車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/24 23:33 
@田舎のてっちゃん
まぢで?!
初めて知ったWWW
ならカイ◯ズ好きになっとくわ(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
04/24 23:01 
@田舎のてっちゃん
従業員の態度が悪いからカイ◯ズ嫌いだけど、カ◯ンズで売ってる車のカーテンが安いから好きWWW
で、カイ◯ズ関係ないんだっけか?WWW
 04/24 23:25 
@nA7Naさん 嫌いなんですかwww俺とは関係ないっすね!でも、グンマーが誇るカイ〇ズですよ!!!
04/23 23:29 
@ちび7さん
ムフフ

それはヒ♡ミ♡ちゅ♡WWW
 04/23 23:43 
@nA7Na さん


('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!やば!
04/23 22:41 
@ちび7さん
なんかね、新たな盗撮ワザを覚えたのWWW
 04/23 22:47 
@nA7Na さん
えっなに!進化しとんの??w
04/23 20:40 
お友達との時間まで、コンビニで時間潰しに停車したら、久々の職質WWW
立会いで車内確認させて
って言うから
「は?やだし。プライベートの時間あんたらの為に行動するイコール仕事として1分500円の給料発生します」とか言ってやったわWWW
それでもシツコイのね。
お前ら嫌いなん♡
 04/23 22:34 
@nA7Na さん
写真撮っとるしWW
04/17 20:28 
@KI…YO…さん
そこ、うちの車でも入れますよWWW
 04/17 23:05 
@nA7Na さん
マジで⁉️
見るからに坂キツイですよ〜

でもシモさんが行けるのなら大丈夫かな?σ(≧ε≦o) 
04/16 18:28 
@みうお@ZGM15Wさん
白昼堂々まぁイヤラシイWWWWWW
 04/16 18:58 
@nA7Na もっと言ってやってくださいよww
04/16 14:27 
@しげ爺~さん
ホンモノWWW
師匠にゃ敵わんでいかんわ(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
04/16 14:18 
@kazuki@taさん
ホントそれ!!!
グノシーでも叩いてくるからウザくて(*꒦ິ⌓꒦ີ)
でも、正々堂々3枚のアルバムのDVDから作ったあゆさまのDVDを見ながら走ってます( -∀-)♪
04/16 14:08 
@kazuki@taさん
いいですよね(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
sixxxxxxとM.I.J辺りであゆの人気がまた戻ると思ったのに(´・∀・`;)
04/16 12:21 
@*moon*さん
予定が合えば行きたかったぁ(;´༎ຶД༎ຶ`)
前日予定ありで行けなかったので…
パパさんに次開催を猛プッシュしといて下さい(笑)
 04/16 14:46 
@nA7Na さん久しく会ってないですね〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)また遊んで下さいね〜!
04/16 12:19 
いつも水樹奈々さま聞いてて、昨日乗せてもらった車であゆを聞いたら、あゆ聴きながらドライブしたくなったから、あてもなくドライブしよ。
こんな事しとるで5年で10万キロ近くいってまうんだかやWWW
やめたくてもやめれんでいかんわWWW
エセ名古屋弁WWW
 04/16 13:31 
@nA7Na アユ良いですよね(//∇//)
俺毎日アユです( ´∀`)
 04/16 14:10 
@nA7Na
最近、周りが批判するから
悲しくなりますね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
 04/16 14:24 
@nA7Na さん
いっつも水樹奈々さま聞いとって、昨日乗せてまった車であゆを聞いたら、あゆ聴きながらドライブしとーなったで、あてもなくドライブ行くわ。
こんな事しとるで5年で10万キロ近くいってまうんやてWWW
やめとーてもやめれんでいかんわWWW

じゃねw
04/15 22:51 
@みうお@ZGM15Wさん
WWWWWW
どぉーぞ(๑´ㅂ`๑)
04/15 21:32 
@ケイスケさん
お気軽にどーぞ(๑´ㅂ`๑)
 04/15 22:46 
@nA7Naさん、右側格安で譲ってもらいたいです(;´༎ຶ∀༎ຶ`)<br /> ケイスケさんと同じ現象です(;´༎ຶ∀༎ຶ`)
04/15 21:26 
@ケイスケさん
HIDのプロジェクターの部分ですよね?
GWでも良いなら、GWに泉区まで行くので時間が合えば渡せますよ!
04/15 19:43 
@ケイスケさん
LRひとつずつあるよ?
 04/15 20:43 
@nA7Naさん<br /> まじですか?(๑°⌓°๑)
それはプロジェクターユニットがという事でしょうか?(๑°⌓°๑)
 04/15 21:31 
@nA7Na さん
是非左側のプロジェクターユニット譲って頂きたいです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
メッセしても良いですか?
04/15 05:19 
@2代目ゆうちゃんパパさん
ぇ(´・∀・`;)
ラブな横浜に落とされるとか…
てか、日本に関わらんでくれって感じですわ。
 04/15 10:22 
@nA7Na さん、こんにちわ(^-^)イルミナティーカードの占いでは、みなとみらいが破壊された絵が書いてあるカードが出たらしいです。占いなのでホントに当たるのかは分かりませんが(・・;)早めに横浜にお越し下さい(笑)
04/13 18:11 
パワースポット行って、数年ぶりの友達に会い、ご当地スイーツ食べ、ソースカツ丼なう
04/11 22:29 
@シロプラ。さん
アレやっちゃったら、次の車検までに箱替えせなかんからヤダWWW
やっと、ひらがなも数字もお気に入りなナンバーに変わったのに(´・∀・`;)
04/11 22:22 
思い切ってなかなかいない事したい
 04/11 22:26 
そりゃガルにするしかないなw

あ!ちょうど詳しいが居るじゃん(笑)

赤い車のイチャイチャカポーの方がwww

@nA7Na
プロフィール
「@田舎のてっちゃん
まぢで?!
初めて知ったWWW
ならカイ◯ズ好きになっとくわ(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!」
何シテル?   04/24 23:33
あ、NA7NAって名前だけど、水樹奈々がラブすぎてるだけ的な(;゚;ж;゚; )ブフォォ!! 最近、twitterかFacebook在住なので、たまぁに呟き...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
メロン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 01:07:04
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
ZGM-10W PLATANA V-SELECTION (CVT-i) 人生二度目の新 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
EP-85 S 4WD (5MT) 免許取立ての、姉からのお下がり 浜崎あゆみ「Boy ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
A32 2.0 S Touring (5MT) 桃井かおりがCMしていた記憶があり、欲 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MC-22S RR-SWT 4WD (4AT) セフィーロを単独事故で廃車にしてしまい ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.