• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/28 10:52 
見たことないモンエナあったので買ってみた(*´д`)ハァハァ
06/27 18:32 
今度出るスーパーファミコンミニはスターフォックス2が収録されてるとか見たけど本当ならほしい(*´д`)ハァハァ
06/26 22:24 
@hiroshi@86 金田家行かれるんですね(*´д`)

猫達がいるので日帰りじゃないと中々鹿児島まで行けないのですよ(・ω・`)でもツーリングはいつか機会があれば是非!!
06/26 22:06 
@hiroshi@86 行橋の市役所前のです(*´д`)ハァハァ

ぶどう狩りは鹿児島と書いてあったのですが流石に鹿児島までは行けそうもありませーん(・ω・`)
06/26 12:00 
昨日のラー活は行こうとしてた店舗が休みだったので他に探して見つけた「金田家」さんで食べましたが美味しかったです(*´д`)ハァハァ
 06/26 22:01 
ん? 行橋市役所の前のですか?

ところで8月のぶどう狩りは行きますか?
 06/26 22:15 
時々、行橋市で仕事の時に金田屋に行きます。
鹿児島、距離的には北薩摩なので行けますよ♪ 八代から下道もなかなかおつですよ。

いつかツーリング行きましょう!
06/25 21:07 
今やってる日曜ビッグって番組のBGMが見事にガンダム系ばっかり(笑)
06/23 18:13 
ハイドラ見てて遠く離れた県外に緑枠が見えるとなんだか不思議な気持ちになります(*´д`)ハァハァ
06/23 13:26 
行きつけのマンガ倉庫にかなり目立つセダンやバニングが来て割とやかましい(・ω・`)

おかげで警察の巡回が厳しくなってしまった・・・
06/18 13:58 
06/18 13:49 
06/18 00:29 
@ちっさ やっと洗車できたんやねー(*´д`)ハァハァ
 06/18 01:48 
@yuz(ゆず) さん やっとお休み被ったので、ワックスまでしてもらいました(*゚▽゚)ノ
06/17 00:04 
突然のブラックモンブランオフで結構な人数揃って楽しかったです(*´д`)ハァハァ

プチオフした皆様ありがとうございました!
06/16 18:58 
@S.Sara 今度ホイール新調しようと思って他の86乗りの方にショップで色々教えてもらおうと思ってます(*´д`)ハァハァ
06/16 18:33 
@S.Sara 自分も先週、車高調いれましたー(笑)

車高下げたらホイールが引っ込むのでそれが気になってホイールも新調したくなりますよ(*´д`)ハァハァ
 06/16 18:43 
@yuz(ゆず) やっぱそうなっちゃいますよねー笑

ホイール選びがいずれ始まりそうだ( ̄▽ ̄)
06/16 08:15 
@S.Sara ホイールですか?ホイールですね!(笑)
 06/16 18:27 
@yuz(ゆず) 車高調です!笑
06/16 08:07 
@澪助2 えらいもっさりでしたよねー(笑)

オルフェンズみたいに可動範囲のいいベース使い回しはまだいいんですが、さすがに13年前のキットの使い回しは・・・(´・ω・)
06/15 12:55 
@澪助2 そーです!13年ほど前のアレックスのキットがベースなんで作りが古すぎてヒドいデキです(´・ω・)
06/13 12:39 
ガンダムトリスタン買ったけど旧キットがベースだから稼働範囲やパーツの分割などは最悪のレベルのガンプラでした( ・᷄ὢ・᷅ )
 06/15 12:14 
@yuz(ゆず)
旧キット…形状から察するに、アレックスでしょうか??
 06/15 19:17 
@yuz(ゆず)
あれ当時作りましたけど、確かにモッサリしたかんじだったですもんねぇ…

バンダイさん、最近調子よかったのになぁ

ユニコーン➡!
オルフェンズ➡‼
アストレイパワードレッド➡!!!
オルトロス➡「」

どうしてこうなった…
 06/15 19:18 
@yuz(ゆず)
オルトロスちゃう、トリスタンでした(訂正)
06/12 12:00 
@ちっさ はまちゃんをよくお借りしてて申し訳ない(・ω・`)

でもホント2人でプチオフに来る機会が減ったねー!はまちゃんよく借りてるからお土産のホイミスライム持たせておいたわー(*´д`)ハァハァ
 06/13 23:18 
@yuz(ゆず) さん いいえー(*゚▽゚)ノゆず兄達がしっかり見張っててくれるので、安心しております(・∀・)笑
06/09 20:57 
@澪助2 ウィンカーの最低地上高問題がありますがフロント8.5リア9.5までいけるとかなんとか・・・(*´д`)ハァハァ

もっとすごいオーナーさんはもっと太いらしいです(笑)

プロフィール

「見たことないモンエナあったので買ってみた(*´д`)ハァハァ」
何シテル?   06/28 10:52
yuz@cutlassです。よろしくお願いします! 読み方はyuzで"ゆず"と言います! 他の86、BRZオーナーの方のカスタムを見て勉強させて頂いており...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

どしどし募集しております!

直接お会いした方には申請すると思いますがそれ以外の方には申請を躊躇うチキンハートなので申請して頂けると喜びます( *`ω´)

車が好きなので車種、カスタムの仕方が全く違う方の申請もバンバン受け付けてます( ´ ▽ ` )ノ
103 人のお友達がいます
Grazio&Co. OfficialGrazio&Co. Official *みんカラ公認 VALENTIVALENTI *みんカラ公認
コピョンコピョン * はんじゅくはんじゅく *
hina♪hina♪ * @ぎんちゃん@ぎんちゃん *

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
トヨタ 86に乗っています。街乗りメインで運転しております。年代、カスタム、好き嫌いなく ...
トヨタ 86 トヨタ 86
維持なども考えて最初は選んだのですが、乗る度、出かける度に色々と弄りたくなっていく楽しい ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
よく友達と出掛ける時に大活躍してくれました!
ボルボ 850エステート ボルボ 850エステート
お下がりで免許取得から壊れるまでお世話になりました!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.