• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/23 23:35 
@じぇいじ さん それでもまだ上がいるんすね…笑
 11/24 06:17 
@森忍さん<br /> 時間的に諦めた四国入りが出来てたら1位取れてたかもです(;^ω^A
11/12 09:19 
きょうはきみの出番だ!
11/06 22:48 
@kiyoshi.forceout さん
お疲れ様でしたー!
そんな事言われると嬉しいじゃないですかー!笑
ありがとうございます!
11/05 21:10 
ランキングが超特大ジャンプアップしてる。くわさんも写ってた笑
 11/06 22:39 
森忍さん、こんばんは(o^^o)
昨日はお疲れ様でした!
ジャンプアップしたのは森さんの人柄ですネ(笑)
11/05 21:09 
@だいちゃん@SJ5 さん
あれ?ビールだけですかー?笑
 11/05 21:22 
@森忍 さん、もちろんガッツリ食べてますよw
11/04 00:04 
溜め込んでたネタを一気に書いたら結構時間くった笑
10/29 10:44 
@まき@町田街道ランナーさん ゴムキャップで減光させてるみたいですが、なぜ減光させてるのか不思議です笑
 10/29 14:01 
@森忍 さん、抵抗を入れて調整するよりもコスト的に安上がりだったとか、LEDむき出しだと配光がよくないとか、なにか考えがあってそうなってるんじゃないですかね?
10/28 13:33 
センターコンソール?になんかあるって気付いて、ピンクのゴムキャップ取ったら明るさすげー変わったのは常識…?
 10/28 16:27 
@森忍 付いてることは知っていましたが、明るくなることは知りませんでした!
10/28 13:31 
@じぇいじさん 僕先々週行ったっす!w
放水終わっちゃってますよね!
 10/28 13:54 
@森忍さん<br /> 放水は先週で終わってましたー。
それでも結構混んでますw
10/16 23:21 
先週、先々週と遠征したからまとめてブログ書きたいけど時間がないー!
10/08 09:54 
@まき@町田街道ランナー さん これうまいっすよね。
 10/09 09:50 
@森忍 さん、甘いコーヒーは好きじゃないですが、これは悪くなかったです
10/06 22:41 
これから山形行きまーす笑(1年ぶり2度目)
10/02 21:48 
@じぇいじ さん すんません!お先でした笑
10/01 16:24 
へっへっへ、登ってやったぜぇ。
 10/01 19:49 
@森忍さん<br /> なんと(°□°;)
先を越された…
09/30 19:18 
@じぇいじ さん 北海道行きたいっすよねー。フェリーで行ってフォレで駆ける…!!
 09/30 21:25 
@森忍さん<br /> 北海道いいよね!大洗からフェリーで北海道行ってぐるっと巡って函館からまたフェリーで青森~関東と妄想を(;^ω^A
長い休みが取れたらやってみたい!
09/02 21:53 
@ミスラル さん 初めて行ったんですけど結構面白いところですよね!
 09/04 13:14 
@森忍さん<br /> 見ているだけで
エア・アウトドアですね♪
近くに奥多摩があるので
登山ツアーもあるみたいです。
山歩きは楽しいです~
09/02 17:53 
山登り始めてみたくてまずは装備を見に来てみました。
 09/02 20:14 
@森忍 さん
お~!モリタウンですネ!
バーゲン始まってましたか~(笑)
私も山用品買いたい…
08/29 21:21 
@じぇいじ さん いけるいける!(甲子園まで下道で行った男←)
 08/30 00:18 
@森忍さん<br /> 下道で甲子園は凄すぎ((((;´・ω・`)))
わしはもう若くないので高速使うけど600kmならまだまだ行けますわ!
08/13 12:51 
そしてtwoallさんのご厚意に甘えてライナー受け継ぎました!
08/13 12:45 
@twoallさん ありがとうございました!

プロフィール

「@じぇいじ さん それでもまだ上がいるんすね…笑」
何シテル?   11/23 23:35
車に乗り始めたのをキッカケに始めました。 車とバイクで目的地だけ決めた日帰りツーリングに行ったりしています。 車は2016年式フォレスターでバイクは2014...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

ふらっとデイトリップしてます。
34 人のお友達がいます
中嶋飛行機中嶋飛行機 * ミスラルミスラル *
まきランまきラン * kiyoshi.forceoutkiyoshi.forceout
じぇいじじぇいじ むさすけむさすけ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.