車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
プレミアム レプリカ?
良いお天気でしたね

まさに、洗車や弄りには
最高の季節です。

先週に続き
今回は、内装の弄り作業を
一日中してました*\(^o^)/*
めちゃ 疲れたわ

内装のウッドを プレミアム使用に変更です。
しかし、センターのウッドは、
プレミアムではありません(笑)
ドアとコンソールBOXのみです。
ウッドの色は 合わせました
だから ウッドを総取り替え(笑)

では、早速(笑)


いきなり バラしてます

おや?




会社で 廃棄資材の中にあった
アルミ付きのブチルテープを
貼り付けました。
特に、効果があるのか分かりませんか
やらないよりは まだ良いかな(⌒▽⌒)

プレミアムのウッドですが
かなり状態は悪かったです。
タバコ臭くて 捨てようかとまで
買った当初は悩み凹んでましたよ。


右側のは 灰皿使ってあるので
今まで使用してきたのと
ウッドのみ交換

ちなみに センターウッドも
タバコ臭くて 撃沈(>_<)
これも ウッドのみ交換





ちょっとだけ収穫が*\(^o^)/*
ドアのスピーカーのコーンが
やぶれてました。


どおりで 高音しか鳴らないんだ
保険適用されるのかなぁ

内装を外したり いろいろやって夕方






いやー 落ち着いた内装になったな
プレート替えなきゃ
あとは、磨き込みます( ̄▽ ̄)





ブログ一覧
Posted at 2016/10/15 18:18:41

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 18:49:31
こんばんは。

プレミアムウッド良いですねぇ
私も付けてますが…
あとはスカッフプレートですね〜
欲を言えばキーケースなんてのも良いですよ(^-^)v
コメントへの返答
2016/10/15 18:55:24
こんばんは(⌒▽⌒)

センターウッドが
プレミアムだったらなぁって思います。
プレートは 明日やります*\(^o^)/*
2016/10/15 19:09:31
こんばんは〜^ ^

プレミアムのウッド綺麗ですね。
確か…刻印が入ってるんでしたよね?^ ^

セルシオの本木目の品質は本当に素晴らしいです。
指紋付けたくないくらいですね笑

コメントへの返答
2016/10/15 19:22:56
こんばんは(⌒▽⌒)

手に入れたときは、くすんで最悪な状態でした。
磨いて磨いて磨いて ようやくこの程度です。
まだまだ磨き込みます( ̄▽ ̄)

刻印というか なんでしょう
ありますよん*\(^o^)/*
2016/10/15 22:19:24
こんばんは

ドアの制震の効果があるといいですね。

オーディオプロにやって貰うといい値段しますもんねー!
コメントへの返答
2016/10/16 07:42:43
おはようございます(⌒▽⌒)

うーん ブチルテープみたいなものだから
効果あるのかどうか
さっき、走って見たけど
分かりませね(笑)
2016/10/15 22:29:53
プレミアムはライトブラウンなんですかね?
それなら、ブラックの内装には合わないかも知れませんね。

そりにしても、ウッドパネルにまでタバコの匂いが染みついていますか。
オーナーは、かなりのヘビースモーカーだったんですね。喫煙者には分からないと思いますが、タバコの匂いはなかなか取れないですね。
コメントへの返答
2016/10/16 07:47:02
おはようございます(⌒▽⌒)

プレミアムは2色あったみたいです
購入したのは 明るい色で
シートの色と似ているので
高級感が薄れたかな

タバコの匂いは強烈でしたよ
地道に匂いを消して完璧です(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@はるか@crossびっつ さん ですね
次は、二回チャンスがありますから
狙いますよ(⌒▽⌒)」
何シテル?   12/07 11:13
車はどんな車も興味があります 自分の愛車になった車は その車の個性とバランスが うまく取れるように弄っていきたいです。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
関ヶ原♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 04:21:15
新商品サンプル速報その②! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 08:36:12
発見‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/16 17:18:27
お友達
車が好きな人と お友達になっていろんな情報を交換できるのがいいなっと思っています。

64 人のお友達がいます
京夜京夜 * REVELREVEL *みんカラ公認
せるしー20.21せるしー20.21 * REIZ TRADINGREIZ TRADINGみんカラ公認
キャッピーキャッピー 兄シオ兄シオ
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ セルシオ 白セル (トヨタ セルシオ)
11系C仕様セルシオから  30系C仕様に乗り換えです 30系が こんなに良いとは思いま ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
初めてのハイブリット車 このままノーマルで乗れるかどうか うーん しばらくはこのままかな
ホンダ ジャイロキャノピー ジャイロくん (ホンダ ジャイロキャノピー)
どうせ乗るなら 面白い原付きバイクをと思い選びました。 まだまだレストア途中
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
セリカの中でも ST-18#が好きですね 300台限定のコバチ 壊れまくりで持続断念しま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.