車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/22 21:12 
@nikuyasan! 温泉の方も良いですょ♪ 
 05/22 22:58 
@ひろ坊R さん、

こんばんは、

ひょっこり温泉、行った事ありますが気持ちいいですよね〜
05/21 10:09 
今日から二輪活動再開です♪ 遅いけど、あおらんといて(笑)
05/19 19:40 
@ツヴァイス さん、今日はハイボールが進んでいます(笑) 暑かったので。 
05/19 18:56 
途方に暮れまくり。フォグランプがつかなかった。確認不足か?
 05/19 19:37 
@ひろ坊R 最終手段は、タイやはずしてインナーはずしてフォグを一度取るしかないですねσ(^_^;)
05/19 18:55 
途方に暮れまくり。フォグランプがつかなかった。確認不足か?
05/16 17:53 
お隣さんのbBの停め方。 寸止め? 
05/11 18:39 
足跡チェックしたら、ランボルギーニ乗りの方の足跡があったけど、ワゴンRですけど参考になりましたか?
 05/11 18:47 
@ひろ坊R 私も同じような方いますよ~

まぁ私も色々車種問わず見て参考にさせてもらうことありますよ~(〃^ー^〃)
05/09 22:12 
今日のお好み焼き屋はケンミンショーにも紹介された店です。90分待ちだったけど、待ってでも食べたかってん。 
05/09 21:31 
@hayatezza 、水着のお姉さんはおらんのかーい❗
 05/09 21:45 
@ひろ坊R さん、残念ながら水着のお姉さんじゃなくて、社畜のお兄さんが下にいるらしいです。。
05/09 20:32 位置
今日は富山市で晩飯❗ 駅前のぼてやん多奈加という四角く成形されたお好み焼きです(笑)
05/05 07:28 
積み込み完了しました。 しかし身体が重っっ。 半日出勤③連続の初日です。 
05/04 16:54 
日が落ちてきたので、遠征の汚れを洗車します🎵
 05/04 17:04 
@ひろ坊R さん、お疲れ様です!ナナガンどうでした?
 05/04 17:19 
@ひろ坊Rさん 長旅、お疲れっす!お土産話ブログ期待してます♪
05/04 09:20 位置
レトロ自販機探訪ドライブです
05/03 10:46 
誰か、ガチャガチャしてください!
05/03 01:25 
午前1時にラーメン❗
05/02 18:03 
了解👍  ノープランでのドライブだから
どう楽しむかが課題❗
05/02 17:54 
では関西方面に出発進行😆
 05/02 17:58 
@ひろ坊R さん、お気をつけて!
ナナガンは埠頭もいいですけど、その手前倉庫もいい写真が撮れますよ〜♪
04/28 23:02 
帰宅します🎵
04/28 20:02 
とりあえず、現着です
04/26 22:27 
指定席が一番乗りで悩んだ(笑)
プロフィール
「@nikuyasan! 温泉の方も良いですょ♪ 」
何シテル?   05/22 21:12
ダムカード マンホールカード 消防署カード 集めてます!
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ワゴンRスティングレー スーさん (スズキ ワゴンRスティングレー)
スズキ ワゴンRスティングレーに乗っています。
ヤマハ JOG CE50 J-BOY by浜田省吾 (ヤマハ JOG CE50)
セカンドカーです♪
三菱 キャンター 福丸ちゃん (三菱 キャンター)
ATだから運転は楽々♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.