車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月01日 イイね!
店長よりお願いここの店長けっこう若いのに、やること男前‼️

ますます気に入りました(^^)
Posted at 2017/03/01 22:36:45 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月15日 イイね!
ゾロ目GET久しぶりの400キロオーバードライブ

スキーの帰りで足パンパン( ´Д`)y━・~~
Posted at 2017/02/15 16:38:21 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月15日 イイね!
オイル交換と雪遊び10,000キロ超えて、ABにてオイル交換しました。交換後の違いはよくわかりません



その足で、米原までプチドライブ

コンビニで仮眠取って、朝イチの奥伊吹です。先日の寒波で雪の量はたっぷり

道路の凍結もなく、天気も良くて、雪山を満喫しております。




そういや、インテークパイプ取り付けました。

こちらも違いはよくわかりません(^_^;)


Posted at 2017/02/15 10:48:49 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月25日 イイね!
なかなかの大雪でした好きなことして遊んでる間に、駐車場は恐ろしいことに( ´Д`)y━・~~危うく、スタックするところでした。



ロッジは屋根の雪で埋まる寸前です。近年にない積雪だそうです。従業員の方は、もう、降らんでいいって仰ってました。


完全防備で、ツレに黄レンジャーとからかわれました( ´Д`)y━・~~



うっかり、キリ番はゲットならず( ´Д`)y━・~~
納車から8ヶ月での到達は、自分としては早いですね。遊びすぎかなぁ〜

Posted at 2017/01/25 09:15:44 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月24日 イイね!
スケールアップ先週に続き、うまく休みに雪が降ってくれました( ´Д`)y━・~~




2日で、1m以上の積雪だそうです。

毎回同じもの食べてますね


Posted at 2017/01/24 11:50:34 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
40過ぎて、アルトワークスを衝動買いしてしまいました。 車はあくまで移動手段でしかなかったのですがね? ワークスに試乗して2日後、ハンコ押してました。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
お友達
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
ついに納車(^-^)
スズキ GSR250 スズキ GSR250
通勤仕様です
ホンダ NS-1 ホンダ NS-1
四国一周した思い出のバイク
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
中古で納車初日にオカマ掘られた
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.