• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なま913の愛車 [トヨタ ノア]

ついにRangerミニステッカー(小)を貼る

カテゴリ : グッズ・アクセサリー > ステッカー > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年11月05日
1
購入してから半年以上、温めていたRangerミニステッカー(小)。

ボンネットスポイラーを付けたのでここしかないと貼ろうとしました。

が、剥離しにステッカーがくっついて剥がれません。
今日はオフ会当日なんで、作成者のリーダーに剥離しを剥がしてもらいました。
┏○)) アザ━━━━━ス
2
ペタッと貼りました。

うんうんイイ感じです。

コーティング

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

貼る

難易度:

ステッカー

難易度:

インスペクションステッカー貼り付け

難易度:

リアステッカーリメイク

難易度:

LED

難易度:

T‘sドアウォーニングLEDランプ

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/11/14 06:54:33
なま913さん もしかしてオフ会当日は、剥離紙貼ったまま離島まで?😅
コメントへの返答
2017/11/14 09:54:08
違う違う、フィルムじゃなくて、下の白い紙の事です。
だから貼れてないのよ(>_<;)
2017/11/14 08:30:50
これといった貼る場所が決まった時の喜びは半端じゃないですね~(*^^*)
フロントはなおさら目立ちますし!
コメントへの返答
2017/11/14 09:59:01
ええ感じでアピール出来ています。
ちょうどいい大きさでしたし(๑•̀ㅂ•́)و✧
2017/11/14 15:02:11
あざーす!(≧∇≦)(笑)

ってか、ここにも教団のん貼るのかと思ってましたが…( ̄▽ ̄)(笑)
コメントへの返答
2017/11/14 19:52:24
ボンネットにメタステがありますからね。
右の三角窓にRangerステがあるので、スポイラーの左に貼りました。

バランスええでしょ?(*^^*)

プロフィール

「@AZRどっひーさん

いつも、朝早いので今晩は沢山寝てくださいね(*^^*)」
何シテル?   11/22 21:32
なま913です。 なまカイザー。913でカイザーと読みます。 仮面ライダー555Φに出てくるライダーです。 子供と一緒にテレビを見て好きになりました。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

『#シュアラスターフォトコンテスト』10月の入賞者発表! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/16 22:33:54
『リアエンブレムLED化』の巻。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/30 15:45:56
流れるLED回路 改良版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 21:10:44

お友達

お気軽に誘ってください。お願いします。

友達大大大募集中です❗
272 人のお友達がいます
わがままな大佐xわがままな大佐x * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
初トヨタ やすお初トヨタ やすお * @悠太パパ@悠太パパ *
shin_kun@papashin_kun@papa * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
トヨタ ノアに乗っています。 Xグレードをノーマルで乗っております。 ・7人乗り ・パ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.