車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/20 22:13 
@ReiNagumo さん。それは残念でした😅天気良かったし台数多かったですね。あの日はR369から針テラスへ。あの辺が奈良ニュルですかね?
02/20 21:37 
@ReiNagumo さん。入口のは、なにわナンバーで、私のは前から放置されているクラウン?のそばでした😅
02/19 22:35 
@ReiNagumo さん
お気付きでなかったんですか?😅針テラスに来られたか、通過してる時に王将に行ってました😄
02/19 20:27 
@CORAZON RS さん
フロントのドアノブより少し下程です。器用で有れば自分でしてもいいのですが😅
私のVAB は猫の引っ掻き傷に始まり何かと小傷が絶えません😭
02/19 20:23 
@ReiNagumo さん
ありがとうございます😊針の後、reiさんを追いかけてれば、着弾せずにすんだかも🤣
02/19 20:05 
@ReiNagumo さん
私もDでタッチペンで補修してもらえるよう相談して見ます😅自分でやるとよけい酷くなりそうです🤣
02/19 19:46 
@ReiNagumo さん
買った直後は流石にきついですね😅その後、どうされました?
02/19 19:44 
@CORAZON RS さん
やばいですか😥今度の休みの日にDへ行って相談してみます😩
02/19 17:40 
‪対向車が通り過ぎた直後、右側面に鈍い音🤔帰宅後確認すると着弾してました😵😭‬
 02/19 19:24 
@hiro&kouki@VABC さん
こんばんは!
此れはヤバイ!
写真から察するとキズが深い様な
直ぐに処置致しましょう😢
 02/19 19:44 
@hiro&kouki@VABC 僕は買って2週間でリア窓付近なりましたよ…高速で。対向車線のダンプが跳ねた石で。仙台遠征中だったので窓ガラス割れなくて良かったという思いが強かったですが…凹みますよね。
 02/19 19:56 
@hiro&kouki@VABC 僕は担当さんに相談したら、手持ちのタッチアップで、保護してくださいました(*´▽`*)治す程でもないけど、錆びないようにしたいと伝えたら、ちょんちょんとw
WRブルーパールが出たてだったのでディーラーに持ち込んで相談するしか方法が無くてw
 02/19 20:10 
@hiro&kouki@VABC 是非、相談してみてください(っ´ω`c)とりあえず錆びないようにするのが1番やと思うので!!多少凹凸はします、色あせもあるので、全く一緒は無理ですがw目立ちにくくなりますし、気持も少し楽になると思います!!
 02/19 20:19 
@hiro&kouki@VABC さん
箇所的にはどの辺りですか?
そちらは冬期降雪地なので
補修するなら塗りの方が良いですね(*_*)
簡易補修はブラックは明暗が目立つ色なので費用負担が大きいですがペイント補修した方がスッキリ
しますね!
 02/19 21:27 
@hiro&kouki@VABC え、針!?
 02/20 20:16 
@hiro&kouki@VABC マジですか??帰り道??
針テラスの入り口付近にあった黒のVA!?
針テラス混んでたのとトイレピンチで、トラックステーションに入ったんですよ(´`:)
ハイドラも見てなかったですし…失態(つд`)
 02/20 22:05 
@hiro&kouki@VABC もう1台居たんですか!?
放置車両の近くだったら僕が見た方ですね(*´▽`*)
02/19 16:26 
@S-rider さん。ありがとうございます😊感謝デーの時に勢いでポチってきました。😅
02/19 16:23 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年02月19日08:35 - 16:22、
218.61km 4時間17分、
8ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ30個を獲得、テリトリーポイント250ptを獲得
02/19 14:33 
針テラス➡️青山高原へ
 02/19 16:00 
@hiro&kouki@VABC さん
ブラックボディーにチェリーレッドのスカートリップが映えて、いい感じですね!
02/19 14:28 
青山高原😄
02/18 16:22 
久々の洗車🌟いい感じです〜😍
02/16 23:06 
本日、おかげ様で我が愛車のVABが500イイネを頂きました。ありがとうございます😊
ほぼドノーマルですが、これからもよろしくお願いします🙇
02/12 18:33 
今日の手土産😄
02/12 12:02 
@kk_sti 安いですね〜レギュラーの特売価格です😵
 02/12 12:17 
@hiro&kouki@VABC さん、特売ですか(^o^;
02/11 16:34 
‪ナナガン行ったらTwitterのフォロワーさんに声かけられました😄‬
‪突然の事でビックリで😵‬
‪同年式のVAB格好良かったです😄‬
02/11 07:27 
オートメッセ開場するまで待機中😄
02/11 07:25 
オートメッセ到着😄
往路の燃費いいね〜
プロフィール
「@ReiNagumo さん。それは残念でした😅天気良かったし台数多かったですね。あの日はR369から針テラスへ。あの辺が奈良ニュルですかね?」
何シテル?   02/20 22:13
hiro&kouki@VABCです。 2016/6/19に納車しました。 ついつい無駄に走ってしまうほど、運転するのが楽しい車です。 これからは家...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI スバル WRX STI
【VABの歩】 2016/03/27 契約。納車は約3ヶ月後。 2016/06/08 車 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
約8年間お世話になりましたが、6月4日でお別れです。お疲れ様でした。😭
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
VAB納車までの代車のはずでしたが・・・
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.