• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mirrorのブログ一覧

2008年07月22日 イイね!

久しぶりの更新です

久しぶりの更新ですこんな時間に更新しましたドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

最近、下の子(長男)が生まれてから

なかなか更新できませんでした(;^ω^)

遊びには出かけているのですが・・・
家へ帰ると子供二人の面倒を見るのに
必死でございます。

19日、某クラブ刈谷ナイトオフへ行ってきました~

簡単ですが画像アップしたので。。。












Posted at 2008/07/22 00:47:00 | コメント(8) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2008年05月31日 イイね!

家族が増えました( ^ω^ )ニコニコ

家族が増えました( ^ω^ )ニコニコえ~この度、もう一人家族が増えちゃいました♪

誕生は5/30の17時48分で

3034gの元気な男の子です~

なので昨日、今日と大忙しでした(;^ω^)

看護士さんが言うには、肌が凄く綺麗ですね~だって♪

生まれて思ったのは、上の娘と生まれた時の顔が一緒だなぁって!

まぁ母子共に健康でなによりでした^^

嫁は現在病院ですが、家に居ないとなると~
凄く普段の生活のありがたみが解ります。

退院は4日の予定ですので家に帰ってきたら協力して頑張りたいと思います(^o^)丿
Posted at 2008/06/01 00:17:57 | コメント(11) | トラックバック(0) | 行事 | 日記
2008年05月12日 イイね!

今日は誕生日~♪

今日は誕生日~♪娘の誕生日ですが!^^;

今日で4歳になった娘のお祝いをしました。

娘が保育園に行ってる間に~

嫁とトイ○ラスでプレゼントを買って

その後スーパーへ行き食材を購入~

夜のご飯はお祝いなので『ちらし寿司』にしました♪

娘が『いくら』好きなのでたくさん乗せて、美味しかったですね~

少し余ったのでそれは明日の、私の弁当に入りますが'`,、('∀`) '`,、

それからケーキを食べて、あげたプレゼントで娘と遊びました♪

今日は午前中は家の掃除、午後は買い物と忙しかったですが

娘もとても喜んでいたのでよかったです( ^ω^ )ニコニコ

ちょっとした小物をポチッたのでこれで怒られずに済むかな(・∀・)ニヤニヤ
Posted at 2008/05/12 22:30:03 | コメント(6) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2008年05月02日 イイね!

安産対策~(・∀・)ニヤニヤ

今日は車速ドアロックユニット(某○○くん)

を付けちゃいました~

前から購入していたのですが、なかなか付ける事ができず・・・

今日やっとの事で作業したのです(;^ω^)

いいですよ~コレ~♪

速度15キロぐらいでドアロックし、アンロックはいろいろな方法があります。

娘が保育園に行くようになり知恵もついてきてるので、

安全対策に最高です^^

セダンとかには標準装備してるのですが、なぜエスは無いの?って思います。
Posted at 2008/05/02 23:23:57 | コメント(7) | トラックバック(0) | いじり | 日記
2008年04月27日 イイね!

イチゴ狩りオフ会~

イチゴ狩りオフ会~今日は某オナクラのイチゴ狩りオフ会でした~

家族参加でのオフ会は久しぶりですね^^

午前中にイチゴ狩りを楽しんで

その後は近くの運動公園に移動し昼食~

うちの家族はイチゴを食べた後と言う事でサンドイッチを持って行きました。

娘は久しぶりに会えたアユカちゃん(某オナクラ仲間の娘さん)と一緒に

ずっと遊具で遊びとても楽しんでました(;^ω^)

たまには家族でこう言うオフ会もいいですね~♪

さぁ家族サービスもしたし、何を弄ろうかな?(・∀・)ニヤニヤ
Posted at 2008/04/27 21:54:07 | コメント(12) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記

プロフィール

某オーナーズクラブに所属しています(^o^)丿 15年式MCR30前期エスティマに乗ってます♪ 初めてブログをする初心者ですが、 皆さん、宜しくお願い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

背景画像ダウンロード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/04/07 19:43:03
 

お友達

エスティマ好きの方、又 車好きの方
お友達になって下さ~~い(^o^)/
42 人のお友達がいます
かっぞかっぞ * 鳥肌4391鳥肌4391
ゆっきぃ~~ゆっきぃ~~ kurumo-vwkurumo-vw
KANchanKANchan たんこ@納車待ちたんこ@納車待ち

愛車一覧

トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
15年式MCR30W前期 リップスポイラーとアルミホイールを交換し、 某クラブに入会した ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.