• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

†よしにぃ†の愛車 [スバル プレオ]

ワゴンRのサイドスカートをプレオに移植!

カテゴリ : 外装 > エアロパーツ > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間3時間以内
作業日 : 2016年06月30日
1
前々から仕込んでたワゴンRのサイドスカートをプレオに取り付けします!
2
取り付けはしたものの中間部分に隙間と段差が……
3
サイドスカートの隙間と段差を適当な鉄板で塞いで塗装!
と同時にプレオリップを加工した物も取り付けちゃいます!
4
サイドスカートの隙間と段差を塞いだ鉄板はお菓子か何かが入ってたであろうブリキっぽい箱を切り出して塗装して両面テープで取り付けました(笑)
アップの写メを撮り忘れちゃった(๑>؂•̀๑)テヘペロ
それと リップの取り付けはタイラップでとめてます(笑)
よーく見ないと全然わからないほどリップは違和感がない仕上がりになりました♪
5
今回もヴィヴィオ屋さんにお世話になりました!ありがとうございました!
そしてヴィヴィオ屋さんの愛車R2とツーショット♪
色の系統が似てるから相性バッチリですね♪
隣に並んでも恥ずかしくない車になるようこれからも精進します(^-^)

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

エアロ補修

難易度:

仮合わせの儀〜

難易度:

バモの置き土産〜

難易度:

エアロバンパー 取り付け

難易度:

リップスポイラー

難易度:

リアウィングの交換&ハイマウントランプの取付

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2016/07/01 08:00:41
プレオリップ兄弟(^∇^)

色合いも似てるし〜good(^∇^)

ヒカルもビックリ(笑)

プロフィール

「この前の土曜日の夜 久々に皆で集まって 車の集会やりました♪ プレオ6台 他4台 全部で10台も集まったので なかなか様になった集会でした♪ 次は来週の土曜日の夜にまた集まる予定です(*≧∀≦)ゞ」
何シテル?   10/19 16:52
結構 車の知識ありません(^^;) ただ 本当に車は好きです^^ 何を言ってても素人の意見としてお手柔らかにお願いします(-∀-`; )
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

車の知識がほとんど無いので 会話が続かないと思います(^^;)
7 人のお友達がいます
はせまさはせまさ ゆぅ~さくゆぅ~さく
モリゴロウモリゴロウ くうはくですくうはくです
オレンジれんじオレンジれんじ 峠屋あっきー峠屋あっきー

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル プレオ スバル プレオ
平成13年車 プレオL CVT AT マイルドチャージャー搭載 カラーはブロンズ?シャン ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.