• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/10 23:30 
11/25 14:02 
名古屋モーターショーなう
ランボの尾根遺産が一番かな(^_^)v
11/25 11:12 
ゴジラ観た。
また続編かよ。
11/15 15:16 
めちゃくちゃ気になるじゃないの!
11/15 12:34 
あっ晴れの
ませそば🎵
午後も仕事だけどガーリック入り(^_^;)
中のチーズがナイスアクセント!
11/10 21:37 
メッセナゴヤで元同僚と再会!
向こうも新天地で頑張ってて
元気を貰った!
今日一番の収穫(^_^)v
11/06 22:07 
庵ちゃんよコラボも良いが
広げた風呂敷早く畳めよな(#`皿´)
11/04 19:46 
@あきぶ
危なかった~
菓子まきのドローン落ちたみたい(*_*)
 11/04 20:53 
@でかお まさに特車2課事案やー\(^^)/
11/04 17:02 
@あきぶ
かなり近くまで接近可能ですよ!
 11/04 17:56 
@でかお 明日は駅側なんすよねー確か。コチラから行くと2時間以上か~( ´△`)
11/04 13:50 
98式in大垣🎵
 11/04 16:33 
@でかお 明日行けるか悩んでるヤツやー\(^^)/
10/24 21:48 
ベイスターズよくやった!
良い夜だ(^_^)v
10/22 21:02 
愛知7区頭おかしい
10/18 22:04 
またもや小牧に出没。
味噌ラーメンの『壱力』へ
壱正のトライインターナショナル系とは
違うらしい。
ネギ味噌は油も少なめでマズマズ。
10/15 23:45 
小牧『まんげつ』の卵とじラーメン。
萬珍軒と比べると
コッテリ系でちと残念…
不味くはないけど惜しいかな(*_*)
10/10 19:40 
初の次郎系ラーメン
あっ晴れの塩じろうやさいマシ?
何やら皆さん呪文のように
注文してますけど(*_*)

予想に反して旨い!
09/22 20:49 
栗きんとんの季節ですよ(*´∀`)♪
今回は恵那川上屋さんです。
鉄板の美味しさ也🎵
09/10 20:45 
グラチャンバレー全日本女子。
セッター代えたほうがいいね。
肉体で負けてるチームが
単調な攻撃しても無駄だよ。
ウイングスパイカー壊す気か!
09/09 19:26 
今までカープは好きな方でしたが
名古屋の街を赤いユニ着て
集団で我が物顔で歩く姿を見て
気持ちが変わりました。
どうやら試合に勝ったようで
めちゃくちゃ鬱陶しい。
パリーグにはボコられるくせに
調子乗るなよ!
大嫌いなチームになりました(^-^)
09/03 19:53 
エンドウジでお蕎麦をいただく!
那古野ぶっかけ&梅しらす丼。
09/02 17:32 
@あきぶ
ギレン役の銀河万丈さん
そのまんまで笑えました!
 09/02 17:36 
@でかお 豪華すぎるるるうぅぅ!万丈ちゃん生はお得ですね!

プロフィール

「[整備] #ノートeパワー 12ヵ月点検&オイル交換&タイヤ交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/261357/car/2349447/4551465/note.aspx
何シテル?   12/10 23:30
城(跡)と車と食べ歩きと 映画と犬とスノーボードが 大好きなおやじです。 マリーンズは大好きですが カープは大嫌いです。 どうぞ宜しく。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

色々まとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/11 06:53:42
台風でも栗から選挙 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 18:25:20
[週刊]今週のおすすめ商品(8/7~) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 21:01:43

お友達

へんなおじさんですがどうぞよろしく。
101 人のお友達がいます
shizunobu1020shizunobu1020 * みーやん2002みーやん2002 *
Leather Custom FIRSTLeather Custom FIRST *みんカラ公認 ホットロードホットロード *みんカラ公認
cooky_1997cooky_1997 * 金子浩久金子浩久 *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
金鯱号オンステージですわ(*´ω`*) 故障が多いのはいけません!
日産 ノート eパワー 日産 ノート eパワー
E12ノートメダリストからの乗り換えです。
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
2007.3.1納車ですが初回点検終了しました。 乗ってて楽しい車ですね。この車で山城跡 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
気持ちのいい車でした!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.