• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月14日

美味しいチョコ食べたい

どうも葉山です。

バレンタインデーでしたね。


さて、本題。

先日、移動用のステラカスタムくんの初車検がありました。
私にとっても初めての車検。色々とありました。

具体的に言うと納税証明書を持っていくのを忘れましたw
(忘れたというか知らなかったというか事前にそんな説明なかったし…自分が無知なのがいけないんですけどね)
翌日に渡しました。次は気を付けます。

車を預けて代車で帰宅途中、スーパーに寄っていたらディーラーから「車の鍵がなくて作業開始できないんですが」という電話が。
手元にステラカスタムの鍵がありました。
やらかした!
急いでディーラーに戻る私。うーん、バカ!

ちなみに代車はココアだったんですが、タバコ臭かったです…。
私も喫煙者ではありますが、車内は禁煙と決めているので嫌でした…。

そんなこんなで色々ありつつも終了。

あんまり気分のいいものではありませんでした。

これを教訓にもう失敗はしないようにします。

では。
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2017/02/14 23:24:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

悪魔の素顔
GRASSHOPPERさん

雪に埋もれていたA5クーペ
nobunobu33さん

ターンパイク桜行ってきました
amggtsさん

新潟~長野~千葉
ぎょぎょぎょーさん

八重桜(ボタン桜)が見頃ですよーー ...
narukipapaさん

ブリヂストンRegnoのCM
パパンダさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「美味しいチョコ食べたい http://cvw.jp/b/2613859/39319844/
何シテル?   02/14 23:24
葉山リーフマウンテンです。コペンが欲しい…!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

頼んでた剛性アップパーツ入荷 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/23 10:10:01

愛車一覧

スバル ステラ 伊号 (スバル ステラ)
スバルのステラカスタムを移動に使っています。初めての車です。特に何もいじってません。潜水 ...
ヤマハ VOX (ボックス) みどり (ヤマハ VOX (ボックス))
兄から貰った原付です。見た目がカジュアルで地味かっこいい。町の中を軽く移動するのに大変便 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation