• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月17日

新しい工具箱

新しい工具箱 こんにちは。 出張が終わって家でゆっくりしています。

一週間も出張で家から離れるって言うのは自分がいつもやってる事が出来ないので家に帰ってくると、ほっとします。

北米国内やヨーロッパ方面の出張は1~2週間程度なんですが、海外出張(日本など)ってなると3ヶ月行く事もあるのでつらいです。 まあ、日本の場合は親戚がいるので少なくとも週末に会えたりするからいいけど、やっぱ自分の家から離れるってのは不便ですね。 ホテル暮らしはやっぱ家と違うし。

で、帰ってきたところでさっそく自分の好きな事を・・・・
家、地下室、車庫の中にちらかってた工具のかたずけです。 小さな工具箱をいくつか持ってるんですが、一箇所にまとめたほうがいいと思って、大きな工具箱を買いました。
これを置く為にはちょっと車庫の中をそうじしないと場所がないか ・・・・

全部で12個のしきだしがあるから使いやすいですが、かたずけてみたところやっぱ今まで使ってた小さな工具箱もしつようになっちゃいました (笑)

ローラーがついてるから作業してる車の横ちょまでもってけるし・・・・って思ったけどべつにそこまでやることはないか。

まあ、自己満足しています。 
ブログ一覧 | 車関係 | クルマ
Posted at 2009/08/17 04:41:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って8年!
saku1号さん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

祝・みんカラ歴8年!
あっちブラックさん

ハイオク満タン!
シロだもんさん

久しぶりのドライブです!
にゃるてさん

愛車と出会って2年!
Silly No!ruleさん

この記事へのコメント

2009年8月17日 19:27
スゲーでかい工具入れ(p*゜ρ゜)q
ドラえもんのポッケみたい(*゜‐゜)
コメントへの返答
2009年8月18日 10:32
こんばんは~! ゲームの方はどおですか??
おおきいでしょ ・・・ でも、本職でもないのに、ここに入れるぶんの工具を持ってるって方が怖いかも(笑) ドラえもんのポッケ=すげえ笑えた。。。。
2009年8月18日 22:51
自己満足が一番です!
コメントへの返答
2009年8月19日 10:42
スキンヘッドオヤジさん、こんにちは。
そうですよね^^ 車をいじくるのもそうだけど、
なんか自己満足です。 他人から見ればどって事ないんでしょうけど。 
2009年8月19日 9:21
赤い工具箱るんるん

これにきちんと整理してしまえたら

すっごく
気持ちよさそうぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)です☆
里緒手(パー)
コメントへの返答
2009年8月19日 10:55
里緒さん、おはようございます。 

今は夏時間なので日本とミシガン州では11時間の時差があります。私の方が一歩遅れています。

お忙しい中、くだらないBlogにコメント頂きありがとうございます。

そうですね、整理がんばります。

では、良い一日をお過ごし下さい!
2009年8月21日 19:53
こんにちは。足跡、ありがとうございます。

仕事で7年間、アメリカに住んでいました。
ガレージ付きの家は、クルマ好きにはほんと、便利ですね。
帰国してからは、とてもとても、ですが(笑)

あと、そちらでは18年もののFIAT SPIDERを持っていたのですが、そんなクルマのパーツが普通に手に入るのには驚きました。
コメントへの返答
2009年8月22日 17:10
はじめまして。
7年ですか・・・・そうですよね。 うちの場合はキッチンからガレージに行けるので便利です。

くるま3台入るガレージの家が欲しかったんですが、今の家は2台しか入りません;;

パーツは結構てにはいりますよね。
2009年8月31日 12:03
はじめまして。
GA州にVISA持ちで住んでる者です。私もこちらで小さめのやつを買いました。日本では高くて買う気になれないのですがドル表示ですと誤魔化されてついつい買ってしまいます。

この赤い工具箱はSearsで買いましたか?(笑)
コメントへの返答
2009年9月1日 10:53
はじめまして。
GA州ですか。 アトランタだったら出張の帰りに行った事ありますが (笑)

そうなんですか? 日本だったらもっと作りの良い物がもっと安くたくさんあると思いました。

う、ばれました? この赤色とCRAFTSMANのロゴじゃあ一発で解りますよね。

プロフィール

アメリカにずーっと住んでいるので、みんカラを通じて大好きな車の事、日本の色々な事や写真なんかを見させていただき楽しんでいます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Yahoo! Photo 
カテゴリ:HOME PAGES
2007/02/12 11:54:39
 
Windows Live Space - littlemonkey__24  
カテゴリ:HOME PAGES
2007/02/12 11:51:58
 

愛車一覧

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation