車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/21 16:44 
@ま( ̄Д ̄)こ いつも、ありがとうごさいます😭
シガータイプのLEDで、分解した画像になります!!
海外製品やったんで不安もあり。。。
 10/21 17:01 
@Don Omar 赤がプラスじゃないかなぁ~(-""-;)
こればっかりは見てみないことには分かりませんからね~( ´-ω-)
10/21 13:23 
すいません。またまたヘルプを。。。
配線初心者で、いまかじってるんですがどっちがプラスでしょうか?
 10/21 16:41 
@Don Omar ど、どこの配線ですか?( ̄▽ ̄;)
 10/21 18:07 
@Don Omar 乾電池をつないで確認しては?
多分赤がプラスだと?
10/16 21:24 
@ま( ̄Д ̄)こ まこさーーん!久しぶりです!
いつもコメントしてありがとーございます😭

見させてもらったんすけど、結構頑固そうなんですよねー😅犬とかものせたりしてるんで、毛とかも…
 10/16 21:42 
@Don Omar そしたらもう尚更シート生地脱がしてデッキブラシでこするしかないかと(笑)
10/16 12:47 
みんなの知識を貸してください!!
うちの母が布シートにジュースのシミやらが取れなくてこまってます!笑
市販の布シート清浄スプレーをやりましたが、なかなかおちないみたいです!
なにか、オススメの洗浄スプレーやったり、別の洗浄方法があれば、おしえてください!!
 10/16 13:57 
@Don Omar 最悪、シート生地脱がして洗濯するしかないかも( ̄▽ ̄;)
08/01 23:45 
排気音をほかに大きくしようとおもったら、エアクリ、フロントパイプ、マフラー以外でどこいじる?
 08/02 00:03 
@Don Omar チューニングECU、サブコンセッティング、サクションパイプステンorアルミ化、インテークパイプステンorアルミ化、プラグ番手1~2上げ、ここまでヤったら後はエンジン本体か、車検に通らない部分に手を出すしかなくなりますな( ̄▽ ̄;)
07/16 00:10 
@ま( ̄Д ̄)こ うるさければなんでもいいですわ笑
 07/16 00:20 
@Don Omar したらやっぱステンメッシュ系かな~( *・ω・)ノ
07/15 23:45 
@ま( ̄Д ̄)こ あーそれじゃぼくには向いてないですね。笑
上品さはいらないですね!笑
 07/15 23:48 
@Don Omar したら、BLITZのLMコアかな~( *・ω・)ノ
07/15 23:27 
@ま( ̄Д ̄)こ HKS パワーフロー とかどんなかんじです?
 07/15 23:33 
@Don Omar 音はステンメッシュ系に比べたら上品ですが、ある意味、マフラーと合わせてちょうどいいくらいかと思いますよ?( ̄▽ ̄;)
フィルターも、替えのヤツは安いから、オイルと一緒か5000~10000で替えれば問題ないですし♪
07/15 15:13 
@ま( ̄Д ̄)こ あーーそーか。
あんまり、そこみてなかったー😅
 07/15 15:17 
@Don Omar カタチ的にはかっこいいんですけどね( ̄▽ ̄;)(笑)
07/14 16:54 
@ま( ̄Д ̄)こ 零1000チェンバーはどうおもいます?
07/14 12:23 
@ま( ̄Д ̄)こ つけたら、3000キロ毎にかえてるんですけど、もうちょい早めにかえやなだめになります?
07/13 23:20 
h82wのとにかくうるさい、エアクリーナーおしえてください!!!
 07/14 10:02 
@Don Omar テイクオフのスーパー元気くん、BLITZのSUSパワーエアクリーナー。
とにかくやかましいし、ハマればパワーも伸びるけど、埃を吸い込みやすくなるからオイル汚れは早くなります。
あと、エアガイドを引くなり、遮熱板を作るなりしないと活かしきれないです。
 07/14 15:26 
@Don Omar 3000交換なら大丈夫かと。距離走ってきて、回して乗るなら2500ですかねぇ( ̄▽ ̄;)
 07/14 17:10 
@Don Omar あれ?零1000チャンバーってekはNA用だけだったばずだと( ̄▽ ̄;)?
モノとしては、チャンバー機構もありますし、オススメだと思います。アクセル踏み直した時なんかのツキは間違いなく良くなるでしょうしね♪
07/06 14:33 
@ま( ̄Д ̄)こ マフラーってだいたいどれくらいで焼けてくるんですか?
 07/06 15:19 
@Don Omar ん~( ̄▽ ̄;) 乗り方にもよるとは思うけど、3カ月~半年くらいじゃないですかね(^_^;)
07/06 14:13 
@ま( ̄Д ̄)こ まこさん勉強になるっすわー😁
 07/06 14:13 
@Don Omar いえいえとんでもない( ̄▽ ̄;)
07/06 13:54 
@ま( ̄Д ̄)こ そのセンサーがついてたら、音は軽減されてるんですか?
 07/06 13:56 
@Don Omar いや、排ガスの成分を測って、ECUに送って、燃費とかに関係するパーツです。
フロントパイプ変えたあと、心配なら町工場とかで穴開けて付け直せばOKですよ~( *・ω・)ノ
07/06 13:41 
@ま( ̄Д ̄)こ すいません。わからないです。。。😅
 07/06 13:45 
@Don Omar ま、もし付いてたとしても、タイラップなんかでどっかイイトコ(笑)にくくりつけとけば大丈夫ですよ(笑) H81Wはセンサー付いてないんで、オートジュエルのにはセンサー用の穴が無いんです。違いはそこだけです(笑)
07/06 13:23 
@ま( ̄Д ̄)こ そうなんですね!!!
めっちゃ勉強になります!!!!
オートジュエル、前向きにかんがえます!!!笑
 07/06 13:31 
@Don Omar 実際、オートジュエルくらいしか選択肢ないですからね( ̄▽ ̄;)
ヤフオクやら中古やら、新品でも安く出してくれてるとこもあるんで(ユウテックさんとか)、『後々の排気漏れを予防するんだ!!』って自分に言い聞かせて(笑)、探してみるといいですよ♪
 07/06 13:37 
@Don Omar あ、Omarさんの82スポはフロントパイプにO2センサー付いてますか?
07/06 13:04 
@ま( ̄Д ̄)こ オートジュエルたかいですよね。
オートジュエルのフロントパイプってh82wのやつってないですよね?
h81wのやつでもつくんですか?
 07/06 13:20 
@Don Omar フロントパイプ含め、マフラーはH81もH82も(ターボ/NAさえ気を付ければ)共通ですよ~( *・ω・)ノ
H81Wターボ=H82Wターボ(オッティもね)
H81WNA=H82WNA(オッティもね)
です(笑)
07/06 12:53 
@ま( ̄Д ̄)こ 2速ではしりまくって焼きます笑
フロントパイプどっかにおっこちてないかなぁー笑
 07/06 12:54 
@Don Omar (σ゚∀゚)σソレナ!!www
ワタスは我慢できなくなってヤフオクで買っちゃいました(笑)
07/06 12:43 
@ま( ̄Д ̄)こ 中古です
 07/06 12:46 
@Don Omar そうですか(^_^;)
だとすれば、やはり
①マフラーの焼けがまだそこまで進んでない。
②構造上の問題(デフ上であること・メインタイコ内部でパイプ径絞ってあるとか)

が原因(?)ですかね( ̄▽ ̄;)

 07/06 12:47 
@Don Omar ①なら乗ってればそのうち爆音になります(笑)

②ならフロントパイプを純正から変える位しかないですな( ´-ω-)
プロフィール
「@ま( ̄Д ̄)こ いつも、ありがとうごさいます😭
シガータイプのLEDで、分解した画像になります!!
海外製品やったんで不安もあり。。。」
何シテル?   10/21 16:44
Don Omarです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ホーン交換! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 17:28:49
がる助、色気づく(笑) 二発目!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/02 07:55:41
エアクリーナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/11 23:57:23
愛車一覧
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
三菱 eKスポーツに乗っています。 車内のLEDとかいじってます!! 現 マフラー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.