• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

備忘。龍神街道

先輩につれられ初の龍神街道に行ってきました。

奈良を七時半に出発し京奈和で五條まで、そこから168号線を南下し谷瀬の吊り橋へ
かなり怖い😅
この橋の事いろんな人に聞いてはいましたが想像をはるかに越えています。途中で引き返してしまいました😅

さらに十津川村まで南下熊野で
311号線を通り371号線へ
途中龍神街道入り口の
ほったて小屋 という店で昼食をとるため立ち寄りました。




なんとも味のある(笑)みせです。

ちゃがゆ

あまごの塩焼き
を………

旨い‼️ (これで1,900円😱)ここまで約250km走行、腹が減っていたことや今日も天気がよかったこともあり、汗をかいていたのか塩焼きの塩分がなんとも言えません。
畳にあぐらをかきすこし休憩。

腹ごしらえもしたのでいよいよ龍神街道へ
意外に道幅も広く整備もされていて走りやすかったです。
本気モードの大型+つなぎのライダーに少々迷惑かけ、休憩場所で先輩に待ってもらいながら、龍神街道から高野へぬけ橋本市まで

あとは京奈和で自宅までもどりました。
トータル350km



道もよく、天気もよく最高に楽しめました。

先輩に感謝‼️あざぁす










ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 17:26:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

龍神スカイラインから白浜へ行ってき ...
nezumi35さん

高野龍神スカイラインの旅
♪きなこもちさん

高野龍神ぼっちツー
まあちゃん@987さん

ちょっとそこの龍神温泉に行ってきた
あんで、さん

山坂道のDrive
nanbu3さん

紅葉を求めて、高野山、高野龍神スカ ...
ちびまあこさん

この記事へのコメント

2017/10/09 19:09:07
谷瀬の吊り橋は、前に行った事有りますよ〜♪♪
ちゃんと渡りきりましたヽ(´▽`)/

まだ、沢山人は居るのかな⁇
コメントへの返答
2017/10/10 06:01:45

?champ?さん
昨日も結構渡っている人いてましたよ。
注意書の20人越えてるように見えましたから😅
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@re.グリオ さん
楽しんできてください。
私は海外出張で参加できませんでした😅」
何シテル?   11/04 11:02
YZF-R25って どう?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

PIRELLI ディアブロロッソ2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/20 17:56:33
タナックス ナポレオン カウリングミラー9 ブラック 防眩鏡 取付』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/13 06:27:04
AxxL フルカスタムリムステッカーGPフラッグタイプ(ホワイト) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/04 16:34:15

お友達

R25にのっています。
少しずつですが、手を掛けていくつもりです。
色々情報交換させてください。
よろしくお願いします。
62 人のお友達がいます
お~さまお~さま * SHIN@SHIN@ *
【Nyanto】【Nyanto】 black-bulletzblack-bulletz
ユニヒロユニヒロ イッシー.RRイッシー.RR

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる