• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はるゆきそらママのブログ一覧

2017年06月14日 イイね!

総走行距離50000km\(^o^)/

総走行距離50000km\(^o^)/昨日の出勤途中、総走行距離が50000kmになりました!

先日からそのタイミングを気にしつつ、毎日車にカメラ持参。
その願いが届いたのか、赤信号停車中のタイミングでした(^^♪

昨年4月末に、うちに来た時は28000kmほどだったので、
一緒に22000km過ごしたんだなあ・・・・しみじみ・・・・

今年中には私の知らないインプの距離よりも、一緒に過ごした距離の方が多くなるかな。
その日が来るのを楽しみにしながら、次のドライブの計画を立てている私です(*^-^*)
Posted at 2017/06/14 22:44:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月01日 イイね!

子どもたちが繋いでくれた縁

今日から末っ子の高校総体予選が始まり、幸い休みが取れたので、応援に出かけてきました。

朝の天気は雨がちらつくものだったけど、その後回復。
会場が小一時間ほどかかる場所だったので、気持ちよくインプとドライブしつつ出かけました。

末っ子は小学生の時から剣道をしてます。
会場に着いて歩いていると・・・
小学生時代の剣道仲間、中学時代の剣道仲間の子どもたちが
「こんにちは!」とあいさつしてくれました。当時とは違ったドスのきいた声で(@_@)・・・
おー、いいあんちゃんになったなぁ、剣道続けてるんだ、そして、私のことも覚えてくれてるんだと
嬉しくなりつつ、私も挨拶を返しました。

また、「久しぶり!元気そうだね」とかつて一緒に応援していたママたちが声をかけてくれ、
近況を確認しあったりも。

今日の結果は、チームとしては残念だったけれど、末っ子の頑張る姿も見られて、
懐かしい顔ぶれにも会えて、何となく気持ちがほっこりしました。
明日は元々の休日なので、再び応援に行く予定。


吹奏楽・バレーボール・剣道とそれぞれ部活動で頑張ってきたうちの子どもたち3人。
大会のたびにできる限り、駆けつけた日々も早ければこの末っ子が高校卒業したらひと段落。
そう考えたら今年を入れてあと2年なんだなあ~(*^-^*)

子どもたちが繋いでくれた素敵なたくさんの縁を改めて嬉しく思い返した一日でした。





Posted at 2017/06/01 21:24:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

はるゆきそらママといいます。 名前の通り3人の子育てに奮闘中のアラフィフシングルママです(^-^) これまでは登録なしでみんカラを拝見していましたが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
1.5iインプレッサからの乗り換えになります。 3代目インプレッサ&MTという条件で探し ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
スバル インプレッサに乗っているアラフィフママです。現在19年式の1.5iのMTに乗って ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.