車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/23 05:04 
@一護!さん<br /> 疲れてるときは寝るのが一番、
 11/23 07:26 
@力太郎@神奈川 さん そうですね。
11/19 19:47 
@l £ονё TanTo さん
メーカーによって取り付け方が
違うとは思いますが 自分が付けてた
某オクに大量にでてるやつなら
30分で付きましたよ。
時間工賃にしても17000円は
ボッてる気が・・・
11/19 19:08 
@l £ονё TanTo さん
ウイポジは今までに4台ほど組んで
ましたよ、先先代車両は 前後にも(笑)
11/19 17:48 
Amazonで白のディライトを
頼んだ と思ったが 何故かアンバーが
届いた! フロントはアンバーしか
付けさせない気か? ここまできたら
ウイポジも光らせて アンバー一色に
・・・( ̄▽ ̄;)
 11/19 18:30 
@力太郎@神奈川 さん♪♬*゜

( ̄▽ ̄;)!!ぉお♪♬*゜

久しぶりに力太郎さん😆✨愛車みれた💕

「お元気そぉで👋なによりです♪♬*゜
😂💭ウイポジ私も一緒にサポートしてくらさい👏👏
 11/19 19:15 
@力太郎@神奈川 さん♪♬*゜

「私の💧‥ウイポジ😅年内に付けたいのですが💦知識がぁ💦💦

取り付けショップみつけたのですが…
持ち込み料やらで💧‥17000円とか
(≡Д≡;)
(●´д`●)マヂカョ・・・って感じですょ💦💦
 11/19 20:23 
@力太郎@神奈川 さん♪♬*゜

「取り付け工賃に‥+1,5倍💧‥だそうです😅

明日⌒夕方👋TanTo💕
オイル交換+エレメント+添加剤するので💓
その後💭オートバックスにて‥備品等✌スタッフに見てもらうんです(๑•̀ㅂ•́)و✧✨
平型のギボシ端子とかですね✌💕
11/19 10:05 
@ショウ(道志みち研究会)さん<br /> トイレを我慢すると膀胱炎に・・・
小なら 立ちショ・・・で (苦笑)
大なら コンビニに駆け込みましょう
11/18 08:49 
ガラステーブルで爆睡
・・朝ごはんが食べれないから
松屋の朝定ですますか(^ ^)
 11/19 09:36 
@力太郎@神奈川さん<br /> その気持ち、すごく分かります!
私も猫様優先なので。

今、腕枕で猫が寝てるのですが、必死でトイレ我慢してます(笑)
11/18 00:10 
寒くなって 最近 エンジンの
かかりが悪くなって・・きた・気が・
まぁ モニター5個積んでるんだから
ありまえか ( ̄▽ ̄;)
バッテリー買うにも 欲しいバッテリーは
Amazonではプライム扱いではなく
日数がかかるみたいなので とりあえず
ジャンプスターターを注文!
11/15 17:43 
@一護!さん<br />
注射ですか?

みぃ は今月頭に 注射してきました。
 11/15 17:45 
@力太郎@神奈川 さん 膀胱炎の為、薬をもらってきました。
11/15 09:12 
@MAYU(^∇^)v さん

凄い車に乗ってるMAYUさんこそ

気おつけて下さいね、自分のタントは

スピード出ないので・・
11/15 08:12 
早朝から近所が騒々しいと
思ったら 派手な事故だったんですね
見えませんが横転した車の後ろに
もう一台、2台での事故らしいのですが
横転するほどって どんだけのスピード?
路面 濡れてるのに・・

皆さん、安全運転でいきましょう
 11/15 08:20 
@力太郎@神奈川サン★<br />
おはようございます😊
怖いですねぇ~((( ;゚Д゚)))
力太郎サンも気を付けて下さいね❗
11/12 02:29 
んー眠れん・・・
今年は11月は暖かそうなので
スタットレスの履き替えは12月かな、
ノーマルタイヤは鉄チンなのに
スタットレスはアルミにしちまったよ

11/08 23:10 
@l £ονё TanTo さん
次回の休みもすでに予定が・・
単車も直さないといけないので
タントは年内は現状維持かも、
ウイポジはタントの前の車に
組んでましたが タントにはまだ
組んでません。
11/08 09:35 
@BBS/TANTO さん
タイプ2? 自分のとウインカーの
位置が違いますね。
相模ナンバー・・見かけたら
隣に止めちゃおっと (笑)
11/08 08:37 
最近、ナマケモノ になって
放置プレイの日々が続いてます(苦笑)
最近では みんカラ を開くことすら・・
まぁ ネタがないから 書けないのですが
パーツは毎月 購入してるのですが
組む暇がなく 押入れに溜まる一方(汗)
誰か時間を下さい・・・
 11/08 09:20 
@力太郎@神奈川 さん!おはようございます!
先日、横浜での写メです!
 11/08 18:07 
@力太郎@神奈川 さん♪♬*゜

私にも💦お時間くらさい😂

「本日👋ウイポジ💦
届く予定なんですよ💕
カタ:( ;´꒳`;):カタ
10/25 13:31 
@ふじやまと さん
意地悪して真後ろに止めてやろうかと
一瞬、思ってしまいました (^◇^;)
10/25 10:44 
@BBS/TANTO さん
ここ、スーパーと病院の共同駐車場
なのですが ここに車を止めると
階段前の門を開けたらもしかしたら
車に当たるかも・・でも当てられたら
文句言うんでしょうね、こうゆう人達って
10/25 10:12 
駐車場内でもマナーは守りましょう
半分ぐらい空車スペースがあるのに
わざわざ歩行者用横断歩道上に駐車
しなくても・・てかそもそも
駐車スペースじゃないし (ㆀ˘・з・˘)
 10/25 10:35 
@力太郎@神奈川 さん!こんにちは!
ふざけた奴ですね!スマホを少し倒して見ると、その車!階段登ってます!
 10/25 13:03 
@力太郎@神奈川 さん
こういうひといますよね!
車のマナー分かってないなら乗らなきゃ良いのに!
10/13 21:59 
@ふじやまと さん
相手の保険屋がドケチでガメツイが
有名な東京◯上日◯なので無理かと・・
てかウチのディーラーからも100%
修理不可って言われたのでお手上げ

・フレームの千切れ?、エンジン割れて
、車高調曲がり、ホイールも割れる
大事故で生きてるのが奇跡(笑)
10/13 21:45 
@メゴどん さん
領収書があればパーツも
弁償されるらしいので
パーツ買う時は必ず領収書貰い
廃車になるまで領収書を保管する
しか手はないみたいです。
 10/14 10:13 
@力太郎@神奈川 さん 情報有り難うございますm(__)m
今までの領収書探してみます。
10/13 09:47 
最近、車弄りに対する
テンションが・・ガタ落ち、

今まで散々、弄ってきたが
完成前に貰い事故で廃車・・・
そして保険屋はパーツ代は払って
貰えず 車のみの弁償って事が
繰り返され 弄っても 貰い事故で
潰されたら と思うとテンション
なんか上がりません、
 10/13 09:55 
@力太郎@神奈川 さん 一生懸命弄った愛車が車代だけなんてアホらしいですね!! 何とかならないもんですかね?(--;)
 10/13 12:15 
@力太郎@神奈川
自分はどんなときでも完全修理をします笑
もらい事故とはいえ相手が悪いのでフレーム曲がればフレーム買ってきて組んでもらうし、エンジン潰されたらエンジンも載せ替えます笑
修理するより買い直した方がよくても相手が泣こうと修理!観世復活の修理のほうがこっちの都合良!
 10/15 06:07 
@力太郎@神奈川 さん
医者通いまくりでなんとかやるしかないかもしれませんね(T ^ T)
プロフィール
「@一護!さん
疲れてるときは寝るのが一番、

何シテル?   11/23 05:04
車 大好き 単車 大好き 愛猫も 大好き こんな オヤジ ですが よれしくです (⌒-⌒; )
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
“みんカラ”今年のテーマは、やっぱり神社・パワースポット巡りにゃ(=゚ω゚)ノ~。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 04:59:46
久しぶりのブログですにゃ(⌒▽⌒)~。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 04:57:22
「横断歩道」その後の悲劇 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 06:51:23
お友達
絡みのない方のいきなりの申請は
受け付けません、 又 長期に渡り
絡みが無くなった方はみん友解除します。
35 人のお友達がいます
ヨイショット☆@club Kaiserヨイショット☆@club Kaiser * 七左衛門。@Koshigaya Auto七左衛門。@Koshigaya Auto *
ま っ ち ゃ んま っ ち ゃ ん * l  £ονё TanTol £ονё TanTo *
ma_mima_mi * 豊田ヴィッツ豊田ヴィッツ *
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
久々に血が騒ぎ 5速のvitzを購入しちゃいました。
ダイハツ タント タント ポント (ダイハツ タント)
やっと見つけた Tanto PONT (L350) 迷わず購入 (≧∇≦)
カワサキ KL250R カワサキ KL250R
カワサキ KL250Rに乗っています。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
雪の日でもチェーンいらずの 凄いヤツでした。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.