車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/09 20:53 
@hayabusa0824さん あちゃ( ;∀;) って感じですね(;´Д`) 実は自分も昨年末にカーボンリップに亀裂を。。。(´;ω;`) 仮補修しましたが、気分はかなり凹みました(T ^ T) hayabusa0824さんのリップは補修できそうですか? 
 01/09 21:09 
@まこにー さん こんばんは〜(^-^)/
とりあえず透明なテープ貼って応急処置してありま〜す。
板金屋の話では修理してもカーボン柄は消えるし修理代もかさみそうな感じですので考えものですね〜😅
01/08 22:19 
@オミナオシさん 確かに…言い得て妙ですねぇ(^-^; うちの場合は息子がオーナーで人生観を語るほどの歳ではありませんが、最初の車にRX-8を選ぶという行為自体が安易に周りに迎合しない性分を現しているようです(^-^;
 01/09 08:57 
みんからだからこそ車が欲しい若い子で8を選ぶ子は少なくない感じを受けますが全体ではマイノリティですよね。だから人生観はあると思いますよ。今時のカッコつけしぃな若い子ならプリウスとかヴェルファイアとか選ぶんじゃないかな?スポルトはダサいらしいですし。
01/08 22:12 
@オミナオシさん
01/08 18:47 
子育て期間なんて、長いようで短い。。。 http://cvw.jp/b/2613522/39146115/
01/08 18:06 
@中部の島根人さん はじめましてー。北関東マツダで福袋いただきました(^O^) 中身はキッチンペーパーと食器洗剤、お菓子が3種類ほどでしたー(*´∀`*)
01/08 17:57 
@オミナオシさん そーですねー(^_^;) ストーリーやコンセプト的にはカブらないんですが、華やかな女性達を乗せてパシッとした服装でドライブするシーンあたりが浮かんできちゃいまして(#^.^#) 15~20年と言わず自分の次期愛車までエイトになっちゃったりして(笑)
01/08 17:53 
@hayabusa0824さん ありがとうございます(^O^) 子供だ子供だと思っているうちに、あっという間に成人式です(^_^;) hayabusa0824さんも子育て期間を思いっきり楽しんでくださいねー(*´∀`*)
01/08 12:57 
今日は息子の成人式~✩ 朝からRX-8で出かけていきました(^O^) スーツ着てRX-8に乗り込む姿に、何となく昔のRX-8のPVを思い出しちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ
 01/08 13:39 
@まこにー さん こんにちは〜(^-^)/
息子さんの成人式おめでとうございます〜🎉㊗️
エイトで成人式に行けるなんて何だか贅沢で羨ましい感じがしますね〜🚗
 01/08 13:40 
あのPVコンセプトとは違うと(キッパリ)思いますが最初にエイトを選んだ息子さんが15~20年後に選ぶ車は気になりますな~その頃意外とまこにーさんがエイトという目もあるかもねw
01/07 20:51 
@hayabusa0824さん ゆっくり身体を休めてくださいねー✩ 次期愛車はまだ悩み中ですが、ロードスターも候補の一つです(*´∀`*) ロータリーのニューモデルが出たらそれも考えちゃいそう(笑)
01/07 20:12 
@hayabusa0824さん 熱が下がって良かったです(*´∀`*) でも無理はしないでくださいねー✩
 01/07 20:33 
@まこにー さん こんばんは〜(^-^)/
一回りしてすぐに帰って来ました〜🚗
時期愛車はロードスターですか〜❓
ご心配ありがとうごさいます〜m(_ _)m
01/06 21:00 
そーいえば、昨日見た新型スイフト。スピードメーターがMAX 220kmになってたなぁ。そんなに必要か?とちょっと苦笑いしてしまった(;´∀`)
01/05 19:39 
あっちこっちに出没(笑) http://cvw.jp/b/2613522/39129835/
01/05 16:38 
2階のトイレへウォシュレット取付け完了っ✩(^-^)/(ついでにトイレ掃除も完了(笑)) 1階のウォシュレットも最近調子悪いから交換しようかなぁ。。。(´Д`;)
01/05 15:17 
ただいま戻りましたっ(>д<)ゝ auショップで母の携帯の機種変、ロードスターRF(RS-6MT)とアルトワークス(5MT)の試乗、そしていつものDラーでロードスターRFの見積もりを貰ってきました(*´∀`*) 働くモチベーションが上がった…かな?(^_^;)
01/05 09:31 
二度寝(笑)から起床(。-_-。) 子供たちは朝からTDSなので今日は一人…(。-∀-)ニヤッ 午前中はDラー行ってRF試乗して、お昼はauショップへ(予約済)、帰ったら一昨日初売りバーゲンで手に入れたウォシュレット(今まで2階は通常便座だった)付けようかな?
01/05 03:29 
ただいま起床(´-ω-`) 田舎なので、TDSへ行く子供をちょっと離れた始発駅まで送っていくには4時半には家を出なくてはなりません( ̄◇ ̄;)<7時半に舞浜駅で合流らしい さ、おにぎりでも作るかぁ(´∀`*)
01/04 21:25 
@SKY Jsonさん ぜひぜひ(*゚▽゚*) 乗りたい✩と願えばきっと乗れますよー(*´∀`*) ※フェラーリとかだったら年数掛かると思いますが。。。(^_^;
01/04 21:07 
@マカロン00さん 情報ありがとうございます♪ 早速明日狙ってみようかな?(*゚▽゚*)
01/04 20:34 
@SKY Jsonさん ありがとうございます(//∇//) 息子はRX-8に乗るのが子供の頃からの夢だったようで、いま喜んで乗ってます(^O^) SKY Jsonさんもきっと乗りたい車に乗れますよー(*´∀`*)
01/04 18:15 
@SKY Json さん おめでとうございます(-^〇^-) RX-8乗りのうちの息子も8日に地元で成人式になります✩ 成人式はお天気が良いといいですね~(*´∀`*)
 01/04 19:42 
@まこにー さん
ありがとうございます(//∇//)
息子さんも僕と同い年なんですね(^^)
おめでとうございますm(_ _)m

息子さんRX-8に乗っておられるんですね…
20歳で凄いですね!
僕も負けずにスポーツカーに乗れるようになりたいです(^з^)-☆
 01/04 21:19 
@まこにー さん
そうなんですか〜
僕も早く乗りたい車に乗ってどんどんみんカラにアップしていきたいです(笑)
 01/04 21:31 
@まこにー さん
乗りたいという気持ちだけでみんカラを続けているようなものです( ̄∀ ̄)

今年には車の購入を考えているので応援お願いしますm(_ _)m
プロフィール
「@hayabusa0824さん あちゃ( ;∀;) って感じですね(;´Д`) 実は自分も昨年末にカーボンリップに亀裂を。。。(´;ω;`) 仮補修しましたが、気分はかなり凹みました(T ^ T) hayabusa0824さんのリップは補修できそうですか? 」
何シテル?   01/09 20:53
まこにーです。よろしくお願いします。 最初の2台はトヨタでしたが、マツダに乗ってその感覚から離れられずに25年。 今はMPVですが、過去に所有した車で唯一の...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
クルマ、バイク大好きおやぢです。
こんなおやぢでもよろしければ、お友達になってください。
30 人のお友達がいます
マカロン00マカロン00 * ksjetksjet *
TA03F-PROTA03F-PRO * RzRz
muxia(ムウシャ)muxia(ムウシャ) 翔子0414(ふん、どうせ嫌われてます泣翔子0414(ふん、どうせ嫌われてます泣
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ MPV マツダ MPV
マツダ MPVに乗っています。
マツダ RX-8 マツダ RX-8
息子の8です。 初心者マークが初々しいです(笑)
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
娘のアクセラです。 なぜかMT乗りです(笑)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.