車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/26 20:58 
@?champ? さん
結構かかっちゃいましたね😅
めどが立ったみたいで本当によかったですね。
 11/26 22:04 
@OSAOSNJP さん
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
とりあえず、ヘッドライトユニットが来たら組み上げ開始なので♪♪
復活出来るのは、いつか分からないけどちょっと安心出来ました♪♪
11/25 14:10 
おっ きれい!
10/16 06:53 
以外と風防いでくれてる
10/15 17:42 
@Nyanto さん
はじめまして。
子供の体調不良は心配ですね、はやく回復するといいですね。
 10/15 17:45 
@OSAOSNJP さん、はじめまして!ありがとうございます( ; ; )
こんなに子供が病院にお世話になったのは初めてて凄く心配です。現在は点滴で落ち着いているので、このまま元気になってくれることを願います(>人<;)
10/15 17:08 
まだ冬装備を準備していないのでとりあえずインナージャケットを買ってみました。かなりコンパクトになります。
明日ためしに着てみるか
 10/16 06:53 
以外と風防いでくれてる
10/15 17:02 
[パーツ] #YZF-R25 IMPACT インパクト ガード・スライダー エンジンスライダー タイプ2 http://minkara.carview.co.jp/userid/2613409/car/2176250/8023946/parts.aspx
10/01 12:10 
@re.グリオ さん
今日はどちらへ……
やっと涼しくなりましたね、今日はわたしはあいにく出勤日ですのでR25乗れていません。
@re.グリオ さんおすすめのスポット有れば教えてください
 10/02 21:55 
@OSAOSNJP さん
お返事遅くなりました(>_<)
涼しくなりましたよねー!これから本当に気持ち良く乗れそうで楽しみですね!
最近行った中で良かったのは青山高原ですね、風車が凄かったですよ(^O^)
09/03 09:39 
@Nyanto さん
きれいな風景ですね。

年に数回山形にいくんですがまだ御釜見たことないんです。バイクで行くと気持ちよさそうですね
 09/03 10:02 
@OSAOSNJP さん、夜中に一人でハイラインを走るのは怖いので、数名のお仲間と朝日を見に来られるのも良いかと思います(*^^*)

でも、一人で走って行く方もいるんですけどね( ̄▽ ̄)
08/30 16:20 
@?champ? さん。少しずつ涼しくなってきてるんで、バイク乗るのによい時期に復活できるといいですね❗
 08/30 17:37 
@OSAOSNJP さん 本当に、もうそろそろ我慢も限界です(。-_-。)
08/26 16:54 
@re.グリオ さん、いいね押しにくいです(笑)
 08/26 17:25 
@OSAOSNJP さん
ですよねーw
ショップで機種変なうですw
08/22 17:11 
@不審車 さま
台風の影響でしょうか?
いいね押しづらいです^_^;
08/11 12:42 
[パーツ] #YZF-R25 Excelvan 6Riders バイク用インカム インターコム 無線機 トランシーバー 2 ... http://minkara.carview.co.jp/userid/2613409/car/2176250/7901570/parts.aspx
08/10 09:53 
@re.グリオ さん 大台ケ原涼しそうですね(^◇^)
 08/10 10:18 
@OSAOSNJP
おはようございます。
あと3、40分ぐらいの所で休憩してますが、涼しいです!
またいつか
ご一緒できたら良いですね(^o^)
08/08 10:05 
[パーツ] #YZF-R25 バイク用 USB 電源 2.4A(5V / 2.4A) 急速充電 ソケット付 防水仕様 スマ ... http://minkara.carview.co.jp/userid/2613409/car/2176250/7896541/parts.aspx
07/30 18:52 
泳ぎあじの姿造り
07/20 13:25 
@OSAOSNJP
KP51
06/18 14:14 
#最初に運転したクルマ 免許を取って一番最初に運転したクルマは?>>>KP
 07/20 13:25 
@OSAOSNJP
KP51
プロフィール
「@?champ? さん
結構かかっちゃいましたね😅
めどが立ったみたいで本当によかったですね。」
何シテル?   11/26 20:58
50歳目前のオジサンが YAMAHA YZF-R25って
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
R25にのっています。よろしくお願いします。
44 人のお友達がいます
NyantoNyanto * アリシュオンカミーユアリシュオンカミーユ *
アクシススタイリングアクシススタイリング *みんカラ公認 ねぎとろちゃんねぎとろちゃん
不審車不審車 けんちょろけんちょろ
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ヤマハ YZF-R25 YZF-R25/小太郎 (ヤマハ YZF-R25)
ヤマハ YZF-R25 乗ってます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.