• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月01日

自作 エキゾースト ヒート・シールド

昨日はこんな事をフォトギャラリーにアップしてて、やらなくてはいけない出張の精算やんなかった。

今日はちゃんとやんないと事務所の方から文句がきそう(笑)
やっぱやる事はちゃんとやっておわらせないと!

今日は家に帰ってきたのも遅かった ・・・・って言うか、今日は電話会議の日。
これがなかったら、もっと事務所にのこってたかも。
で、家に帰ってきて夕食も食べる時間も無く、直ぐに電話会議へと・・・・

8:00PMからはじまって終わったのが今の10:00PM!
誰だよ2時間も電話で話してるやつは。 だらだらとやんないで下さいよ、こっちは夜なんだから!?
朝事務所から会議をやってる方はいいけど、こっちはよ・る・な・の!
ちょっとむかついてます(笑)

ん? 

で何で僕はBlogを書いてるんだ?

出張の精算やんなきゃ・・・・

じゃあ、精算が終わるまで待っててね^^
ブログ一覧 | 車関係 | 日記
Posted at 2009/09/01 11:13:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

よろしくお願い致します❗
シンノブスケさん

Sister Sledge - W ...
kazoo zzさん

裏側は汚いんだよなぁ~😱
コッペパパさん

ワンコのネル嬢ワクチン接種!
kuta55さん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

✨使ってみたいな🎵『モンスター ...
ひでごん123さん

この記事へのコメント

2009年9月1日 16:20
aloha!
待ってますよわーい(嬉しい顔)手(パー)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2009年9月2日 12:16
ワォ
アロハと来たか ^ ^

待っててくれてありがとう。

でも、精算が長引き、やっと終わって築いたら寝ちゃってました。

朝も遅刻しそうで ・・・・
2009年9月1日 22:19
自分もアメリカからもどってきて電話会社に就職したとき、夜の11時過ぎまで
データのやり取りしてたことありました(-_-;)
コメントへの返答
2009年9月2日 12:12
こんばんは。

へー nyantaさんって電話会社の経験があるんですか。

あ、解ります。 嫌ですよね、遅くまで。

でも、やんなくちゃいけない・・・・ばっくれたくても、ばっくれない、それが男だ!
ちがうかぁ ^ ^

プロフィール

アメリカにずーっと住んでいるので、みんカラを通じて大好きな車の事、日本の色々な事や写真なんかを見させていただき楽しんでいます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Yahoo! Photo 
カテゴリ:HOME PAGES
2007/02/12 11:54:39
 
Windows Live Space - littlemonkey__24  
カテゴリ:HOME PAGES
2007/02/12 11:51:58
 

愛車一覧

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation