車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/26 06:49 
@KGO さん
バルブキャップですね(#^.^#)
細かい部分ですけど、ますます愛車に愛着湧きますね♡
 04/26 07:46 
@F-22らぷたぁ さん
完全に自己満足の箇所です(笑)
04/25 18:42 
@とっちゃマン さん
めっちゃ分かりますそれ 笑笑
私は、ガラスに映る愛車が、走り始めるホイールの回転する姿にウットリです 笑笑
 04/25 19:05 
@F-22らぷたぁ さん、ホイールの回転までとはさすが…もうこれはド変態に近づいているみたいです!

でも本当に皆さんが同じ事していると思うと安心しました(^^)/
04/23 14:23 
@papa0312 さん
今から出撃しまーす
(`_´)ゞ
04/23 12:22 
@とっちゃマン さん
洗車お疲れ様です(#^.^#)
今日は良い天気ですから洗車も気持ちいいですよね(o^^o)
私も負けずとギラギラにしてやりました♡
 04/23 12:58 
@F-22らぷたぁ さん、綺麗な愛車は気持ちがいいですね!

特に今日は天気もいいし、青空と黒ヴェルの似合う事!

僕の車と並べて写真撮影したいです(^^)/
04/23 12:13 
@とっちゃマン さん
お疲れ様です(#^.^#)
いえいえ、私も色々お話したいですけど、お見舞いの方が大事ですのでそちらに専念して下さいね(#^.^#)
私も6時から自治会の役員会議です
面倒くさいなぁ(-_-;)
またの機会に色々オシャベリしましょう(#^.^#)
04/23 11:29 
@KGO さん
こんにちは(#^.^#)
家族の時間は大切ですので子守頑張って下さいね♡
またお茶しましょうね〜(o^^o)
04/23 11:27 
@スキーターZX さん
今日は天気もいいので絶好のお出かけ日和ですもんね♡
また都合合えばお茶しましょう(#^.^#)
04/23 09:59 
今朝はバローに買い出しに来てます(^^)
夜は自治会の会議がありますが昼から時間あるので、昼からジャムおじさんとこへグリル自慢しにいこっかな笑笑
1か月ぶりくらいに行くのでプリンタルトが恋しいなぁ(#^.^#)
 04/23 10:44 
@F-22らぷたぁさん<br />
ボクもパン屋さん行きたい〜

けど、岡山に居ます。。。
 04/23 11:18 
@F-22らぷたぁ さん
同じく、行きたいす|ఠεఠ)
でも、本日子守日です( ´Д` )

来週、ホイール装着予定なのでそれ以降には行きたいす(⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈)
 04/23 11:58 
@F-22らぷたぁ さん、こんにちは

これまたタイミングが悪く、今日は午後から入院している親父さんのお見舞いに行く予定なんです(ToT)

新しいグリルを拝見&お会いしていろいろお話ししたいのに…⤵残念です!

また今度✋
 04/23 13:40 
@F-22らぷたぁ さん
パン屋さんで待ってまーす♪
04/21 07:45 
@なおゆきdent さん
私も同じですよヽ(;▽;)ノ
女性って結婚すると変わりますから(^◇^;)
04/19 21:50 
@た~らいおん さん
絶妙な隙間でもってかわしてますね 笑笑
勢いつけたらアカンパターンですね
ヽ(;▽;)ノ
そこであえて停車して写真撮ってるのが面白いですね♡
 04/19 23:08 
@F-22らぷたぁ さん
もう〜そーっとそーっと動かないと…
わかっててもやるときはガリッですけどね`,、('∀`) '`,、
04/19 16:02 
@赤こん さん
支店がなるべく近くだといいですね
ヽ(;▽;)ノ
まだ一回もお話し出来てないので、次回こそまたオフ会でお会い出来るのを楽しみにしてますので(#^.^#)
なにわともわれ頑張って下さい\(//∇//)\
 04/20 07:38 
@F-22らぷたぁ さん、おはようございます。
一応、栄転と聞いてますので与えられた使命を全うしたいと思います。

恐らく近場での異動になるのでオフは問題ないと思います^ ^
04/19 12:08 
@赤こん さん
転勤の場所は遠いんですか?
長島オフとか来れないような場所なんですかね( ̄◇ ̄;)
 04/19 13:24 
@F-22らぷたぁ さん、お疲れ様です。
内示は出ましたが、どこの支店が拠点になるのかわからないため不安でいっぱいですが、頑張るのみです!
04/19 05:34 
@グランヴェル さん
これは
間違いなく
















うんこ









じゃないですか( ̄◇ ̄;)

鳥のうんこほど塗装にヤバい液体はないですから、早く洗ってあげて下さいね♡
 04/19 06:12 
@F-22らぷたぁ さん、紛れもない物体?液体?Xです( ノД`)…

夜勤明けで眠いけど水洗い頑張ります!

今日は焼き鳥とKFCをたらふく食ってやろうと思ってます(* ̄ー ̄)✨

04/17 12:12 
@KGO さん
洗車お疲れ様です(#^.^#)
それにしても、ご家庭でヴェル&N-BOXの組み合わせって多いですよね(#^.^#)
私が知ってるJAM'Sメンバーの中だけでも、
KGOさんと私も含めて少なくとも4家族はヴェル&N-BOXです(๑>◡<๑)
 04/17 13:48 
@F-22らぷたぁ さん
お疲れ様です(^_^)v
らしいですね(*'-')ゞ
工場長もおっしゃってました(*´∨`*)ノ
04/16 14:38 
@グランヴェル さん
相変わらずラーメン好きですねー♡
私みたいに中性脂肪で栄養指導受けろと言われないようにして下さいねー笑笑
あぁ...
横綱行きたくなってきた...
 04/16 15:05 
@F-22らぷたぁ さん、お疲れ様です~(^^)
つーか、あんな細い体ならメタボとか気にしなくてもいいと思いますけど!
横綱ラーメンも美味いすからね🎵
04/15 21:09 
@KGO さん
可愛い息子さん&JAM'Sステッカーいいですねー
マネしよっかな♡
 04/15 21:18 
@F-22らぷたぁ さん
正面にペタッとしたりました(๑˃̵ᴗ˂̵)و
04/15 21:07 
@グランヴェル さん
凄いマジで鏡面になってますね‼︎
負けずに頑張ります (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
 04/15 21:36 
@F-22らぷたぁ さん、お疲れ様です(^^)
まだまだらぷたぁさんには敵いません❗

自分なりに頑張りますです(^^ゞ
04/12 06:58 
@た~らいおん さん
ギリ大丈夫...
にしても派手になってきましたね(#^.^#)
た〜らいおんさんのおクルマは前車もそうですが非常に印象に残ります(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
 04/12 07:09 
@F-22らぷたぁ さん
車高調が、ヘタってきたら危ないかも!まあその前に高級車高調に変えますが(笑)

ありがとうございます!
今回はとくに🎵
04/09 12:29 
@とっちゃマン さん
でっか‼︎
美味そうですね♡
自分で釣り上げてさばいて焼いたやつは一際美味しんでしょうね(#^.^#)
 04/09 13:11 
@F-22らぷたぁ さん、こんにちは

スーパーで買うより新鮮なので刺身が一番なんですが、塩焼きは魚が大きいのでグリルに入らない(ToT)全てさばいてしまいました(^^)/
04/08 23:28 
@KGO さん
弟様のご結婚おめでとうございます㊗️
お兄様としても大変嬉しいお気持ちになられた事でしょうね(#^.^#)
次は弟様のお子様が待ち遠しいですね♡
 04/09 00:05 
@F-22らぷたぁ さん
ありがとうございます(≧∇≦)
疲れたけど、いい式にでした〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و
プロフィール
「@KGO さん
バルブキャップですね(#^.^#)
細かい部分ですけど、ますます愛車に愛着湧きますね♡」
何シテル?   04/26 06:49
F-22らぷたぁです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴェルファイア らぷたぁ号 (トヨタ ヴェルファイア)
10アルから30ヴェルに乗り換えました(*^_^*) クルマが何よりも、とにかく大好き ...
輸入車その他 謎 ファットバイク GX-2 (輸入車その他 謎)
通勤快速仕様です(*^_^*) ファットバイクも少しづつカスタムしてますが、 大きなオ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.