• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Syallのブログ一覧

2017年04月27日 イイね!

愛車。


中古で30くらいのをかったが…

やはりかっこよい。
クラッチ、ラジエーター、エンジン、いろいろガタがきてるが直しながら乗るか迷っている。
とりあえず以前の車から移設できるもんは移設してナビとかつけ直した。


そして現在


ミッション運転にも慣れてきたけどまだまだ下手くそ
楽しいからがんばれる。
とりあえずラジエーター交換して遠出できるようにしたいな。
Posted at 2017/04/27 22:37:16 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月29日 イイね!

はい?

あの、先日のブログ書いた数時間後に雪で滑って事故ってなんなんでしょうね?

呪いですか?



あーあ



ちーんです。
Posted at 2017/01/29 20:16:00 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月23日 イイね!

元気です。

あけましておめでとうございます。

久しぶりにそういう気分です。

いろいろありましたが、元気です。たぶん。

そういえば雪がふったりしてますが運転には気をつけないといけませんね。




ひええ。
Posted at 2017/01/23 19:10:36 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月22日 イイね!

なにも。

何もしたくない。

嘘。

そうやって逃げても世界は変わっていく。

限りある欲しかったものはなくなり、変わっていく。

逃げても逃げても、気持ちを置き去りにして、世界は僕を追い越していく。

だから、ほしいものがあるなら、手を伸ばす。

掴み取る、離さない、掴めないなら、諦めるのか?

まだ迷ってる。

そうやって生きて、答えから逃げて、そろそろすべてをなくす時間だ。

だから、いこう、後悔はついてくる。

だからあとでいい、やりきったあとで、しんだあとまで後悔はいらない。

前を向け、前に進め、立ち止まるな、今はまだ、振り返ってしまうときじゃないんだ。
Posted at 2016/11/22 01:21:41 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月19日 イイね!

冬に向けて。

スタッドレスにはきかえました。




つみこんで〜!

友達の家へ向かいます。

到着して、早速作業!





丁寧に教えて頂いたので終わる頃にはだいぶコツを掴みました!




いい感じに仕上がりました。

びっくりしたのがホイールバランスがしっかりしてるようになったのかまっすぐ進むようになりました!

前の純正ホイールはウエイトとれてたので
バランスの重要性を改めて思い知りました。
これはまた走るのが楽しくなりそうです!



Posted at 2016/11/19 20:49:54 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

Syallです。シャルと読みます。 いつかシルビア(S15)にのりたいです。 よろしくお願いします。 今は、4代目レガシーツーリングワゴン前期にのってます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ブログカテゴリー

お友達

他人には興味がないのだ。

とかいう寂しがり。

手に負えない。

それでも良い聖人はどうぞ。
2 人のお友達がいます
アルビノ555アルビノ555 ふくいぬふくいぬ

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
アトランティックブルーパール。 青色が好きです。 WRブルーとかの青のほうが好きです! ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
雪の中未熟運転によりお亡くなり。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.