• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ショウ(道志みち研究会)のブログ一覧

2017年06月12日 イイね!

〔予告〕【募集中】6月18日(日曜)【AKG】関東エムティオフ〔MTOFF〕 第4回in海老名

〔予告〕【募集中】6月18日(日曜)【AKG】関東エムティオフ〔MTOFF〕 第4回in海老名6月18日(日曜)の9:00から12:00の予定です。

高架下の最奥の方に集まると思います〜。
※過去の経緯より参加をお断りさせていただく場合もございます。予めご了承ください。



詳細につきましては、下記URLをご参照ください。

関東エムティオフ

私も参加予定です。皆様のご参加をお待ちしております。よろしくお願いいたします。
m(_ _)m
Posted at 2017/06/12 07:01:30 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年06月10日 イイね!

軽井沢ミーティング2017 (ฅ'ω'ฅ)♪

軽井沢ミーティング2017 (ฅ'ω'ฅ)♪みん友さんに誘われ、軽井沢ミーティング2017に参加してきました〜。

ちょっと長いですww



参加車種はロードスターのみ!という事で、みん友さんのロードスターに同乗&運転させていただきました。

せっかく軽井沢に行くんだから、各地を経由して行こうよ!と、頭文字Dの聖地巡りも兼ねて、行きは正丸峠⇒土坂峠⇒妙義山⇒碓氷峠、そして軽井沢と駆け抜けましたww



正丸峠(画像は借り物です)

(頭文字Dファンブック©しげの秀一©講談社©モーターマガジン社)
www.motormagazine.co.jp

頭文字Dでは拓海君が秋山渉君の86レビンターボとバトルする場所ですね!


って、写真撮る暇が無いほどのスリリングな道路でした(笑)

こんなところでバトル?無理無理、死んじゃうから!


狭い上にキャッツアイだらけ。しかも日当たりが良くないのか苔が生えててズルズル滑ります!FRでは怖いですね〜。

バトルは謹んで遠慮させていただきますww

土坂峠に向かいつつ、道の駅ちちぶに寄り道。



だって、ここは、、、



あの花の聖地!!!
(*´Д`)ハァハァ

道の駅には様々な展示が。








やるな、秩父!

次に秩父神社へ。


みん友さんが御朱印をゲット!


よし、次は土坂峠に向かって出発だ!と思い、ふと神社の道路向かいを見ると……









涙腺崩壊しそうでしたww

もっと見ていたかったのですが、時間なので土坂峠に向かいました。
( ノД`)

途中で吉田元気村に寄り、昼食。



ダムカレー!


そして土坂峠へ。





頭文字Dでは対戦相手がオイルを撒いて、啓介君が事故ったカーブですね。


頭文字Dではランエボは悪役的なのが多くて、ちょっぴり肩身が狭い思いをしておりますww

土坂峠の次は妙義山。
残念ながら黒のBNR32には出会えずww



そして、謎の像を発見!


妙義山の次は碓氷峠へ。
ブルーのシルエイティは居ませんでしたが、会場が近いからか、ロードスター率が急上昇!

峠プロジェクトのステッカーを買いに、しげの屋へ。


時計を見るともうすぐ17時!チェックイン17時30分までなので、ヤバい!という事で慌ててホテルに。

駐車場に着いたのが17時25分!ダッシュでチェックインしました。。。

  ヘ( `Д)ノ
≡ ( ┐ノ
:。;  /

そして19時からはウェルカムパーティ!


じゃんけん大会に見事勝ち抜き、NAからNDまでが載っている非売品タペストリーをゲット!
(ロードスター所有のみん友さんの代理で参加しました。マツダの方から問題ないですと承認をいただいてます。)

料理も美味しくて大満足で、部屋に戻って疲れてたので爆睡ww

翌朝、会場に行くと…








見渡す限りロードスター!
約1,200台が参加されたそうです!

あっという間に楽しい時間は過ぎて、帰り道。

碓氷峠⇒間瀬峠⇒疲れたので圏央道ww

間瀬峠も道幅が狭かったですが、カーブは広めだったので走りやすかったです。


このバトルの場所ですね!

峠プロジェクトのステッカーです。
正丸峠のステッカーは朝早すぎて、開店前で買えませんでした。
(´;ω;`)


15時頃に出発したのに、家に着いたら22時でしたww

ご一緒いただいたみん友の皆様、本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。

☆─┓ ┏─┓ ┏─☆
│よ┣─┫し┣━┫♬│
┗─┫ろ┣┰┫く┣─┛
: ┗☆┛┃┗☆┛ :
★    ┃    ★
   ♬ ★   ♬
♪∧,,∧ ∧,,∧
 (๑・ω・) (・ω・๑) ♪
♬ (∩∩) (∩∩) ♬

♬*゜.•*¨*•.¸¸♬♩♬゚*。♪
Posted at 2017/06/12 18:37:15 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年06月09日 イイね!

【急募!】里親募集中です!

【急募!】里親募集中です!この記事は、【急募 拡散希望】神待ち 誰か一緒に暮らしてについて書いています。

ウチには気難しい老猫が居るので。。。
(T_T)

とても可愛い子猫ちゃんです。
皆様のお力添えを何卒よろしくお願いいたします。
m(_ _)m


Posted at 2017/06/09 08:20:56 | コメント(1) | トラックバック(2)
2017年06月05日 イイね!

【AKG開催報告】東北支部第1回TRG&OFF 20170520

【AKG開催報告】東北支部第1回TRG&OFF 201705205月20日にAKG東北支部第1回TRG&OFFに参加してきました〜。

AKG関東グループの待ち合わせ場所は上河内SA(上り)。6時半に出発なので、自宅を深夜に出発し、下道が大好きなので(お金が無いのでww)、緑化しながら向かいました!

国道4号に乗ったら、皆さん「ナゼソンナニイソイデイルノデスカ?」と思う程速いクルマばかりで、ビビって左車線走ってましたww

信号赤なのに突っ込んでくクルマとか、明らかに時速100km超えてるクルマもいましたよ。煽られて怖かったぁ
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



余裕を持って出発したので、5時半に着いちゃいました…


地元に帰る時に深夜バスが必ず停まるSAww

昔の高速バスは寝れなくてね〜。このSAで朦朧とした意識の中、トイレに行った苦い思い出がww



関東グループの皆様も6時半前には集合し、一路、猪苗代湖へ


途中のパーキングでは、やっぱりクルマの話で盛り上がったり、地元の青森みたいな風景に癒やされたりしてましたww


そしてAKG東北グループとの待ち合わせ場所の猪苗代湖に到着!


皆さん、気さくで優しい方ばかりで、すぐに駄弁りモードにww


記念撮影をして、次の目的地、飯盛山へ
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

戊辰戦争と白虎隊で有名なところですね〜。


よし、山を登るぞ!と前を見てみると……


階段長っ!!


ご丁寧に隣にはエスカレーター(有料)が!

しかもこのエスカレーター、最初強気で登った方々が中間地点で心が折れそうになったところで、途中から乗ることもできる親切仕様!ww

商売上手ですなぁ。
( ▔•з•▔ )

何とか自力で登り、散策〜。


ここでお昼になったので、皆様と昼食へ。



輪箱飯


美味でございました!

お腹も膨れたところで、鶴ヶ城へ!






綺麗なお城です。





城内を一回りして外の茶室へ


ここで昔に戊辰戦争があったんだよなぁと、しみじみとしちゃいました。

用事があったので離脱させていただきました。最後までお付き合いできず、申し訳ございませんでした。
   ∧_∧
   (´・ω・)
   ( つ┳⊃
   ε(_)へ⌒ヽフ
   (  (〃・з・)
≡≡ ◎―◎ ⊃ ⊃"

お会いした皆様、あたたかく迎えていただき、ありがとうございました。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
  ∧_∧
 ( * ´ω` )〃
  γ⌒;´-ヽ〟
  (∪(   )
  ∪∪V ̄V ペコリ♪
Posted at 2017/06/05 20:53:54 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年05月17日 イイね!

【ガソリンタンク探してます!】ST205 セリカGT-Four

この記事は、【ST205 セリカ GT-Four】助けてください!について書いています。

ガソリンタンクが腐食して、ガソリンが漏れてるそうです!!!

皆様のお力添えをお願いいたします。
m(_ _)m
Posted at 2017/05/17 15:20:18 | コメント(1) | トラックバック(1)

プロフィール

「@虎介さん
ですよね〜!ローカルテレビ局のカメラマンがこんな事になるとは想像もつかなかったですよねww
僕も一生どうでしょうしますww」
何シテル?   06/27 00:08
お越しいただき、ありがとうございます。 ショウ(道志みち研究会)です。 愛車はランサーエボリューション5です。 グループProject Doshi...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

〔予告〕【募集中】6月18日(日曜)【AKG】関東エムティオフ〔MTOFF〕 第4回in海老名 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/12 06:34:20
首都高をおなかいっぱい楽しむ きたせん編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 10:45:14
三菱 ランサーエボリューションX さとエボ10 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/15 08:20:18

お友達

余程のことが無ければお断りしません。
お気軽にどうぞ。
247 人のお友達がいます
まっつん隊長まっつん隊長 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 利根川の天然水利根川の天然水 *
三毛猫ちゃん三毛猫ちゃん * アンバーは琥珀色アンバーは琥珀色 *

ファン

65 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションV 三菱 ランサーエボリューションV
三菱 ランサーエボリューションVに乗っています。 どノーマルです。。。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.