• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月03日

山登り(実践編)


お久しぶりです森です。
ちょくちょくブログネタは集まってても時間なくって遅れてます。



さーさ、前回は準備編なら今回は実践編。登りました。






筑波山!

案内図には5つくらいの登山ルートが書いてありましたが僕は初心者。
白雲橋ルートというコースに挑戦です!


が、
コースの開始地点がものすっごいわかりづらい...。
案内図とひたすらにらめっこし、あっちこっちうろうろしてなんとかみつけた怪しい道を進むと...






やーっと出てきた案内板!
お前だよ、お前を探してたんだよー!
(下調べ大事ほんと)




気を取り直して子供の頃以来のちゃんとした登山開始です。
スタートからやる気が出るような登山道。
ワクワクで自然と足が前に進みます!




途中で2つに分かれるんすねこのルート。




今回は左だぜ。


道中ずっと平坦ってわけではなくって、でっかい石がごろごろしてるところなんかも!




こんなところもくぐったりしちゃって!
ちょーたのしい!





みんなの靴でそこだけ磨かれた石



そして到達、山頂だー!!






スッキリ晴れじゃなかったのが残念だけどいい眺めでござんした。


次回はどこに行こうかな?


走行距離:217.1km
(MFD)AVG:16.9km/l
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/03 22:29:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

霊山登山!
ポタり男さん

S6トラバース ~ 大菩薩嶺
てつ660さん

白山に登ってきました
たじぼーさん

岩櫃城
桃奈々さん

天下布武 岐阜城址
kazu_capuさん

念願の富士山、初登頂!【下山編~前 ...
Alan Smitheeさん

この記事へのコメント

2017/11/04 13:11:53
森忍さん
こんにちは(^^ゞ
実践してますね~《*≧∀≦》

筑波山もコースがあちこちあって
楽しめますね!
奇岩が多いので名前を見ながら
行くのが面白いです。

寒くなる前にもうひとつ位
登ってみたいな~と思ってますが
いまだ決められないです…。
コメントへの返答
2017/11/04 23:53:08
この調子で第2弾第3弾と行きたいところなんですが、おっしゃる通り冬が来る…笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@じぇいじ さん それでもまだ上がいるんすね…笑」
何シテル?   11/23 23:35
車に乗り始めたのをキッカケに始めました。 車とバイクで目的地だけ決めた日帰りツーリングに行ったりしています。 車は2016年式フォレスターでバイクは2014...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ふらっとデイトリップしてます。
34 人のお友達がいます
やなぎ@GRFやなぎ@GRF mahipapamahipapa
中嶋飛行機中嶋飛行機 まきランまきラン
【Nyanto】【Nyanto】 じぇいじじぇいじ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる