• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

おは~~~~~~~~す

ねみぃ~なぁ~

早く用意しないと会社に遅れるよぉ~

今の愛車(ティーダ)に18インチのアルミをはかしてるので
2年乗っても突き上げになれない。。。

時々

「パンクしてんのか!?」

なんて勘違いもしばしば

次のオッティは純正アルミで我慢しよう。。。
ブログ一覧 | ちょっと一言 | 日記
Posted at 2007/02/14 08:23:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 21:54:21
ビックリ!
ティーダ18インチ!
タイヤ厚みめちゃ薄そうな感じが・・・
今週納車のオッティは一応アルミ装着
なのですが・・・
またホイル変えちゃうのかな~僕の妻
コメントへの返答
2007/02/14 22:57:08
めちゃくちゃ薄くてこまってます。

軽は微妙にパーツが安いから手をだしちゃうかもしれないですね~

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

オッティに乗り換えたばかりなので 色々教えてくださーい! 後々オッティのチームでも作れたらなぁ~ みんないっぱい仲良くしましょ~!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

スズキモーターズ 
カテゴリ:パーツ
2007/02/17 23:29:33
 
おってぃーだ(coolma) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/12 00:47:29
 
光岡自動車 
カテゴリ:自動車メーカー
2007/02/12 00:29:42
 

お友達

友達ももっともっと増えればいいなぁ~っと
期待してます!
遠慮なさらずポチっとな☆ミ
13 人のお友達がいます
☆モンブラン☆☆モンブラン☆ 糸 系糸 系
こたろう☆こたろう☆ いびついびつ
もるつもるつ ゆのすけゆのすけ

愛車一覧

日産 オッティ 日産 オッティ
ついに念願のライダーです!! セレナに乗ったときには次はエルグランドライダー といって ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
免許をとって初めて乗った車です。 たった半年たらずのおつきあいでした。
日産 ADワゴン 日産 ADワゴン
ムーブ売却後中古で購入 込みこみ25万でした。 赤がいいとかスモークフィルムしてとか ...
日産 セレナ 日産 セレナ
勇気を振り絞って新車購入した車です。 ちょうど子供が生まれた頃なので 思い出すね~ ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.