車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月08日 イイね!
ND箱根オフ11/5(土)に開催された、NDロードスターオーナーズクラブ箱根オフに行ってきました!

前日は楽しみのあまり眠れず(^_^;)

朝4時にヨメと自宅を出発。

7時から受付開始というので、7時ピッタリに到着すると、既に2〜30台おりましたw
みんな早すぎィ



会場からの眺めは最高でした

会場内の写真を全然撮っていなかったのが残念…
かなり寒かったですが、終始楽しく過ごせました‼️
特に、色々な方とお話出来たのが良かったなぁ(≧∇≦)
ロードスターだけに、オープンなオーナーさんが多いと感じました。

ビンゴ大会は、
自分→ロードスター25周年記念切手シート
ヨメ→仙台土産セット&オートエクゼ小物
企業さん提供クジは、
自分→ND用革製キーケース
ヨメ→ズームエンジニアリング製スマホホルダー
と、大量でした(^^)
上記を提供の皆様、ありがたく使わせて(食べさせて)いただきますm(_ _)m

またオフ会がありましたら、是非行きたいなと思います。

箱根オフのスタッフさん・ショップさん・参加者の皆様、素敵な思い出をありがとうございました‼️

追記
帰宅してから、ヨメと2人で仲良く風邪を引きました(´Д` )
Posted at 2016/11/08 11:17:50 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年10月16日 イイね!
ここ数ヶ月、全然更新してませんでした(^_^;)
プライベートで色々ありまして、なんとか生きております…

愛車の走行距離が32000キロを超えました‼️
とにかく走るのが楽しくてしょうがない(≧∇≦)
洗車も楽しい〜
NDライフは当分続きそうです。





Posted at 2016/10/16 20:49:13 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年07月15日 イイね!
ロードスターブロス今日発売だったので、迷わず購入。



妄想が膨らみます(^^)
Posted at 2016/07/15 14:43:15 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年07月13日 イイね!
衝動買い先日、なんとなくスーパーオートバックスへ行った時のこと。

『ホイールが色々あるなぁ…でも、NDに履ける自分好みのホイールなんてそうそうないよな…』
…ん?



これいいな。でもサイズ合わないだろうな…

合うやん‼️
欲しい‼️

でも、お金ないし、嫁のOKが出ないから諦めるか(´Д` )

そして帰宅。

…翌日

また来てしまった(^_^;)
しかも店員さんがやって来た。
…今から取り付け可能だと‼️
買います(^^)
イャッホゥ‼️

と、ノリと勢いに任せてホイホイて買ってしまいましたw




バンザイ‼️

帰宅して嫁の説教を正座して聞くことになりました。めでたしめでたし\(^o^)/
Posted at 2016/07/13 10:07:06 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年05月21日 イイね!
キーパラボさんで、クルマのコーティングをしてもらいました〜


前回(1年前)と同じ、クリスタルキーパーを選択。
ピッカピカになった愛車を見ると、気持ちがイイです(≧∇≦)
Posted at 2016/05/21 16:42:42 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「@南雲しんく さん なんと…クルマ凹むと心も凹みますよね(^_^;)」
何シテル?   12/03 06:51
クルマ遍歴 初代コペン ↓ ZC31スイスポ ↓ GDA-CインプWRX ↓ NAロードスター ↓ N...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
K&#39;spec SILK BLAZE バンパーダクトカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 23:36:13
K&#39;spec SILK BLAZE SILK BLAZE フロントリップスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 23:34:43
O・Z / O・Z Racing FORMULA-HLT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 23:32:02
お友達
ロードスター・マツダ好きカモンです‼️
35 人のお友達がいます
さばネコさばネコ * takeMX-5takeMX-5
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム galaxy2015galaxy2015
ホテルのパン屋さんホテルのパン屋さん 梅三郎号梅三郎号
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
良き相棒 クスコ ストリートゼロA SSR GTX01(フラットブラック・17/7J ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.