車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/26 21:43 
@もげたん さん

左のステップに箱を乗せて足で挟めば大丈夫ですよ━

あっ

◯くて挟めないとか…(/≧◇≦\)
 05/27 01:06 
@Nana(nm7.)さん<br /> 左のステップ?
箱ビールはPCXはどう頑張っても足元に置くのは無理ですよ〜_(┐「ε:)_
05/24 20:52 
@どんちゃん(sixstar660) さん

何かな━━(丿 ̄ο ̄)丿
 05/24 21:11 
@Nana(nm7.) さん

ダークな安物ホイールですよ〜(^^)v
05/21 23:56 
@ももたろす さん

あら、残念でしたね━(´・c_・`)

次は123456を目指して頑張って下さいよ。
 05/22 07:13 
@Nana(nm7.) さん 高速上はさすがに撮れませんよね~(^_^;) 123456撮れるよう日々注目していきたいと思います( ´∀` )b
05/21 23:02 
@すてころ(OдO`)!? さん

バレてますよ━

(゜゜;)\(--;)
 05/21 23:08 
@Nana(nm7.) さん

あつ、秘密のお楽しみ会でした?!
失礼しました〜m(_ _)m
 05/22 01:47 
@Nana(nm7.) さん
えー?なになにチオじぃとの密会の件ですか?笑
六連星さんにもバレましたし、もうオープンで良いんじゃないですか(笑)
またいつか川島ICですな(゜∇。)
05/21 20:38 
@*Sa-yan* さん

上野動物園でパンダを見た事がないんですよ…(* ̄∇ ̄)ノ

だれか連れてってくれないかな━?
 05/22 23:12 
@Nana(nm7.)さん 和歌山?にもジャイアントパンダいるんでしたっけ??

皆で上野動物園オフ(≧∇≦)?笑
05/21 17:42 
@角砂糖? さん

どうしようかな━━(* ̄∇ ̄)ノ
05/21 17:23 
@角砂糖? さん

ずっと欲しいホイールがあったのですが、サイズが合わなくて諦めていたんです。

でも、廃盤のサイズ違いがオークションに出ていたから思わずポチしてしまいました━
 05/21 17:28 
@Nana(nm7.) さん

私も欲しかったホイールが見つかったので

気持ちわかります(*´ω`*)

アップするの?オフまで秘密?
05/21 17:05 
@角砂糖? さん

交換したらちょっとはみ出てしまいました━

あちゃ━(/≧◇≦\)
 05/21 17:07 
@Nana(nm7.) さん

本当に交換したんてすねf(^_^;)

今までのは気に入らなかったの?
05/21 16:59 
@すてころ(OдO`)!? さん

特別に2倍で売りますよ━(* ̄∇ ̄)ノ
05/21 15:01 
アルミホイール交換中━

暑いな~(丿 ̄ο ̄)丿
 05/21 15:27 
@Nana(nm7.) さん
うちのにもホイールとタイヤ買って〜(´∀`=)
 05/21 16:55 
@Nana(nm7.) さん

は~~~(°▽°)?

この前替えたばかりでは?

オーバーフェンダーにしましょうね(笑)
05/21 07:43 
@☆彡六連星☆彡 さん

先週は問題無かったのでアプリのせいですよね━
 05/21 08:03 
@Nana(nm7.)さん♪<br /> オラのXperia X performanceは1年前から変わらんからアプリと機種の相性かと( ノД`)
arrows tabもXperiaから機種変してからハイどらの獲得時の効果音が途中で止まるし(ー_ー;)
05/21 07:41 
@エイジマン さん

最初はブラウザ版を使ってましたが、最近はアプリ版を使ってますね━

先週は問題無かったので、アプリのアップデートのせいだと思います。
05/20 22:17 
う━━ん。

最近なんだけど、みんカラアプリでイイねが押せない方がいるのは何でかな━?

時間が経つと押せるんですよ。

困ったな━
 05/20 23:20 
@Nana(nm7.) さん
💮アプリはタイムラグがありますよね。
(*^^*)

🍀使いにくいのでスマホのブラウザ版でやっています。
 05/21 06:07 
@Nana(nm7.)さん♪<br /> Xperia Z3は大丈夫だったけど、Xperia X performanceに機種変してから所々なったけど、タスク削除、キャッシュクリア、スクロール上下繰り返し等々で出来たけどXperiaXZもなるからアプリの問題だよね( ノД`)
05/18 12:35 
@ヴィステラ さん

車高調のスプリングシートが緩んでしまうと、車高が下がってアライメントが狂ってしまうので定期的に増締めした方がいいですよ。
 05/18 13:18 
@Nana(nm7.) さん♪
お疲れさまです✨😊

ありがとうございます☆( ・∇・)
最近ステアリングがまっすぐなのに少し右寄りに寄っていったり、タイヤハウスに指を入れると運転席側のリアの車高より助手席側のリア側の車高のほうが少し高くなってるみたいです(^^;
05/14 13:52 
@角砂糖? さん

初めてのお店なんだけど、座席が20席あって従業員がいっぱいいて落ち着かない❗

なんか別世界です━

バリカンは坊主にした時しか使ってませんよ。
05/14 12:44 
ヘアサロン━(* ̄∇ ̄)ノ
 05/14 13:04 
@Nana(nm7.) さん

オサレな所での撮影していますね(´・ω・`)?

男は黙って バリカン!

男は黙って 五厘(゜o゜)\(-_-)
05/14 12:10 
@角砂糖? さん

こちらです━━(* ̄∇ ̄)ノ
 05/14 12:33 
@Nana(nm7.) さん

お~(*´ω`*)

近くに有ったのね~(*´ω`*)
05/14 12:01 
@角砂糖? さん

足利市にもでか盛りパフェのお店があるから行ってみましょう。(*^。^*)
 05/14 12:04 
@Nana(nm7.) さん

ホントに~(°▽°)

どちらに有るの~(*´ω`*)
05/13 23:33 
@すてころ(OдO`)!? さん

ずる━━い。(/≧◇≦\)
 05/13 23:37 
@Nana(nm7.) さん
キャシーさんが行くって言ってたので…
うちは下道でのんびりグルグルして帰ろうと思っていたんですけどね〜(笑)
05/13 22:05 
@ももたろす さん

1人で8人前は無理です━

どうせならオフ会の時がいいかも。
 05/13 22:24 
@Nana(nm7.) さん ですよね~(* ´ ▽ ` *)
プロフィール
「@もげたん さん

左のステップに箱を乗せて足で挟めば大丈夫ですよ━

あっ

◯くて挟めないとか…(/≧◇≦\)」
何シテル?   05/26 21:43
いい歳なんですがノーマルには満足出来なくていろいろと手を入れてます、
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ワンタッチON-OFF切替バルブ付きオイルパン・ドレンボルトの紹介(前編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/25 22:15:52
ステラ HIDの再初期化(再設定)方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 06:19:07
エアモニX装着レポート プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/22 00:03:25
お友達
色んな方とお友達になりたいです。
37 人のお友達がいます
れがりあれがりあ * すてころ(OдO`)!?すてころ(OдO`)!? *
さんちゃん?さんちゃん? * 3110r13110r1 *
のらひこのらひこ * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
スバル ステラ スバル ステラ
プレオのCVTがダメになり買い替えしました。 今度は迷わずDOHC+S/CのカスタムRS ...
スバル プレオ スバル プレオ
平成10年12月~平成26年11月 子供が出来たので不便なMR2から乗り換えました。 4 ...
トヨタ MR2 MR2 (トヨタ MR2)
平成元年6月~平成17年8月 レビン(AE86)でモータースポーツにデビュー出来なかった ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
昭和60年3月  ~ 昭和63年1月 偶然コンビニで見かけた、モータースポーツ雑誌のプレ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.