車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
スバルだよ全員集合
スバルだよ全員集合 前日に洗車も済ませ、6:30に出発。
いざ、車に乗ろうとすると、ボディーに?。
やられました、鳥の糞です(-_-)
気を取り直して出発。途中、草津のPAでパシャリ。

移動時にハイドラを見ていると、凄い台数のスバル車が一箇所に集結していく様は面白かったです。^^;

途中、目的地周辺で道を間違ったりしましたが、無事に到着。
会場へ入場後、グループ参加と一般参加を振り分ける為にしばらく待機です。係員の方、ご苦労様でした。(^^;
待機中、4列左後方に黄色のVAが。ひょっとしてぐんちゃさんかも?


暫くして係員に誘導され所定の場所へ。

この後もスバル車が続々と。

大会主催者の挨拶を経てイベント開始。


デモカーの一部。






これは、デモカーではありません。^^;
ぐんちゃさんの207です。
本日、生のぐんちゃ号を拝見できました。(*^^)v
ほんと、異彩を放っています。めちゃ、格好いいですね!今日来た甲斐がありました。。

そして会場の風景。


これはほんの一部です。一体何台が集結したのでしょうか?

ビンゴ大会。
家族3人で挑みましたが、全員不発でした。

ドレスアップコンテスト。
一位はアルシオーネ。なぜ、こんなに状態が良いのでしょう?
よほど大事に乗っておられるんでしょうね^^;幸せな車です。



二位はBRZ。同郷の方でした^^;



三位はインプレッサ。

この車高、どうやってこの会場へ入って来れたのでしょうか?不明です。(;´・ω・)

入賞されなかった車の一部。

ボンネットが半分?
後で付け替えるんですかね?

抽選会。
こちらは商品をゲットする事ができました。


普段、みんカラでイイネ頂いている方達と挨拶をと思いましたが、会場が広く、人数も多いので、結局お一人しか言葉を交わす事ができなかったのは残念でしたが、その他は天気も良く、色々参考となるいい一日でした。

スタッフの方、ご苦労様でした。参加された方、お疲れ様でした。









ブログ一覧 | WRX STI(VAB) | 日記
Posted at 2016/10/10 22:40:06

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 23:01:10
こんばんは(´∀`)

天気も良くご家族ともども存分に楽しまれたみたいですね♪
私も行く計画は立ててましたが、諸事情により断念しました・・・。
いつかは本州での大きなイベントに参加してみたいものです♪
コメントへの返答
2016/10/10 23:24:05
こんばんわ。
大阪までって650Km弱ですかね?
この前のオフ会で秋田から岐阜まで来られたみん友さんもおられましたが、VABのオーナーさんは行動力がありますね^^;
もし、こちらに来られる際はお声がけ宜しくお願いします。m(__)m
2016/10/10 23:33:58
こんばんは。
今日は1日お疲れ様でした。
ぐんちゃさんのS207は5月に嵐山であった
オフ会のときに一度見ましたがあのときより
さらに弄ってありました。
同じ関西VA/VM友の会の方の中では一番凄い車です。
もう一台はTAKAさんの赤のレヴォーグが
凄いです。
またの機会にお会いできればと思います。
コメントへの返答
2016/10/11 00:00:27
こんばんわ。
VA/VMの会って凄い方が多いですね😅
お二人以外にもステアさんとか、竜彦さんの足回りも凄いってコラゾンさんが言ってましたね(^^;;
グルメ屋台村で別れた後にそちらへ行こうかとも思いましたが(^_^;)行けませんでした😵
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「山登り http://cvw.jp/b/2613262/38948412/
何シテル?   12/03 18:20
hiro&kouki@VABCです。よろしくお願いします。 これから息子とVABでいろんな所に行きたいです。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI スバル WRX STI
2016/3/27 契約。納車は約3ヶ月後。 2016/6/8 車体完成、その後大阪の納 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
約8年間お世話になりましたが、6月4日でお別れです。お疲れ様でした。😭
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
VAB納車までの代車のはずでしたが・・・
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.