• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

dream★makerのブログ一覧

2012年10月06日 イイね!

夏のいろいろ

久々の更新です。

まーネタはあるんですがいかんせん書くのがメンドクサイ、、笑

8月のこと。をテキトーに画像とともにお送りしよーかと。



まず新しいクルマきましたCLS63AMG!!パール外装のベージュフルレザー。



納車した次の日に「THE CHECK SHOP」でちゃっちゃとシャコタン。笑



KWのヤツいれたけどリアロッドの割には思ったほど乗り心地悪くない。いいかんじ。



ホイールもオーダーしたしこれからが楽しみ!

あとリップ作ってRENNTECHで700PSかなー。




M5は置き場がないんで、買うかも!!って友達が一ヶ月くらい乗ってて、正式に今週売る事に。



思い出たくさんあるし身近な人間が買ってくれてよかった。



ミニも絶好調!10ヶ月で25000km。笑



通学遊びで一番使ってるかも。あいかわらずそっちのウケもこのクルマが一番。笑

しかし乗り過ぎ!!完全な足でLHDのプリウスアメ並で買おうかなーて昨日くらいから真剣に考えてたり。笑




あとは先月10日間くらいアメリカ遊び行ってきました。ロスとべガスとグランドキャニオン!!
















レンタカーパナメーラ!!二人で4ドアいらなかったかな。笑 でもなんか喜んでたからよかった。







ここからキャニオン系



あーココはレッドロック。結構べガスの近所。

べガスからひたすら走ってアリゾナ州



グランドキャニオン!!





朝日がメチャメチャキレイで感動!!

そっからまたべガス戻って、ロス行って、帰国。

そんなかんじでサイコーに楽しかったー!



あと箱根とか伊豆とか結構旅行三昧の大学生だったかもしんないっす。笑

まー8月は遊び尽くした!!てカンジです。

今月は質素に生きよう。笑





Posted at 2012/10/06 02:33:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月17日 イイね!

次。



M5。速さ。面白さ。



63。色気。イケイケ感。



991。女ウケ。


どれだろ。笑


Posted at 2012/03/17 00:47:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月12日 イイね!

いろいろ。笑

えーと大学の後期単位がヤバいです。dmです。

最近はイロイロめんどーくさいことに巻き込まれたりもしてネット社会おそろしーなーって。笑

MINIもM5も出ちゃってるもんなー。まー俺は知らない、カンケ―ない。って感じです。笑

そんなことはどーでもいいとして免許がリアルにヤバいなーと、、

2年で前歴2の瀕死状態。

原因はきっと“その手”のクルマ乗ってるから。笑


飛ばしたくなっちゃうクルマはしばらくやめたほーがいいかな、、と。

M5なんか足変えてから踏んでも踏んでも怖くないからイケイケ状態。

この前もまーテストコースでイロイロあってツートンの赤ライト付きフル点灯状態の“ジドウシャ”にひっつかれて死ぬ思いしたし、

うまいことかわして見逃してもらったからラッキーだった。

あーこわいこわい。笑 でもやめられない。笑


MINIはリッター10近く走ってエコだし、気に入って通学やら遊びやらすんごい乗ってて新車4か月で6000キロ!! 

でもJCWのダンパーがダメなんだか街乗りでは跳ねるくせに高速域でコーナーすごいロールするしなんかグニャグニャで前に荷重かけるといきなりイン向くし。で踏むと強烈なトルクステアでアンダー出すし。よーするに怖い!!笑

MINIってストロークが小さいから足変えてもあまり変わらないって聞くけどどーなんでしょうか??

近いうちにMINIに足廻りとチャラチャラなホイールが欲しい今日この頃。



免許危ないから飛ばさない色気なSUV系乗るのもありだなーとか最近思ったり。笑



これのV6の一番安いやつに内装だけフルオプでえげつないかんじにして乗ったら遅いしイイかも。笑





Posted at 2012/02/12 01:09:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月24日 イイね!

KW ver.Ⅲ。

M5ですが例のグニャグニャの足を捨ててKWver.Ⅲに交換!



もーなんか今まであんなん乗ってたのアホらしくなるくらい豹変しましたよね。笑

いちばん思ったのがそれなりの速度域でバンプ超えるときグワンッ!!つって揺さぶられてたのが消えた!

ホントリミッターが邪魔でしょうがないくらい踏めるし怖くない。 まあ前の足が酷すぎたのもあるかも知れないけど大満足^^



某チェックショップの幸せ計画ですごい安く入れれたし良かった!オオツカ社長も客のためとゆーより自分が納得いくまでずっとセッティングやってくれるし、ある程度の速度域のひとにはあのセッティング間違いないだろーし、イイ感じ。

ブログにこのM5非常に汚いみたいこと書かれたがw

悔しいから磨き屋、コーティング、内装クリーニング出した。笑 

こーもクルマが変わるとブレーキとかECUとかミニの足とかやりたくなる、、笑



Posted at 2012/01/24 17:43:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月02日 イイね!

新年のご挨拶。

皆様、あけましておめでとーございます。

本年もよろしくお願いします^^










新年一発めこんな動画(笑)このポルシェやばい!!キレキレ!!



死んじゃうよこれ!!(笑)でもこーゆーの大好き。


てことで今年もみなさまよろしくどーぞ[m:59]



乾杯!!^^
Posted at 2012/01/02 00:52:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「おっM5!笑 @こらうま 」
何シテル?   05/06 07:46
大学2年生。CLS63とJCW。イヴォ―ク欲しい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

気軽にどーぞ
36 人のお友達がいます
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 まっさ☆まっさ☆
ウォン警部ウォン警部 RodosRodos
The Check ShopThe Check Shopみんカラ公認 yamatakeyamatake

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

AMG CLS AMG CLS
MY2012 CLS63AMG absolute DRM Ultra CCV、車高短。ウ ...
ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
MY12新車JCWコンバー。足車。通学、遊び用エコカー。イイ感じ。
ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
MY2014新車カイエン。あたらしー足のクルマ。通学とデート。走る気無し。absolut ...
BMW M5 BMW M5
V10 M-Power...  遊びクルマ。 大学の友達に売却。笑

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.