車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/23 08:04 
@なかたかちゃん 最南端! そういえば福岡に住んでたときに山口県の本州最西端には行きました(^^)
 04/23 09:04 
@たー坊typeS さん、端部を制覇しましょう(*^_^*)楽しいですよ🎵白浜の円月島です
04/20 13:49 
@*ユッケ*L880K プリンセスクルーズっていう豪華客船でした!今朝入港して夕方には出港みたいです!仕事の途中でたまたま見かけたのでつい写真を(^^)v笑
04/20 12:34 
横浜なう。写真じゃ伝わらないこのでかさ((((;゚Д゚))))
 04/20 12:41 
@たー坊typeS 豪華客船ですかね
(*^^*)
飛鳥2しか見たことないですが
大きいですよね(*^^*)
04/16 15:37 
@おたかくん お〜そうでしたか!午前中は水族館に行って下でご飯食べてましたよ(^^)
04/16 13:44 
サンシャイィィィン池袋に来てまぁぁす!!!
 04/16 14:21 
@たー坊typeS 私も居たりして。。。
04/13 22:27 
@TK@typeR ついでに名古屋に寄ってくださいw
04/07 22:43 
@なかたかちゃん 今月はほんとうまい具合に仕事やらなんやら詰まってます(^o^; 自分はGWカレンダー通りの休みです!ありがたや…!笑
04/07 22:02 
立て続けに出張とVTRも売却準備しなきゃだし、今月はシビックに乗る時間すらなかなか捻出できない…(*_*)
 04/07 22:22 
@たー坊typeS さん、忙しい時は、何でも重なってくるもんですよ。シビックに乗れないのは辛いですね(^_^;)ちなみに私は、ゴールデンウィーク、しっかり仕事です。代休もありません(;>_<;)ひっ
04/05 19:39 
@あっくん@チャラ汚 トンネル内だったのでエンブレムはわからなかったですが、フロントの王冠グリル(?)とケツの丸2眼テールでアスリートかなと( ´∀`) ですよね!自分も名二環で1回やられたクチなので気をつけてます…(@_@;)
04/05 19:35 
@なかたかちゃん ちょうど獲物を捕獲してたので大丈夫でした! お〜、あんまり挑発しすぎると危ないですよ(;´∀`)笑
04/05 12:11 
名二環で210系白のクラウンアスリートの覆面みっけ!気をつけなきゃ(^o^;
 04/05 12:25 
@たー坊typeS さん、よしっ‼いけ~(^-^)/
私は覆面が取り締りしてる横を、トンネルでパーンと回転上げ加速したら2台で追尾されました(^_^;)回避したけど、鬼のような形相でにらまれました!Σ(×_×;)!
 04/05 19:05 
アスリートのほうですか?
確か、ロイヤルサルーンもなにも付いていないものだったはずですが( ̄▽ ̄;)
あと、マークXも要注意ですよ。
あそこ、マークXいますから
@たー坊typeS
03/30 23:47 
@なかたかちゃん サスまで!ヤフオクで競るよりセイボンのなんちゃって無限パーツの方が安いですかね…(^o^;
 03/31 06:42 
@たー坊typeS さん、安いですね。今、ヤフーで出てる無限のは、9万以上ですもんね(^_^;)
03/30 21:09 
EP3の中古無限パーツの価格はもう新品を超えるのが当たり前か…(・・;)
 03/30 23:27 
@たー坊typeS さん、無限のサスでさえ、無くなりつつあります(´・ω・`)リアスポイラーは、もう新品はてに入りません❗
03/28 21:02 
@TK@typeR さっき見てましたw (・∀・)ニヤニヤ
03/28 13:28 
由比漁港にて桜えび三昧(*´∀`)
03/27 13:42 
ひょうがすごい… 車がへこみそうな音が…(^o^;
03/25 23:58 
@TK@typeR あれ…新品よりも…(^o^;笑
03/25 23:46 
@TK@typeR いくらになったかと思えば(^o^;笑
 03/25 23:55 
@たー坊typeS 結局92000円すよ!w
03/21 21:18 
インターのループ部分でウエット路面にレジアスエースのケツが滑ってスピン寸前だった…危ない(*_*;
けど商用車とはいえやっぱりFR車なんだな〜と実感
03/13 21:49 
@なかたかちゃん ディーラー価格は恐ろしいです…(@_@;)
いつかは変えなきゃいけないものをまとめるだけと言い聞かせて…笑
プロフィール
「@なかたかちゃん 最南端! そういえば福岡に住んでたときに山口県の本州最西端には行きました(^^)」
何シテル?   04/23 08:04
いつの間にか周りがホンダばかりでいつの間にか自分の車もバイクもホンダばかりなたー坊typeTです。ABA-CL9アコードtypeS→LA-EP3シビックType...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ホンダ シビックタイプR  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/06 16:58:23
EP3シビック パーツリスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/03 23:53:20
1/28、29 オフ会〜サス交換! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/31 13:05:39
お友達
来るもの拒まず、車種問わずどなたでも!!
33 人のお友達がいます
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認 ほみほみ *
TOMATO2TOMATO2 * *ユッケ*L880K*ユッケ*L880K
NORITONORITO 大木 公大木 公
愛車一覧
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
憧れていた念願のTypeR。EP3は不人気車?そこがいいんだよっ!
ホンダ VTR250 ホンダ VTR250
とにかく超オールラウンダー。ほんとに扱いやすく250のカブと言ってもいいかも(もちろん良 ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
譲り受けたアコードtypeS。もう10年選手になりますが、かっこよさはまだまだ色褪せない ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.