車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月21日 イイね!
N-V-E Owner's Rangerオフ会行ってきました2017年3月19日に「七岸」で行われたN-V-E Owner's Rangerオフ会に行ってきました。

オフ会前夜、チームメンバーで奈良組の
Red Star 53さん、Shin_kun@papaさんと
集まり晩ご飯(*´ω`*)
Shin_kun@papaさんにゴチになりました♪┏○)) アザス!


その後、Shin_kun@papaさんの愛車をゴニョゴニョしてたですが部品足らねぇやらココに付けたら不都合が出たり試行錯誤してたら アッという間に深夜になったので作業中断(´-ω-) また後日に…(必ずやります)💧

オフ会当日、何とか起きて7時半から
Red Star 53さん、HIDENOさん、Shin_kun@papaさんとでモーニング
Zz(´-ω-`*)ネムイ(笑)



その後、ブイニーさん、VOXY R40さんと合流いざ七岸へ!⊂('ω'⊂ )))Σ≡




総勢30台越えの皆さんが聖地ナナガンに集結!!
・:*+.(( °ω° ))/.:+
中には、遠方から駆け付けてくださったメンバーさんも!

まずチーム活動の趣旨である レレレの活動でナナガンのゴミ拾いを行いました。
この日はホントにゴミが多かったです💧
タバコの吸殻、食べ物の容器 等…

皆で拾ったゴミは、エス太さんが持ち帰り処理してくださったそうです…
エス太さん、ありがとうございました
m(_ _)m

掃除終了後、ビンゴゲーム、じゃんけん大会で盛り上がり メーカーさんからの協賛品や皆さんが持ち寄ってくださったパーツ等 いただきました。
ありがとうございます┏○ペコ
大事に使わせてもらいます。
また順次upさせてもらいますね( ´ω` )/


後は、getしたパーツ付けたり 写真撮影したり 皆さんの愛車を見せてもらいながら メンバーの皆さんと親睦を深めました。
私は、ブイニーさんの思いつきで即興ゴニョゴニョしてましけどね(笑)



噂のハピクロ3兄弟!!(奈良組)
左から Shin_kun@papaさん、Red Star 53さん、私です╭( ・ㅂ・)و グッ !




80G's 4台集結!!
左から Shin_kun@papaさん、HIDENOさん、わがままG'sさん、私ですd('∀'*)
着々と80G'sも増えてきました♪



解散後、一部の人達でセコハン行って終了となりました。

楽しく過ごせましたけど、日焼けもしちゃって暫くヒリヒリが続きそうです(^_^;)

企画、運営してくださった まさ37さんをはじめ参加された皆さん、お疲れ様でした。

協賛品提供してくださった各メーカー様ありがとうございました。

今後共、乗り越えなきゃいけない課題も
ありますが どうぞ宜しくお願いします┏●

閲覧ありがとうございました。
Posted at 2017/03/21 11:42:37 | コメント(11) | トラックバック(0)
2017年03月06日 イイね!
愛車が施工例に…(^_^;)カーラッピングフィルムメーカーのハッピークロイツ(HAPPY KREUZ)様からテープ式ラッピングフィルムの施工例としてご紹介いただきました(´∇`)
嬉しいやら恥ずかしいやら(笑)

この記事は、参上★ハピクロ三兄弟!について書いています。
Posted at 2017/03/06 08:20:02 | コメント(8) | トラックバック(0)
2017年02月27日 イイね!
2017年第2回 N-V-E Owner's Rangerオフ会開催のお知らせこの記事は、2017年 第2回 N-V-E Owner's Ranger オフ会開催!! について書いています。

「レレレの活動(清掃活動)」も実施!
チーム以外の方も参加大歓迎ですので興味ある方や私に逢いたい方(笑)は是非、ナナガンに集まれ~!!
・:*+.(( °ω° ))/.:+
Posted at 2017/03/15 09:30:08 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月26日 イイね!
吉本お笑いライブ観てきましたどもども( ´ω` )/
愛車のブレーキスイッチ壊れて1週間!
Dラーから部品到着を待ちぼうけさせられ💧
国の政策なんて無関係の金曜労働ショーから解放された私…さすらいの狼でーす!(爆)

今日は…



オフ会じゃなくて…🆖



車弄りでもなくて…🆖



地元でお笑いライブがあったので観てきました~👌

メッセンジャーや銀シャリは生で観てみたかったので凄く楽しみにしてました。

地元ネタやお客さんの年齢に関係なく楽しめるネタを用意して笑せてくれる所がやはりプロですね( ´ω` )
しっかり笑わせてもらいました

新喜劇では、山田花子サンまで出演されていてビックリ(°д°)

お笑いライブの後、移動して…



以前から気になっていた大仏プリン本舗さんへ



知らない間にお洒落な本店が建っててビックリでした(´∇`)
店の外まで行列出来てましたが
暫く並んでてなんとか入れました💧
建物の外観撮るの忘れた…(笑)
あ…店内撮影禁止です🆖




↑プリンソフト٩(ˊᗜˋ*)و
ほんのりプリンの味がして美味しかったです。
店内は、飲食できる席があんまり広くないので外にある席で食べました。



↑大仏プリン(カスタード)
例えると絹のような口どけ(*゚O゚*)
凄く滑らかです
カスタードの他に
大和茶、レアチーズ、ショコラ、カプチーノ、大和の地酒
なんてのもあります。

良かったら1度立ち寄ってみてくださいね

http://www.daibutsu-purin.com/

あっという間に休日過ぎちゃいましたけど凄く楽しめました。

また明日から
車弄りも仕事もじっくりコトコト←(言ってみたかった) こなしていこうと思います

閲覧ありがとうございましたm(_ _)m






Posted at 2017/02/26 21:38:34 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年02月19日 イイね!
ヤッテシマイマシタ…😅本来なら整備手帳にupするはずなんですが作業ミスって整備手帳にupは、延期になったので失敗談としてブログに書きます(^_^;

先日クルコンは無事作動したのですが80G'sにはクルコン表示灯が付いてないのでクルコンモニター取付作業中 ブレーキコネクタを抜こうとした時、悲劇は起こりました…💧



ブレーキコネクタが抜けたと思ったら
ブレーキスイッチごともげちゃった…💧
そんなに脆いのね…(´・_・`)



〇ロンアルファでくっ付けてみて元に戻してみましたが今度はスイッチが上手く作動せずエンジンかからない…(゚д゚lll)

もう一度スイッチごと外すしかないので
外そうとしたら やっぱり接着面からスイッチごと とれちゃいました… ヤッパリダメカ…

しかしエンジン始動出来たのでDラーに連絡してブレーキランプ点灯し続けたままでDラーへ持って行く事に…


Dラーに向う途中 色々とお知らせや警告灯が表示しだして…焦りつつ…


(ノД`ll)



(´;ω;`)



無事、Dラーに着き 正直に事の次第を説明しました
注意を受けると思ってましたが
そんな事も言わず手厚く迎えていただきました ( ´ω` )
営業マンの友人からは、「また何か付けたん!?」といわれましたけどね(笑)


とりあえず部品がないのと代車も無いらしいので応急処置法だけ教えてもらって帰る事に…
運転中ブレーキランプ点きっぱなんですけどね… (^_^;)


余計な出費にはなってしまいますが案外、修理も高くならずに済みそうです…技術料高いけど… (´・_・`)

なるべく失敗しない様にしたいですが
DIYって失敗こそが勉強ですよね!
←そこは自分に言い聞かせる(笑)

また、クルコンモニター取付出来たら
今度こそ整備手帳にupしたいと思います

皆さんもお気をつけくださいね!
閲覧ありがとうございましたm(_ _)m


Posted at 2017/02/19 21:24:35 | コメント(11) | トラックバック(0)
プロフィール
「@やんちゃなジィジさん、シート寄付してください(笑)」
何シテル?   03/22 08:35
G's VOXYに乗り換えてから車弄りが再燃焼!燃費も向上!?そんなわけない(笑) 運転するのは好きだけど弄るのは素人なので友人に手伝ってもらったりアドバ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
トヨタ ヴォクシー 80系 ステンレス+ABS製 ブルーLED付きフロントバンパーグリルカバー ガー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/18 22:46:02
参上★ハピクロ三兄弟! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/06 08:09:23
M'z SPEED 4本出しマフラー カッター部分の調整をしてみた!( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/20 06:17:54
お友達
車好きな方 車種問わず遠慮なく友達申請してくださいね!
絡んでもらえると喜びます
143 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 shin_kun@papashin_kun@papa *
しげ321しげ321 * なま913なま913 *
GuzutoGuzuto * VOXY R40VOXY R40 *
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴォクシーG's 狼号 (トヨタ ヴォクシーG's)
G'sの特徴を崩さず 純正らしさを更に磨いた弄り方をしています スポーティとラグジュアリ ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.