• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月04日

特車二課第二小隊

2年前は見逃したので
大垣でイングラムリベンジですわ(^_^)v

大垣城公園周辺は
ソー○ラ○ド有り、
怪しいビリヤード跡有りと
ディープな雰囲気で大好きです!


さてさて目的のイングラムには
こそっと背後から忍び寄り~


ガンダム静岡バージョンのように
えらい近くまで寄れます(^_^;)


正面から~


さらに回り込み~


デッキダウン~
トレーラーのドライバーは
小隊の出勤制服だと良かったのにね。


デッキダウンのときは
頭が少し前に倒れます。
唯一の可動部分かな?


このあと退散しましたが
ドローンの菓子撒き時に墜落事故が
発生したようです!
幸いにも軽傷とのこと。
当然明日の飛行は中止になりました。

何の関係も無いですが
ディナーは鯛のポワレを
お気に入りの店でいただきました🎵


明日はとろろにしよう(^_^)v
ブログ一覧
Posted at 2017/11/04 22:30:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

別府鉄輪(かんなわ)温泉郷湯治(と ...
S4アンクルさん

第58回インパクトブルー静岡ツーリ ...
キャンにゃんさん

みんカラ定期便 2024年3月27日
SUN SUNさん

2024年大相撲春場所雑感2
avot-kunさん

女性リアリスト説
GRASSHOPPERさん

らーめん宝龍に行きました!
morio_kさん

この記事へのコメント

2017年11月4日 22:34
おつかれさまでした。
イングラムめちゃめちゃ近いっすね!いいなーいいなー
コメントへの返答
2017年11月4日 22:36
触れそうなぐらい近い(*_*)
司会の尾根遺産もなかなかです(*´∀`)♪

プロフィール

「再配達を無くそうは良いけど、
営業所止めにしてるのに
翌日まで荷物を持ち歩くヤマト運輸
何がしたいのかね?」
何シテル?   03/03 21:10
城(跡)と車と食べ歩き、 最近はテニスにドップリ。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

イケアから農家レストラン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/25 06:52:16
さいさいカレー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/24 20:48:43
生産管理部広瀬から九州麦味噌ラーメン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/25 15:28:04

愛車一覧

日産 ノート e-POWER のておてく (日産 ノート e-POWER)
ようやく納車 ホイールデザインが中々に良い。 内装は全型よりもかなり質感アップ。 小物 ...
日産 ノート 日産 ノート
アウトランダーから乗り換え 金鯱号オンステージですわ。 故障が多いのはいけません! 前 ...
日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
E12ノートメダリスト からの乗り換え。 楽しいクルマでしたね😀
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
はじめての愛車。 マニュアル中古でしたが 乗り回しました♪ 週末の首都高で練習してたな😅
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation