのに
ミンソラ用の写真無〜し😩
溶ける前にガッつくタイプなんです😔
08/13 12:25 
@あんの732 さん

こんにちは😃
痛さに構ってられないんですよね〜
まさしくあるあるです😅
カニ味噌と和えて白いご飯にかけて
2杯行ってしまいました〜
 08/13 12:44 
@oyogiさん またまたこんにちは〰(*≧∀≦*)かに味噌和えご飯は最高ですね〰(≧∇≦)まさにキングオブ・オン・ザ・ライスですよ〰(^^)d想像しただけで私倒れそう〰(@_@)
08/13 09:02 
函館遠征中

朝ごはん😏
 08/13 12:21 
@oyogiさん こんにちは〰(*≧∀≦*)朝から豪華ですね〰(^^)v超美味しそう〰(^^)夢中で食べたあと気が付いたら指が傷だらけ!っていう毛ガニあるあるは大丈夫でしたか〰?(笑)

プロフィール

「こんなの貰って来ました

何シテル?   12/10 18:57
oyogiです。初めまして。プリウスからの乗り替えで、ハイブリッドは2台目ですが、日産車は初めてです。スバル車で14年間4WD乗りでしたので、やっぱり4WDに戻...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

マフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/21 15:56:33
日産 エクストレイルハイブリッド  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/14 11:19:08
MM514Dナ-L用 ビTVキャンセラー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/31 16:15:14

お友達

年齢が行ってますので(^_^;)車歴は長いのですが、機械オンチで殆どボンネット開けた事ありません。ノーマル命!!宜しくお願いします。
25 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * hiro5150hiro5150 *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 MI-MIMI-MI
ぱぷりか@t32ぱぷりか@t32 Ken2TKen2T

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイルハイブリッド 日産 エクストレイルハイブリッド
H27.3 日産エクストレイルハイブリッドに替えました。 納車後2週間で2000Km超え ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.