• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

雪峰祭で…

雪峰祭で… とうとう我慢の限界(^_^;)

やってしまいました♪

夜勤明け32時間の強行軍!
港北へ台風もお構いなしに(*_*)



今年2番目の大物買い(爆)

初出動は何時かな~♪
ブログ一覧 | 夫の動向 | 趣味
Posted at 2010/10/30 19:34:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最も選ばれている電動おもちゃを買い ...
happy37さん

リッツカールトン大阪で大人の勉強会
ugari@関西支部長 2さん

CCJ ビーナスラインTRG
zero!さん

こーすけさんとあきちゃまのお参りに ...
「378」さん

ブリキのおもちゃ、「 宇宙船 」 ~
利根川の天然水さん

スバル車用ステンレス製インナードア ...
axispartsさん

この記事へのコメント

2010/10/30 20:54:50
こんばんは
行きましたね。
IGTで「剛炎」ですか?
凄い!
しかし、コンテナのオレンジなくなっていました。
ところで、ランドの試し張りオフしません?
コメントへの返答
2010/10/30 21:47:54
試し張りしたいです !

リフトアップBBQBOXと剛炎のチョイスです!
勇気のいる選択でした…
4時間悩みました(笑

2010/10/30 22:46:24
ご無沙汰しております。

下に見えるのはもしかしてランドロックでしょうか?


うらまやしい。。。
コメントへの返答
2010/10/31 10:06:07
ご無沙汰しております。

そうです(^^;

逝ってしまいました(爆

IGTも追加でお座敷スタイルに見直しです♪
2010/10/31 09:18:57
おはようございます。

初出動・・・

今週末では、どうでしょうか?(汗)

だんだんと、そっちの信者になってきているような・・・
コメントへの返答
2010/10/31 10:07:49
おはよう御座います(^^)

そのつもりで予定を調整中です!

仕事はOKなんですが・・・

家電の搬入が・・・


信者・・・・この辺で終わりの厳命出てます(汗
2010/10/31 18:38:14
ご無沙汰しています

IGTに剛炎の組み合わせとは、セレブ組みじゃないですか
羨ましいです。
私は妥協して、ギガパワープレート(←ダッチ使用不可なんですよね)になりました。ホントは液だしツーバーナーあたりが欲しかったんですが・・・
しかし、みなさん雪峰祭は猛爆発の大炎上してますねぇ
コメントへの返答
2010/10/31 21:46:06
数点のSPショップの方とお話して組み合わせ決めたのですが・・・・・
決断するまでにお店で4時間掛かりました(笑

コレが最後の大物買いですね(汗
2010/10/31 21:18:39
こんにちは!ご無沙汰してます!

つ・ついに・・・!

IGTは想像してましたが、ロックまでとは・・・裏山すぎます!

しかももうおひとかたロックを購入された方が居ましたね・・・。

当方は新潟まで出撃で限定品とアウトレット品を辛うじて購入しただけです・・・。

ロックは思っているよりでかいのでフリーの区画じゃないと厳しいですね。

これで来年のSPW朝霧に・・・参加応募しちゃいましょう!

また実物を見せてくださいね。
コメントへの返答
2010/10/31 21:49:51
こんばんは。
ご無沙汰です!

逝ってしまいました(爆

ロック悩みまくりました!
テント+スクリーンタープの設営が一人では結構掛かるので、どうしようか悩みました。
実物を始めてみたときは???て感じでしたが、キャンプ場で見た後は(汗

朝霧応募しますよ!


IGTの収納・使い方の工夫など教えてくださいね!
2010/11/01 14:41:15
あ、オレンジコンテナだけ買おうと思った気の小さいボクです。

「タープとかとりあえず買っとけば後で高値で売れるよね」
っていう2chカキコを見ると、なんだか複雑な心境。
もはや金融商品と化してますね。

スノピの中の人は決してそういうつもりで作ってるわけではないと思うんですが。。
いや、そう思いたい。

メチャメチャファンの人ってどう思ってるんですかね??

コメントへの返答
2010/11/02 10:25:31
よく聞くのは「転売し易い」「高値で売れる」と言われていますね。

確かにオク・・・高値で取引されていますからね。
他メーカーに比べて「下取り」が安定しているのも魅力だと思いますよ。

色々な意味で「魅惑」のあるブランドだと思います!


自分はSAS製品はユニが一番だと思います。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #ハイエースバン セルスター ドライブレコーダー CSD600FHR http://minkara.carview.co.jp/userid/261405/car/2122998/4353409/note.aspx
何シテル?   07/24 12:12
2016年1月 31日  ハイエース 200系 4型 オーロラ スタークルーズ EVANS ナロー納車されました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

メロディを奏でる道路 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/10 01:23:47
アルバム 
カテゴリ:LIFE-X アルバム
2009/11/29 02:00:19
 
津軽海峡フェリー 
カテゴリ:フェリー
2009/09/27 01:40:05
 

お友達

ハイエース 200系 4型 オーロラ スタークルーズ EVANS ナロー

9年のデリカD:5ライフは終了しました。
「AZ-1・カプチ・ワゴンR」オーナーの方もどうぞ~。
320 人のお友達がいます
山の鍛冶屋山の鍛冶屋 * p_okap_oka *
正蔵(^-^)正蔵(^-^) * ととろパパととろパパ *
ひろゆき@100系ひろゆき@100系 * ミニバン(o ̄∇ ̄)∂ミニバン(o ̄∇ ̄)∂ *

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
K-WORKSさんのオーロラスタークルーズEVANS ナロー の 1号車になりました。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
CBA-MH23S スティングレー TS  by正妻の車です。 2008年11月28 ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
カプチにも乗っておりました。 MADHOUSE:エランチーノキット・エラン用ウインカー ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
この車も写真がありません・・・。 約三年乗りましたが、運悪く全損。 アイバワークスのノセ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.