• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

プロフィール

「@so-ryupapa(そーりゅーパパ) さんの方が器用じゃないですか…💧
変な所几帳面なA型ですよ(笑)」
何シテル?   06/25 12:45
G's VOXYに乗り換えてから車弄りが再燃焼!燃費も向上!?そんなわけない(笑) 運転するのは好きだけど弄るのは素人なので友人に手伝ってもらったりアドバ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

WrapCutの使い方〜基礎編〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/19 02:26:57
WrapCutの使い方〜曲線・直角〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/19 02:23:45
LEDという魔物・・・~光に魅了されるプログラミングという名の沼~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/16 14:34:56

お友達

車好きな方 車種問わず遠慮なく友達申請してくださいね!
絡んでもらえると喜びます
177 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ビィフィータビィフィータ *
まさ37まさ37 * Voile・Argent ぐっさんVoile・Argent ぐっさん *
DせんしDせんし * 風雅堂風雅堂 *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシーG's 狼号 (トヨタ ヴォクシーG's)
G'sの特徴を崩さず 純正らしさを更に磨いた弄り方をしています スポーティとラグジュアリ ...
いすゞ ギガ ギガローリー (いすゞ ギガ)
仕事車でーす 余裕があったらコチラも弄っていきたいです

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.