車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月04日 イイね!
2017年 GW 関西遠征ドライブ 第3部緑化ドライブするのも忘れずに。
天橋立と、その周辺もきっちり緑化しました🎵


あと、個人的な趣味ですけど
レトロ自販機探訪ドライブも好きなんです🎵

あらかじめネットで下調べして
行って来ました。


ドライブインダルマという店です

中にはレトロ自販機が有りました🎵



 

ジュークボックスも有りました




ゲームセンターには


また遊びに行きたいです🎵


長文にお付き合いありがとうございました。
Posted at 2017/05/04 19:58:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月04日 イイね!
2017年 GW 関西遠征ドライブ 第2部仮眠程度の睡眠時間ですけど、
それも訳有りで…

それは早朝ゲリラ撮影するので
場所を移動して、こちらへ!

タイトル画像の通天閣のある新世界です。

ここのエリアは観光客でごった返す街で
串カツなどの大阪名物が食べれる激戦区です。

今回は裏道に入ってオモロイ物を探しにブラブラ。

んで見つけたのがコレ❗

何コレ!?

空きカプセルの数がすごい(笑)


他にも、THEポルノ映画館って感じの
映画館も発見しました🎵

映画のタイトルやイラストは昭和って感じでした。

18🈲ですな

画像はNGで。


移動して第7岸壁へ。
オフ会や愛車の撮影スポットの聖地と
言える場所ですね🎵

夕方はこんな感じ ええやん♪ 


デモカーかな? 86ガルウイング





夜景

んで、肝心のスティングレー仲間とのオフ会は
タイミングが合わなくて、仕事やら、旅行とかで
二人だけでした(泣)

しゃべりに夢中になり痛恨の撮影無しm(_ _)m

あれこれ話して、解散し翌日へ。

Posted at 2017/05/04 19:47:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月04日 イイね!
2017年 GW 関西遠征ドライブ 第1部長文になりそうなので③部構成にします。

基本的にノープランでの旅行ですが、
行こうって決めた所には必ず行きますけど
時間をもて余すのもご愛嬌です(笑)

イレギュラーもありますけど、それも旅の醍醐味と
捉えるポジティブ野郎です(笑)


5月2日の25時、正しくは5月3日が午前1時に
京都駅そばにある第一旭の本店です。

2軒隣あって行列のできる人気店の左側です。



食べ終えて、大阪市内に入ってすぐの所で車中泊です。


第2部に続きます。
Posted at 2017/05/04 19:10:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月04日 イイね!
同じホイールです❗ダイハツのディーラーマンの愛車です。

趣味が合ったので話が、止まらなかったです。

他社ディーラーに行くのが勇気がいりました。



ホイールの仕様変更前に
いい思い出になります。
Posted at 2017/03/04 12:30:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月15日 イイね!
暫定的な写真です。アンダーネオンを導入しました🎵
Posted at 2017/02/15 19:21:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「配達完了後の洗車です🎵 
洗う面積がデカいので、
今回はリア周りです。」
何シテル?   05/28 10:28
ダムカード マンホールカード 消防署カード 集めてます!
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ワゴンRスティングレー スーさん (スズキ ワゴンRスティングレー)
スズキ ワゴンRスティングレーに乗っています。
ヤマハ JOG CE50 J-BOY by浜田省吾 (ヤマハ JOG CE50)
セカンドカーです♪
三菱 キャンター 福丸ちゃん (三菱 キャンター)
ATだから運転は楽々♪
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.