車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/27 23:52 
このミルクティーのフラペチーノうみゃーい( ´ ▽ ` )ノ
あと、ドライブスルーでアバルトさんを褒められたので気分がよい( ´ ▽ ` )ノ
スタバのおにーさんありがちょー☆彡
04/27 20:50 
@jasmine01 さん♪
わたしも人が乗ってあったら隣には停めれないです( ̄▽ ̄;)←けっこー小心者ww
04/27 17:47 
@ぺろぺろぺー さん♪
そげん休んだらどげんかなりそう((((;゚Д゚)))))))
わたしは暦通りでーす;
って、明日は訳あってお休みしますが( ̄▽ ̄;)
(おかげで今週は必死で仕事したぞ!)
あっ、ぺーさんが洗車したら雨が降るけん絶対せんどってね!
 04/27 20:45 
@ま る こ さん、たぶん次に会うときには誰だかわかんなくなってるかも (≧▽≦)
04/27 17:43 
@hina♪ さん
ん???
今日も阿蘇まで行かれてるんですか?
ソフトクリーム美味しそうだなーっ(*^^*)
 04/27 21:15 
@ま る こ ちゃん、ソフト満足でした。一泊で阿蘇に行ってました♪ また、赤牛が一頭いなくなったかもよー(笑)
04/27 17:39 
@ユカタン さん♪
ナンがホイップちゃんの柄にしか見えない、、、( ̄▽ ̄;)
 04/27 19:12 
@まるこちゃん (笑) べちゃーと寝そべってるところ?( ´艸`)
04/27 17:36 
@ユカタン さん♪
ここのお店、ランチも美味しそうだったので今度行ってみようかな^ ^
(あっ!でも改装で1ヶ月お休みになるんだった;)
牛さんの違いはJAさんの違いだったんだ!
知りませんでしたーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
04/27 00:38 
@luckyfield875TA さん♪
あっ!
この間の日曜日はご一緒できて嬉しかったでーす( ´ ▽ ` )ノ
んー?羊さんは特にどこのって言われてなかったんですよねー、、( ̄▽ ̄;)
だからわかりません;笑
それより伊万里牛と佐賀牛ってやはり違うのかなー??
04/26 23:57 
@hina♪ さん
わたし馬肉好きなんです!
平尾に馬肉を食べさせてくれるお店があるのでわりとよく行くのですが、
ここ行ってみたいなーっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ちなみに阿蘇の「しもだの馬油」も愛用しております^ ^
これ使ったら他の馬油が使えなくなりました!笑
04/26 23:33 
@ユカタン さん♪
最近、7インチリリースされてたので(←こちらも良い!!!)久しぶりに聴いてましたーっ♪
いいですよねーっ☆彡
04/26 23:15 
伊万里牛と羊⌒(((o(*゚▽゚*)o)))♡
美味しかったーっ♪
 04/26 23:58 
@ま る こさん 食テロですね(爆)羊さんは何処産なのでしょうね?
 04/27 06:59 
@まるこちゃん 先日、久しぶりに牛肉を食べて満足だったけど、それも食べたい(笑)いつも美味しそうな食事だね♪
伊万里牛と佐賀牛の違いは単にJA伊万里とJAさがの違いだよ~
04/26 20:43 
@ken99 さん♪
そーそーーーっ!!!笑笑
全部食べんしゃったけんすごいですよね( ̄▽ ̄;)
海鮮丼は美味しかったけど元々のごはんの量が多かったです;
04/26 20:40 
@sonic595 さん♪
全部食べちゃったー(*≧∀≦*)
でもあまおうなのにすっぱかったのでイマイチでした( ̄◇ ̄;)
04/26 20:30 
ひさびさ聴いてるけどほんと名曲だーっ(*´︶`*)♪

https://youtu.be/3rdBqMAtmhE
 04/26 21:19 
@まるこちゃん 僕はNo.1がとても好きです。この「愛のまぼろし」もYoutubeで聴いてたよ♪このコラボは鉄板やね!
04/26 00:27 
@tonnbo さん♪
hina♪さんがごはん食べきれないからって、
hisaさんの海鮮丼の上にごはん乗せちゃったのー( ̄▽ ̄;)笑笑
04/26 00:20 
@hina♪ さん
ぷぷぷっ( ̄▽ ̄;)笑笑
まさかhisaさん全部食べんしゃーとは思いませんでした!
hina♪さん助かったからよかったねー^ ^
今度わたしもごはん食べるときはhisaさんに食べてもらおーっと♪
04/26 00:16 
@ユカタン さん♪
ん?あたいの名前がきゅうり抜きになっとー!笑
ほんとhisaさん完食しんしゃったけんすごいよね!
わたしのもあげればよかったなー( ̄▽ ̄;)
04/26 00:09 
@ぺろぺろぺー さん♪
ちゃんとごはんの下には美味しいお刺身がたくさんのってるんですよー( ̄▽ ̄)
hina♪さんのごはんがhisaさんのどんぶりにワープしてきただけです^ ^
04/26 00:03 
@hisa24 さん♪
ちゃんとブログではこれの前の写真あげてたからよかったねーっ♪笑
ん?うちらのテーブル全員、海鮮丼の上ば頼んだやん^ ^
でもhisaさん全部食べてたからお利口さんです( ´ ▽ ` )ノ
04/25 22:45 
姪っ子をやっと寝かしつけたので、やっとイチゴが食べられます( ̄▽ ̄;)
今日は全部わたしが食べるんだーっ♪
 04/26 00:59 
@ま る こ さん、じーっ👀🍓
04/25 18:46 
日曜日の生月島ツーリング
hisaさんの海鮮丼、、、( ̄▽ ̄;)
 04/25 19:45 
@ま る こ さん、載せるなって…笑
うちは、ビンボーなのでご飯だけ…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
 04/25 19:45 
@ま る こ さん、そ、それは 白米丼では?何か可哀想 (;´∀`)
 04/25 21:28 
@きゅうり抜きさん そーそーコレ!海鮮ライスバーガー(笑) 完食したhisaさん凄い!!
 04/25 21:40 
@ま る こ ちゃん、海鮮は何処へー(笑)hisa24さんが、ご飯を食べてくれたから、助かった〜♪
 04/25 22:57 
@ま る こ さん、なんじゃそりゃ〜Σ(゚д゚lll)
 04/26 11:33 
@ま る こ さん。これが、hisaさんがお腹一杯といっていた理由なんですね。そりゃ。お腹いっぱいになりますね。(笑)
プロフィール
「このミルクティーのフラペチーノうみゃーい( ´ ▽ ` )ノ
あと、ドライブスルーでアバルトさんを褒められたので気分がよい( ´ ▽ ` )ノ
スタバのおにーさんありがちょー☆彡」
何シテル?   04/27 23:52
はじめまして!まること申します( ´ ▽ ` )ノ イタリアの車ははじめてです。 (今までずっとドイツ車でした) どうぞよろしくお願いいたします☆...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
みんカラをはじめたばかりの私の投稿等に、イイね!をしてくださりありがとうございます^ ^
ご挨拶ができていなくて大変申し訳ありませんm(_ _)m
もう少し慣れてきましたら皆さまのページにも遊びにいかせてください!
よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ
40 人のお友達がいます
おにぼうおにぼう tom..tom..
shimo/shimo/ ぶんた☆ぶんた☆
taka@NDtaka@ND ken99ken99
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット アバルト・500 (ハッチバック) フィアット アバルト・500 (ハッチバック)
赤のアバルト・500に乗っています。 主に通勤車として乗っているので、 ほぼノーマルです ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.