• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/07 16:37 
@コハク主人 さん
自分も今月車検なんで修理しつつノーマルに戻してもらってます(^^)
 05/07 19:37 
@さいとーさん?
ハイゼット君も
修理、車検のため
1か月ほどノーマルで
おります。
05/07 16:35 
近くのクレープ屋さんを襲撃(о´∀`о)
04/29 22:03 
@MAKOTO50 さん
修理する事にいたしました(^w^)
愛着ッてやつですね(*^ー^)ノ♪
04/29 13:47 
久しぶりに我が愛車の様子を見に行きました(。・ω・。)ゞ
04/24 18:00 
皆さんお疲れ様です(。・ω・。)ゞ
体調の方も良くなってきました(;つД`)
https://mobile.twitter.com/RUlT0_/status/724046201193025536/video/1
04/19 21:23 
千葉のdown underなう♡
お酒嫌いだけど( ´∀`)
04/17 17:02 
水増ししてくれる車屋さんしってるので
新しいの買おうかなと(>_<")
 04/17 17:14 
@さいとーさん?

ひどいね、初心者の運転は!

買い換えがベストでしょうね、、、
04/17 15:30 
@コハク主人さん 右前から右リアにかけて損傷しました(._.)リアの足回りが。。。
 04/17 15:47 
@さいとーさん?
修理かなりかかりそうですね(+_+)
 04/17 17:02 
水増ししてくれる車屋さんしってるので
新しいの買おうかなと(>_<")
04/17 14:01 
オフ会が(._.)
04/17 14:00 
さっき初心者にぶつけられました泣
 04/17 15:16 
@さいとーさん?
事故ですか(>_<)
怪我はしてないですか
愛車の損傷は
 04/17 15:30 
@コハク主人さん 右前から右リアにかけて損傷しました(._.)リアの足回りが。。。

プロフィール

「@コハク主人 さん
自分も今月車検なんで修理しつつノーマルに戻してもらってます(^^)」
何シテル?   05/07 16:37
軽トラ(DJ51T)と17アスリートに乗ってるさいとーさんですv(・∀・*) 車好きわ皆お仲間(о´∀`о) 一期一会を大切にしています( v^-゜)♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

とりあえず。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/17 18:04:55

お友達

車好きの皆さん!
是非お友達になってください( v^-゜)♪
26 人のお友達がいます
♪多摩♪♪多摩♪ * 真夜中の恋泥棒真夜中の恋泥棒
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 骨無しチキン骨無しチキン
みどアリのフミみどアリのフミ ☆とし坊@千葉☆☆とし坊@千葉☆

愛車一覧

マツダ スクラムトラック マツダ スクラムトラック
軽トラ(DJ51T)(*^^*)
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
もうすぐで3回目の車検♪ヽ(´▽`)/ 大人な感ぢで仕上げました(*´ω`*)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.