車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/17 20:36 
@ひこさん いや〜どうですかね〜( ̄▽ ̄;)たしかによく、良い人オーラ出てる顔と言われます(笑)良い人かどうかは分かりませんが(^^;)
子供も絵がだんだん上手になってきたので、今度はコペン描いてもらおうかなぁ〜(・∀・)
01/17 20:31 
@TTTeamさん ありがとうございます╰(*´︶`*)╯そうですね!何だか頑張って1日乗り越えた甲斐がありました。
明日からはどうにか嫁が復活してくれる事を願います。・゜・(ノД`)・゜・。
01/17 20:29 
@ふもふももーふさん ありがとうございます♪さっき子供にこれはタイヤ?って聞いたら、靴紐!との事でした(笑)たしかにタイヤに見えますね(^o^)!
いや〜仕事してる時よりも今日は疲れたかも知れません。明日から気合入れて乗り越えたいと思います‼︎(^^)v
01/17 20:26 
@シャミーナさん そうそうメガネっ子なんです(о´∀`о)!いっときコンタクトにしてましたが、メガネじゃないと特徴無くなるからコンタクト絶対やめろと彼女(今の嫁)に昔言われて以来、メガネっ子です(笑)
インフルこえーっす( ;∀;)
01/17 20:22 
@おもいのままさん お疲れ様でした〜。今の所は自分は大丈夫そうです!3日後とか、忘れた頃に発症することが多いらしいので、気を付けます(>_<)!とにかくいっぱい食べて早く寝ます(笑)
01/17 20:20 
@たぺこんさん こんなに丸顔ではないですが(笑)雰囲気は掴んでます!さすが我が子です。マスクは苦手なんですよねぇ〜メガネ曇りますし苦しくなるので‥だからしてません(^_^;)うつらない事を祈るのみです!
01/17 17:09 
朝からこの時間まで休み無し!夕飯も作り終えてようやくひと休憩〜(;´д`)
主婦も大変やんなぁ〜。
疲れたけど、病み上がりの長女が書いてくれた似顔絵を見て元気になりました!
さ、あとは風呂と御飯だ〜(>_<)
 01/17 18:13 
@ゆいげ さん 上手いですね~ゆいげさんのイメージができました(^^) 似顔絵は癒されますね~しっかり栄養つけてマスク着用で!(笑)…言ってる私が風邪ひいたりしてw ちなみに私はマスク大好きです(^^ゞ圧迫感が…💦
 01/17 18:16 
@ゆいげ さん、家事お疲れ様でした。
似顔絵、良く書けてますね~。
雰囲気つかんで上手いです。

ゆいげさんはインフル大丈夫でしたか?
 01/17 18:27 
@ゆいげさん<br /> 1日お疲れ様でしたー(*´∀`*)ノ
似顔絵めっちゃ可愛いー(*゚▽゚*)
奥さまも絵上手ですが、娘さんも上手ですね🎵🎵
ゆいげさんメガネっ子なんですね❗笑
インフルは潜伏期間があるので、引き続き警戒しといてくださいね(´>ω<`)
 01/17 19:00 
@ゆいげ さん、お疲れ様です‼︎
凄いなぁ〜〜、頼れるパパさんですね(⌒▽⌒)
でもゆいげさんの愛できっと早く善くなりますよ♫
イラストめっちゃ可愛い‼︎色使いもセンス良い‼︎パパさんの足がタイヤのように見えます(≧∇≦)
きっとゆいげさんが車好きだから、そう描いたのかな。
 01/17 19:45 
@ゆいげさん これは何よりの馳走ですな。何物にも耐えがたい媚薬となるでしょう。お疲れ様です。
 01/17 20:25 
@ゆいげ さん、こんばんは!
 奥様といい、子供さんといい、
絵がお上手ですねー!ゆいげさんて凄く優しそうな方なんでしょうね!
 絵ににじみ出てます!(笑)
01/17 07:10 
@ひこさん お、良いですね〜(^^)また写真撮ってこられたらアップして下さいね♪
 01/17 07:49 
@ゆいげ さん、おはようございます!
 どこに行くのか知りませんが、写真撮って来たならアップしますね!
 子守り、頑張ってくださいね!
01/17 07:07 
@おもいのままさん ( ゚Д゚)ゞ リョーカイ!!
とりあえず今日は休みですがコペさん乗れなそうです(;´д`)
01/17 07:05 
@シャミーナさん ありがとうございます♪確かに意外とまだ平気です!マスク、嫌いなんですよねぇ‥でも我慢して付けなきゃですね(>_<)シャミーナさんもうがい手洗いしっかりね〜‼︎
01/17 07:03 
@ふもふももーふさん お疲れ様です(>_<)そういえば社員旅行の日に嫁さん風邪やらかしてましたね(笑)今日は悪化してる嫁さんの看病、治りかけの長女の看病、めちゃくちゃ元気な次女の遊び相手で1日終わりそうです(^^;)
01/16 21:55 
@オデッセイにゃん太さん ここんところ急に冷え込みましたからね〜長女の幼稚園は学級閉鎖したみたいです(^_^;)明日は休みなのですが2人看病で疲れそうです(>_<)
01/16 21:54 
@pan-daaさん 大丈夫ですか!?急に流行りだしたみたいなので、熱が高いようなら早めに病院行った方が良いですよ‼︎自分は今の所、ピンピンしてますが(笑)
01/16 21:42 
@シャミーナさん ニャンコー‼︎Σ(゚д゚;)
それはテンション下がりますねぇ‥
明日は良い事ありますよ、きっと!
 01/17 05:05 
@ゆいげさん<br /> ニャンコがぁ…(´>ω<`)
うちのニャンコと同じ柄…°(°`ω´ °)°。
瞬間を見てしまったので、ちょっとショックです(´ω`;)
これは、本物のうちのニャンコをもふりまくって癒されなければー❗(*ฅ´ロ`)ฅ
ニャンコにとっては大迷惑(笑)
01/16 19:39 
長女と嫁さんがインフルエンザになってもうた( ̄▽ ̄;)明日は我が身か‥やばいなぁ。
皆さんも気をつけて下さいね〜(>_<)
 01/16 19:44 
@ゆいげ さん
私も体調悪いです💧
今日は早く寝ます~(^^♪
ゆいげさんもお気をつけて!
 01/16 20:14 
@ゆいげ さん
こんばんは~。
寒く成ってますね~。
インフルエンザ…。大変ですねー‼
頑張ってくださいね~。
 01/17 01:51 
@ゆいげ さん、お疲れ様です(^-^)
インフルエンザ流行ってますもんね、お二人ともだなんて可哀想…(>_<)
以前もゆいげさんが休みの時にご家族が風邪をひかれたような気が…(/ _ ; )でもご家族にとっては安心出来ますね、気をつけて看病されてくださいm(__)m
 01/17 05:17 
@ゆいげさん<br /> おはようございます❗
やばいですね(¯∇¯٥)
でも、こうゆう時って意外とラスト1人はかからなかったりしますよ❗笑
俺が倒れたら、家族はどうなる❗って思ってれば、意外と気合いで大丈夫だったりします(´ω`*)
でも、マスク対策などは忘れずに💦
気を付けてください❗
 01/17 06:03 
@ゆいげ さん、気をつけなハレやっ!
01/15 22:01 
@mu__22さん すいません、さん付け忘れておりましたm(_ _)m‼︎
コペンさんはいつでも(・∀・)ですからね〜こっちまでスマイルになります(笑)
01/15 19:08 
@mu__22 シルエットが鏡餅みたいっすー!こんなに積もったんですね‼︎
無事、コペンさんは発掘されたんでしょうか⁉︎(笑)
 01/15 19:49 
@ゆいげさん、こんな姿になっても笑顔は隠さないコペさんが好きです(o´ェ`o)<br /> 17時過ぎに一度見ましたが、あえてそのままでそっとしといてあげました(о´∀`о)
01/13 22:31 
@TTTeamさん 細かい作業ですね‼︎マスキングも大変そう〜!仕上がり楽しみにしてます(^-^)自分もプラモ作らねば〜!
01/10 18:27 
@ひこさん あらら!大丈夫ですか?お大事にしてくださいね(>_<)
関東は今夜から冷え込むそうです!明日からは真冬の寒さになるみたいなので、しばらくオープンは楽しめなさそうです。
01/10 17:42 
@オデッセイにゃん太さん ありがとうございますー!すごく気持ちよかったです(*´∀`)♪
結局、本屋には寄らずに海沿いをドライブして帰ってきました(^^)
プロフィール
「@ひこさん いや〜どうですかね〜( ̄▽ ̄;)たしかによく、良い人オーラ出てる顔と言われます(笑)良い人かどうかは分かりませんが(^^;)
子供も絵がだんだん上手になってきたので、今度はコペン描いてもらおうかなぁ〜(・∀・)」
何シテル?   01/17 20:36
ゆいげです。よろしくお願いします。 2016.8.25 念願のコペンオーナーになりました かわいくてたまりませんw 色々と不具合出てくるとは思いますが、...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
娘とコペン旅  せせらぎ街道へ  今年は最後なのかな・ 紅葉綺麗でしたよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 03:05:55
ワイパーアームの錆対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 16:14:29
お友達
コペンオーナーさんはもちろん、ブログなどに興味を持たれた方、お気軽にお友達になってくださいね〜!
86 人のお友達がいます
MisisMisis * ごぼうくんごぼうくん *
たぺこんたぺこん * Dr.Dr. *
ciocio * ひこひこ *
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン コペさん (ダイハツ コペン)
2003年式アクティブトップ Gパックで、 パールホワイトの5MTです❗️ コペンが出 ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
珍しいフリードフレックス(5人乗り)です! 家族用で大活躍してます(^o^)/ 足回りは ...
ダイハツ MAX マックスたん (ダイハツ MAX)
イエローのL952Sです!MAXのデザインはダイハツ車の中でピカイチだと思ってますw 1 ...
三菱 ランサーエボリューションIII エボさん (三菱 ランサーエボリューションIII)
記念すべき愛車1号エボちゃん(^o^)/ 中学生の頃からエボが大好きでした(^^) 当 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.