• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/23 13:22 
いつものSABにて、作業依頼中!

今回はタイヤ交換!
09/10 19:53 
無事修理完了しました。それなりに費用はかかりましたが、これで現状の問題点はほぼクリア!
来週の全国オフにも安心です!
ディーラーの皆様にも遅い時間まで感謝です!
09/10 18:01 
予定時間に引き取り来たけど、修理遅れてるみたいだなぁ。
結構無理してこの週末にしてもらったからな、、。
ゆっくり待つことにします。
09/09 14:21 
今日から一泊二日の入院です。

もちろんブレイドがですよ(^_^.)

オルタネーターの交換、ギアボックス周辺、エアコンモーター。

初めてに近い、しっかり修理。
いままで元気に走り回ってくれたので、ちゃんと労ってあげないとね。

明日の夕方にはまた迎えに来るからね〜
08/28 20:20 
とうとうオルタネーターの限界か、、、
最近エンジンルームからの音が気になってたけど。エンブレで回転数上げた時に警告メッセージとアラームが、、、。
一瞬で消えたから最初はギア下げ過ぎたかと思ったけど、数日後に2度目が、、、、
(T . T)
止まる前に治さなきゃな。
08/26 00:43 
最近エンジンの音が気になるようになってきたなぁ・・・。なんか音が大きくなってきた。この間ディーラーで点検してもらったんだけどなぁ(^_^;)
08/14 17:48 
仙台までぶらっとドライブ!帰りは混むだろうから、あわてずのんびり帰ろう。
08/11 02:40 
みんカラ:週末モニターキャンペーン【孫市屋】 http://cvw.jp/b/261260/40221363/
08/06 16:58 
今日はディーラーで半年点検に来ています。待ってる間にプリウスPHVの試乗をさせてもらいましたが、運転フィーリングは凄く良いと思いました!車の堅さも丁度良くて、踏めばちゃんと走る!CMの印象そのままですね。いい車だと思いましたよ。
05/04 22:43 
[ハイタッチ!drive] ヒッチハイクのお手伝いから始まって、ぐるっと中関東走った感じだ。
ハイタッチ!drive
2017年05月04日11:42 - 22:17、
390.89km 6時間45分、
53ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ78個を獲得、テリトリーポイント820ptを獲得
02/19 17:01 
6時間もかかってしまった〜。河津桜、、、
もう夕方。今度リベンジしよう。
02/19 00:49 
キリ番でした! http://cvw.jp/b/261260/39339562/
02/05 19:18 
あっという間のオイル交換
いつも通り東雲SABにて。今回は前回までに残量を貯めてたオイルで交換。(っといっても未開封の新品ですよ。)
Delta 0W-30
01/01 09:07 
あけましておめでとうございます。
今年のカーライフは楽しみなことがいっぱいになると思います。実現できるよう、頑張りまっす!
みなさまも健康な1年を過ごされることをお祈りいたします!
12/25 20:47 
今日噂のトヨタの新車を試乗してきた。
なんだろう、、、しっくりこなかった・・・(・_・、)
ハイブリッドだったからか?1.2ターボなら?
ん〜。SUVが違うのかなぁ。

プロフィール

「[パーツ] #ブレイド ECSTA LE Sport KU39 225/40R18 http://minkara.carview.co.jp/userid/261260/car/164808/8725911/parts.aspx
何シテル?   09/24 00:53
とにかく運転することが好きなんです。 8年乗り続けたCALDINAからBLADEになり、ちょっと大人に、けど大人しくはない車がほしく選びました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ブレイド10万キロ到達! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/10 11:37:49

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ブレイド トヨタ ブレイド
2007年3月より新しい相棒となったブレイドです。 一代目カルディナに負けずに日本中を走 ...
トヨタ カルディナ カル (トヨタ カルディナ)
2007年3月17日までの丸八年一緒に歩んだ素晴らしい車でした。 日本中いろいろなところ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.