• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

さらばE55!!

さらばE55!! 今日、親父の愛機E55が引き取られていきました。(ToT)
この車は僕にとって初めてのメルセデスであり、初めての『速い車』だったので寂しい気持ちでいっぱいですww・・・(ToT)

次車のCLS63はどんな車なんでしょうか??
エンジンも55とは大分特性が違うようですが、それはそれでとても楽しみです!!
早く来ないかな~♪♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 23:21:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 23:31:14
おお~W211を下取りでしたか(^^; 
僕の過去ログ見ていただければ55と63の違いは書いてありますよ♪
うう~んCLS63うらやましい。。。
コメントへの返答
2007/02/15 00:22:33
うちの親父ごときにE55とCLS63の二台所有なんて不可能ですよ!!笑”
納車したら詳細お伝えしますね!
2007/02/14 23:50:18
こんばんは(^^)

55から63へ乗り換えなんてとっても素敵ですねー!!

御父様のインプレッションをレポートお願い致します(^^)
コメントへの返答
2007/02/15 00:25:23
僕の車でもないのに凄い楽しみです!!(^o^)/
レポート了解です!!
2007/02/15 00:12:47
63楽しみですね~(^^) 4輪の免許が取れる年齢まであと数年ですね頑張れ~?私より少し年上の方達は昭和43年まで軽自動車免許というものが存在したので16才でとりあえず屋根付きの4輪に乗れました。
コメントへの返答
2007/02/15 00:28:53
確かに楽しみですww
あと三年ですね・・・ん~長いッ!!笑” そんな物があったんですか??
羨ましい。。何でもいいから『車』に乗りたいです!!笑”
2007/02/15 00:47:18
こんばんは。

63早く見たいですね!!
CLS63は乗った事ないのでレポートお願いします。
63ってエンジンは好みでしょうけど、メーターがカッコいいですよね。
羨ましいなぁ。。
コメントへの返答
2007/02/15 01:02:01
僕も早く見たいです!! 63エンジンどうなんでしょうね?? 実物見たこと無いんでメーターのことはわかりませんがパール58さんが言っているんですからカッコいいんでしょうね!!笑”
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おっM5!笑 @こらうま 」
何シテル?   05/06 07:46
大学2年生。CLS63とJCW。イヴォ―ク欲しい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

気軽にどーぞ
36 人のお友達がいます
ウォン警部ウォン警部 * ORANGE WOLFORANGE WOLFみんカラ公認
まっさ☆まっさ☆ RodosRodos
やきもちやきもち こらうまこらうま

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

AMG CLS AMG CLS
MY2012 CLS63AMG absolute DRM Ultra CCV、車高短。ウ ...
ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
MY12新車JCWコンバー。足車。通学、遊び用エコカー。イイ感じ。
ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
MY2014新車カイエン。あたらしー足のクルマ。通学とデート。走る気無し。absolut ...
BMW M5 BMW M5
V10 M-Power...  遊びクルマ。 大学の友達に売却。笑

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.