• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月19日

阿蘇ツーリングオフ!

10/15に三愛レストハウスで開催されるハイドラ同好会のオフに行ってきました(*´д`)b

と、いう訳で今回も阿蘇ツーリングオフをくまさんが企画、遂行されるとの事で、いつもの会議場所の通称「あぶらCP」にてハイドラ福岡管理人“ぐりずりー ”さん、自分と同じスタッフの“あぶらちゃん”と前日打ち合わせ(うどんを食べる)をするとの事で集まるまで、ぐりずりー さんとご飯を(*´д`)ハァハァ




生そばウエストなんですが3玉まで無料でして、前回打ち合わせの時に「2玉頼んだけどまだまだいける!」と話していたので今回は3玉に挑戦!

全然余裕でいけました(笑)

このあと参加したい!と言っていた“はまぴょん”くんも合流!



注:ぐりずりー さんがワサビ大盛りのトッピングを勝手にしています

ちなみにオフ会前日にも関わらずプチオフをしてたのでぐりずりー さんとはまぴょんくんとはずっと会ってる気がします(笑)

そして当日ハイドラ福岡での暗黙の了解(?)になっている「オフ会で集まる時にはぐりずりー さんを絶対に1番乗りさせてはいけない。」を遂行する為に早起き・・・・・・・
ではなく、雨の合間を狙って洗車しようと朝4時から待機してました_(:3」z)_

やまなかったので早起きしてミニスーパーファミコンをずっとやってるだけでしたが(爆笑)



今回も基山組も日田組も相変わらずの参加人数で嬉しい限りです(*´д`)b

基山組

















ここで問題が( ・᷄ὢ・᷅ )

日田組の写真を撮り忘れておりますΣ(゚д゚lll)

だって色々と忙しかったですし・・・(笑)

日田組と合わせて30台ほどおりました(*´д`)ノ

三愛レストハウス向けてデッパツ!!!

しかしここでトラブル!!





途中で隊列の後ろの方が道を間違えた?らしく途切れてしまいましたが、ケツ持ちの自分がラインやハイドラで確認しながらなんとか迷子のなく途切れた隊列の最後尾に戻りまして無事に到着!




全部で40台ちょっとおられた感じでしょうか?

雨も強くなったりして今回はいつも以上に写真が撮れておりません(・ω・`)

ちゃんと牛串の写真は撮りましたが(笑)



ここでいつもならお昼を食べにいつもの「やま康」さんに行くのですが、今回は帰ってやる事もありまして今回はここで離脱!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

あいにくの天気で集合写真も撮れず、他のメンバーとも中々話せずで後悔も多い事がありましたが是非とも次回は他のメンバーさんとお話しながら、愛車を見せてもらいたいと思っとります(*´д`)ノ

次回は10/29に開催されます「車種楽まつり」に参加予定なので皆様よろしくお願いします!







ブログ一覧
Posted at 2017/10/20 11:40:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ハイドラふくおか 阿蘇ツーリング♪
hina♪さん

ハイドラ同好会【九州支部】阿蘇ファ ...
shun-zさん

170320 ハイドラ福岡第3回定 ...
はんじゅくさん

宗像大社
@ぎんちゃんさん

2016年最後のオフ会 in基山P ...
shun-zさん

宮地嶽神社
@ぎんちゃんさん

この記事へのコメント

2017/10/20 12:14:55
大所帯だったんですね。子猫はナビで連れて行ったんですかー?
コメントへの返答
2017/10/20 12:20:42
すれ違った時はちょうど途切れた隊列でした(*´д`)

朝からミニスーパーファミコンやってる時にずっと見られておりました(笑)
2017/10/20 12:39:55
昨日、タイヤを替えて頂きました(*´Д`)ハァハァ
新車外しの未使用品を、格安で譲ってもらえたのでラッキーでしたヽ(´∀`≡´∀`)ノ

車楽まつりには参加致しますので、どうぞよろしく~☆
コメントへの返答
2017/10/20 12:43:34
これで思う存分走り回れますね(*´д`)ハァハァ

車楽まつりではよろしくお願いします!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Hybrid-KATO まさかでした(笑)

奥のカプチーノ見てました(*´д`)ハァハァ」
何シテル?   11/18 17:15
yuz(ゆず)です。よろしくお願いします! 色々なオーナーの方のカスタムを見て勉強させて頂いております( ´ ▽ ` )ノ ハイドラもしておりますの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

クラッチスタートシステム解除スイッチ取付 Ver.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/19 09:17:17

お友達

どしどし募集しております!

直接お会いした方には申請すると思いますがそれ以外の方には申請を躊躇うチキンハートなので申請して頂けると喜びます( *`ω´)

車が好きなので車種、カスタムの仕方が全く違う方の申請もバンバン受け付けてます( ´ ▽ ` )ノ
107 人のお友達がいます
ZC31S 青スポZC31S 青スポ * ぎるでぃぎるでぃ *
REVELREVEL *みんカラ公認 くぼまるくぼまる *
はんじゅくはんじゅく * シャネル0912シャネル0912 *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
トヨタ 86に乗っています。街乗りメインで運転しております。年代、カスタム、好き嫌いなく ...
トヨタ 86 トヨタ 86
維持なども考えて最初は選んだのですが、乗る度、出かける度に色々と弄りたくなっていく楽しい ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
よく友達と出掛ける時に大活躍してくれました!
ボルボ 850エステート ボルボ 850エステート
お下がりで免許取得から壊れるまでお世話になりました!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.