車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 11:13 
@はるか@crossびっつ さん ですね
次は、二回チャンスがありますから
狙いますよ(⌒▽⌒)
12/07 11:12 
@たいゆうりん2 さん なんだか 追いつきそうな勢いです のんびり距離をのばします。
12/07 11:11 
@京夜 さん ことごとく逃してます( ̄◇ ̄;)
次回は 狙いますよ(笑)
12/07 11:10 
@兄シオ さん こんにちわ(⌒▽⌒)
燃費は たまたまです(笑)
12/06 21:15 
ぐわ〜( ̄◇ ̄;)
逃した (´༎ຶོρ༎ຶོ`)
 12/06 22:24 
9万キロ逃しましたか(≧∇≦)
ドンマイです。
私は103000キロです。
次は10万キロでアップして下さいね!
@タシル
 12/06 23:04 
@タシルさん<br /> あー!!惜しい!。゚(゚´ω`゚)゚。 次は10万キロですね!(°▽°)
 12/06 23:34 
@タシル 次は99,999で…。その次に…♪( ´▽`)
 12/07 01:09 
@タシルさん こんばんは♪惜しかったですね(`・ω・´) 平均燃費が10キロに驚きです∑(゚Д゚)
12/05 19:28 
来年は、気が楽になります
ふぅ〜♪( ´▽`)
ストレスで病気なんてなりたく無いですから
12/02 13:22 
@はるか@crossびっつ さん
ありゃーですな(>_<)
 12/02 13:28 
@タシル ヴィッツ史上、最大のピンチ?でした(・ω・`)
11/28 09:16 
やっと近所の病院の建て替え騒音が終わったと思ったら 今度は、道路工事が始まった マジにキレる 怒
11/28 00:00 
@せるしー20.21 さん 適度に薄めてください あまり濃いとシートを傷めますから
 11/28 20:55 
@タシル さんありがとぉございます!!やってみます😊
11/27 20:46 
ナンバーフレームがボロボロになってきてるけど ゴールドフレームって なかなか無いんだよなぁ(>_<)
11/27 20:39 
@せるしー20.21 さん まずは タバコのヤニを取るために 中性洗剤(台所洗剤)を使って見ましょう。ぬるま湯とタオルで一緒にやると良いと思います。あとは、天上のヤニもすごいと思いますよ。 スチームが良いのですけどね。
 11/27 22:22 
@タシル さんありがとぉございます!!明日やってみます😍
 11/27 22:23 
@タシル さん 中性洗剤は薄めるんですか??
11/27 18:08 
@兄シオ さん 目の錯覚も関係してますよ。 オッパ◯と同じで 適度な大きさがベストだと思います。 あまり巨乳もね( ̄+ー ̄)
 11/27 18:18 
@タシルこんばんは^ ^ その例えは思いつきませんでした…w 確かに錯覚も関係しますね。マッチングって難しいです…(`・ω・´)
11/23 14:39 
今日は、勤労感謝の日
でも、仕事してる あーあ(>_<)
 11/23 17:26 
@タシル 私もです(・ω・`)
 11/23 19:33 
シャバは休みですよ。
いいなのいいなの羨ましいです。@タシル
 11/24 04:42 
ふつうに仕事です!!(*´Д`*)@タシル
11/23 11:12 
@wrist さん ドラシャかなぁ だんだん音が大きくなってきてます。
11/21 23:01 
やはり 右にハンドルを切って低速で進むと ベキベキ音がする( ̄◇ ̄;)
これって、なんだろう?
原因分からず うーん(>_<)
 11/22 19:59 
@タシル ハンドルをきってパキパキなるのはドライブシャフトブーツでは?
11/20 10:12 
@兄シオ まだ寝てました(笑) 早起きの洗車は 空気がキレイと 得した気分ですよね。
 11/20 13:10 
@タシルさん おはようございます!タシルさんの綺麗なセルシオをブログで拝見し、しっかりとした洗車がしたくなりました笑 寒かったです…泣
11/20 10:10 
昨日は、雨の高速走行と落ち葉道を走ったので ボディーや足回りが最悪(>_<)
道具をフル稼働して洗車してます。
11/19 03:55 
今日は、雨だなぁ
高速道路の雨走行は緊張感バリバリですわd( ̄  ̄)
 11/19 05:15 
けっこう雨が降ってますか?
お気をつけて行って下さい(^^)@タシル
11/19 03:53 
@せるしー20.21 さん 今日は、大荒れだそうです(>_<)
 11/19 07:01 
@タシル おはようございます😆 今日ですか!?雨やむかとおもってました…😢
11/12 08:32 
さて 始めます
まずは、準備体操*\(^o^)/*
プロフィール
「@はるか@crossびっつ さん ですね
次は、二回チャンスがありますから
狙いますよ(⌒▽⌒)」
何シテル?   12/07 11:13
車はどんな車も興味があります 自分の愛車になった車は その車の個性とバランスが うまく取れるように弄っていきたいです。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
関ヶ原♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 04:21:15
新商品サンプル速報その②! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 08:36:12
発見‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/16 17:18:27
お友達
車が好きな人と お友達になっていろんな情報を交換できるのがいいなっと思っています。

64 人のお友達がいます
REVELREVEL *みんカラ公認 せるしー20.21せるしー20.21 *
REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認 キャッピーキャッピー
兄シオ兄シオ wristwrist
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ セルシオ 白セル (トヨタ セルシオ)
11系C仕様セルシオから  30系C仕様に乗り換えです 30系が こんなに良いとは思いま ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
初めてのハイブリット車 このままノーマルで乗れるかどうか うーん しばらくはこのままかな
ホンダ ジャイロキャノピー ジャイロくん (ホンダ ジャイロキャノピー)
どうせ乗るなら 面白い原付きバイクをと思い選びました。 まだまだレストア途中
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
セリカの中でも ST-18#が好きですね 300台限定のコバチ 壊れまくりで持続断念しま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.