• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月27日

ワクワクがやって来た!はるゆきそらママから改名!?

ワクワクがやって来た!はるゆきそらママから改名!? インプの悲しげな傷あとを見るたび、
凹んでいた私を癒してくれる存在が我が家にやってきました!


その名は「れん」!


魔女の宅急便のジジほどの真っ黒ではないけど、生後2カ月半の黒い雄の子猫です(*^▽^*)


きっかけは突然に・・・・
物心ついた時から常に近くに猫がいる生活をしてきた私。
今も実家にいるモモちゃんに、噛まれても引っ掻かれても構ってしまいます。
そんな今月初めに、子どもたちも成長してきたし、
早ければ再来年春には1人になるんだわ・・・と考えた時にふと一言。


「にゃんこを飼おうかな・・・」


以前飼いたいといった子どもらに「今は無理~」とダメ出ししてたので、
このつぶやきを子どもたちが聞き逃すわけがなく、あれよあれよという間に
先週末に我が家にやってきました。


しかし、やってきた当初は食事もトイレも寝ることもしないし心配に。
そして3晩ほどは、母ネコを恋しがって夜鳴き。
予想はしていたけど、子どもらは自分の部屋で寝ちゃってるし、
リビング横の和室に寝起きしている私が相手をしたり、
暴れてすごいことになったケージ辺りを掃除したりと寝不足状態(*_*)


でも、何とも言えず可愛い!
こんなに無垢で可愛い存在は、子どもたちの小さい時以来かな~
あ、今ももちろん子どもたちは3人とも可愛いですけど、
母は一番チビになってしまったし、構いすぎると「シツコイ」と言われちゃうので~(^^ゞ


はるゆきそられんママに改名しようかしら(笑)

そして、車大丈夫だったら一緒にお出かけしたい・・・と密かな望みを持つ私なのでした(^^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/07/27 10:25:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

1週間
森屋さん

ネコ^ - ^
高海千歌さん

猫の話
Mars☆さん

猫生活三週間目
torumapapaさん

ホームセンターのペットショップで…
エムズ!さん

猫寝てるし
garekuriさん

この記事へのコメント

2017/07/27 10:30:49
うわー😍これまたかわいい黒ネコちゃんだこと!!
コメントへの返答
2017/07/27 10:36:22
ありがとうございます。

他にも兄弟がいたんですけど、子どもと一緒に見に行って「この子だ」って即決定!でした(*^^*)

今は可愛くソファの下で寝てます~♪
2017/07/27 12:11:58
こんにちは!
新しい家族が増えて、大変だけど
楽しそうですね(^^)

これから写真のアップが増えるのかな?
コメントへの返答
2017/07/27 14:43:14
こんにちは(^-^)

久しぶりの猫ライフを楽しんでます~

子どもたちは、成猫モモちゃんとの経験しかないので、小ささにおっかなびっくりしながらも構い過ぎで、見ていて心配ですけど・・

写真もインプ&子どもたち&れんの3本立てで撮らなくちゃで、忙しい~(笑)
2017/07/27 15:02:25
子猫ちゃん、かわいいですね。
新しい小さな家族にも癒されて下さい。
改名、賛成っす(笑)
コメントへの返答
2017/07/27 15:13:21
今日は仕事がお休みだったので、
家事時々ソファの下のれんと遊ぶ・・で
のんびり過ごしました。

インプとのデートとはまた違う癒しに満足満足(^^)

改名の話は、部活から帰ってきた末っ子に言ったら、「長くねー?」と一蹴されちゃいました(^^ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

はるゆきそらママといいます。 名前の通り3人の子育てに奮闘中のアラフィフシングルママです(^-^) これまでは登録なしでみんカラを拝見していましたが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
1.5iインプレッサからの乗り換えになります。 3代目インプレッサ&MTという条件で探し ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
スバル インプレッサに乗っているアラフィフママです。現在19年式の1.5iのMTに乗って ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる