車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/10 22:56 
新生竹槍マフラー。ちゃんと排気してるよ◎
03/10 22:51 
竹槍マフラーとはこういうことをいうのですよ!
02/03 01:07 
ポンちゃん咳き込み期間中につき、週末はオペを行います。
01/18 12:45 
たて棒先生のグリルの文字を一生懸命消そうとした形跡のやつ見ると、そのままでいいのにって思う(笑)
01/10 20:30 
お父さんの山車Rが悲鳴をあげているとお母さんからリンリン。恐怖の赤いシグナルがっ!!消えないっ!?
12/29 10:10 
みかんネット星人が、年末をお知らせします。
12/16 21:30 
忘年会終わりー!今日はどこも忘年会ラッシュですね!
12/13 22:42 
@白槍5世 この前ビバホームで特価で売ってました(^_^)v なんとなく燃費もいいし、すごくあったかいですね!
12/13 20:56 
いーぬもストーブの前で丸くなるぅ〰U^ェ^Uわんわんお
 12/13 21:04 
@ポンちゃん@CP9A 様 コロナ! うちと同じやつ(笑)
12/12 18:13 
届いたぜーゞ(`')、 交換するだぜー
12/01 18:50 
おもちゃに囲まれてメイさんは至福の寝んねです。
11/18 12:50 
kei子のブローオフバルブと、kei子と豆のHIDキット、そして口径合わせのシリコンホースをget!HIDキット破格通り越して極楽浄土プライスでした。
11/17 18:08 
@いずみぽんた(旧:づーんく)
はじめまして。ちょうど散歩していたらずずーーっと青緑に光って落ちていって、綺麗でした!
11/16 18:17 
メイちゃんのお散歩してたらでっかい流れ星が!いや隕石レベルでした!!お祈り忘れた!!
 11/17 17:33 
初コメ失礼します٩( 'ω' )و私もちょうど目撃してました(´ºωº`)やっぱり隕石っぽかったですよね!@ポンちゃん@CP9A
プロフィール
「新生竹槍マフラー。ちゃんと排気してるよ◎」
何シテル?   03/10 22:56
ポンちゃん@CP9Aです。 エボ6 GSR、豆粒コペン、kei子にノッてます。 そしてアメリカンフェレットのあむです。 肉食なのにLOVE繊維質? バ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
三菱 ランサーエボリューションVI  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/17 17:59:29
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションVI ポンちゃん (三菱 ランサーエボリューションVI)
ランエボⅦタービン/東名ポンカム/HKSエアクリーナー /SARDインタークーラー/ブリ ...
ホンダ フィット ぼろフェラーリ (ホンダ フィット)
ボロは勲章。勉強用 ボロいけど、中身はいっちょまえに現車合わせCPU。 意外とできる子。
ダイハツ コペン 豆粒コペン (ダイハツ コペン)
足車。通勤快速仕様。無駄に明るいぞ。
スズキ Kei けい子 (スズキ Kei)
我が家の2代目足車、けい子。 走りのMT、実走7万㎞の奇跡の1台。 ボロFITからこの子 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.