車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月19日 イイね!



みなさん、こんばんわ!🎶



冬もいよいよ大詰め



今日も元気にオフ会、オフ会w







☀今朝は、おはわしへGO!



もともと今日は仕事予定だったので



86ミーティングがあること忘れてた
( ; ゜Д゜)


ど忘れ 天然 ミラZです(笑)



午前中は某お山にて談笑♪



お昼からは みん友さんと撮影会オフに!


↑上機嫌なワタスw





今回は、みん友のゆーたさん


リクエストにて


今年 2回目の 笠岡ベイファームにて


菜の花と一緒に撮影📷✨










菜の花も綺麗だけど


車に目がいく(。-∀-)ニヤニヤ







しばらく撮影を堪能♪


一眼での撮影を少し経験させて頂きました(*^.^*)


感想は一言


………「いい♪(笑)」











こないだここへ撮影に来た時よりも


菜の花がいい感じに咲き誇ってました


(☆∀☆)✨








お昼食べてなかったので


どこ行こ~? ってなったので


例の 卵かけご飯食べ放題へGO


……(*^¬^*)


あれっ? 閉まってる(>_<)






帰り道にあった丸亀製麺で食事すること


にしました(*^.^*)


もちろん、自分が注文したのは


鴨ネギうどんでww






いやぁ~


今日も充実した一日でした~♪



また今度


卵かけご飯リベンジしましょw



それまで卵かけご飯は封印



また楽しみがひとつ増えた


青のZENKI 悪魔のBRZ ミラZでした🎵





Posted at 2017/02/19 20:30:32 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年02月14日 イイね!



どーも。



最近寒くて、引きこもりがちなミラZです
(>_<)


春がくるまで大人しくしておりますw



今日は休み♪ 妹は受験にp(^-^)q






陰ながら応援するしかない兄貴。



頑張れ妹よ! (他人事w)



腹が減っては走れぬ



ってわけでお昼はここへ!







またしても、みん友さんが



美味しそうなブログあげてたので(^q^)



突撃~♪







丸亀製麺の鴨うどんを食べてきました!



鴨ソバがもともと好きなので気になり…



つい食べずにはいられず(o^-^o)



これまた鴨のダシと柚子が相性いい♥




腹ごしらえしたらお山へ🚗💨









正面からの撮影📷




若干仕様変更したBRZちゃん




毎度の事、姿が変化(笑)











ステッカーボムってやつを試してみる。



秋に事故でお亡くなりとなったホイール



暫く純正いれてたけどみん友さんから買



い取らせて頂いたもの



履いてみました(笑)













ツラツラまでだしたら



走るときタイヤがフェンダーと干渉💦



でもカッコいい(。-∀-)ハァハァ







今日の鷲羽も貸しきり状態…



存分に撮影出来ますねw











安定のカッコよさ、


WORK エモーション極み✨


もともと欲しかったホイールだから


尚更うれすぃ(*^ー^)ノ♪







そこからばあちゃん家に潜伏して




御菓子とコーヒーただ食いにw




✨✨🌸✨✨🌸✨✨🌸✨✨🌸✨✨🌸✨✨
早く春が来てほしい(>_<)
✨✨🌸✨✨🌸✨✨🌸✨✨🌸✨✨🌸✨✨




寒がりであり 暑がりでもある




青いZENKI 悪魔のBRZ ミラZでした✨🎵


Posted at 2017/02/14 15:05:10 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年01月24日 イイね!



おはようございます!



今朝も大変寒く、



弟と妹は風邪でダウン(^_^;)



今日も震えてお布団からなかなか出られ
ないミラZです(>_<)







一昨日の事ですが、
うちのメンバーの一人が
めでたく

✨新型86納車となりました~✨







後期モデルとなり、
外観内装ともにフルモデルチェンジに✨


TRDのエアロが張り出した感じ


そして、ライト類がLED化して
まるで社外品のようなイカツイお姿に♥






デイライトは縦置きにかわり
よりいっそう厳つい感じに
( ; ゜Д゜)


新車の香りがする~♪ 笑


初々しいなぁ。ええなぁ。カッコいい。


うん。(゜∇^d)!!


当日はお昼過ぎから集まる予定にしてて


午前中は暇なのでいつものとこへ






んでそこからホームへ戻ると


玉島E地区についたら車内で昼寝……。


ポカポカしてつい眠くなりww


お昼になったので集合場所へ


行ったん車を走らせ🚗💨





みんな集まり、少々駄弁りからの


再びホームへ帰還w


玉島の森でたむろってたら……


甲高い爆音が聞こえる( ; ゜Д゜)


明らかにV8以上はあるエキゾースト



みんなウズウズしたので、ナンパしに後を


追うと🚗💨





なんじゃこりゃ~


しかも初めて見た


458チャレンジ(。-∀-)ハァハァ


そして、LB仕様のスカクー♪♪


LB大ファンのワタすにとって


大変興奮する状況に(^q^)ダラダラ









そのレーシーなお姿


まさにスーパーカー(≧▽≦)


低いフォルム


甲高いエキゾースト


夢のある1台✨









そして、この1台


張り出したバーフェン


乾いたエキゾースト


こちらもローフォルムな男らしい仕様♪


吹き荒れる暴風に根をあげ


場所を移すことに、、





そして、撮影会からの


色々お話聞かせてもらえました


(o^-^o)✨

















大変内容の濃い一日となりました~


(*^ー^)ノ♪ルン


メンバーのゆーたさんがお怪我を


されてたので、早く完治するといいですが(^_^;)


みなさんインフルエンザも流行ってますので体調のほうも気を付けて下さいね~


今年のひとつの目標、


「風邪を引かず冬を越す!!」


by 青のZENKI 悪魔のBRZ ミラZ















Posted at 2017/01/24 07:13:46 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年01月11日 イイね!





今週はなにかと仕事で疲れ…。



寝不足ぎみなミラZです(~_~;)



今日は待ちに待った休日♪



とりあえずドライブしたくて



(>_<)ウズウズ








どこ行こかなぁ~



とりあえずみん友さんのブログで



気になった道の駅までドライブ開始🚙💨








んで笠岡ベイファームへ到着✨



最近ドライブたまらん…



重低音マフラー最高♪



気分も上々⤴⤴







お隣に黒の新型BRZいたんですが



すぐ帰られたのでお写真取れず残念(笑)







凄くのどかな場所で


心地よいとこですね~♪


そして、今日のお目当てはこれ↓






“CREMIA”
クレミア


濃厚な生クリームアイスに



ラングドシャなコーンで



この辺じゃ少し珍しい感じ♪







注文して…


お会計して…


店員さんが「あれっ」


( ; ゜Д゜)!!!


店員①「スミマセン…少しお時間いただけます?」


なんか機械がセットされずでアイスが


出来てないみたい(T-T)



私「少し時間潰してきますねw 」







少し付近を散策~


これは夜間は光るのかな?






かわいいお魚たち(*^.^*)


ミノカサゴ、フグ、タツノオトシゴなど



少し撮影を楽しんでみたり……。






たしか、季節によってキレイな花が


着飾る場所だとか(*^.^*)


今の時期は菜の花ですね~✨






景色を楽しんだら


ぼちぼちアイスの時間(^q^)


そして…







きたーーーー!!


店員①「お待たせしました(^_^;)」


店員②「よろしければこれを…」


なんと親切にも


おまけにラスクを無料で頂きました♪


濃厚な生クリームが


舌を包んでとても舌触りのよい


なめらかなアイスでした~(゜∇^d)!!


帰り道は別ルートにて






帰る道中に見つけた


最近出来た? っぽいラーメン屋さん発見







昼食タイム(^q^)


今日のお昼は「せとちゃんラーメン」





とんこつチャーシーメン
+ ミニチャーシュー丼を注文


そこから山沿いにひた走る。。







ピカチュウ発見(笑)


一度帰宅







猫ちゃん爆睡(# ̄З ̄)


相手してよww


そこからヤボ用


ホームセンターへ🚙💨







吊革改(3代目)


ホームセンターでゴソゴソ探して



専用ステー化(笑)



休みの度に愛車で遊ぶ



DIY❤love



青のZENKI 悪魔のBRZ ミラZでした♪





Posted at 2017/01/11 18:42:02 | コメント(7) | トラックバック(0)
2017年01月03日 イイね!




早いもんで、1年もあっという間



まだ20代なワタスですが



ほんと一日が早くて日々衰えを感じる



でも楽しまないとね♪



ってことで……




本日も車に染まるミラZです(笑)


✨2017年✨

本年度も皆さんよろしくお願いします!





今日の鷲羽もそこそこの賑わい♪


一人駐車してた所に



あれよあれよ止められ


こんなことに ( ; ゜Д゜)







Rに囲まれた(笑)



R35は💲コレがあれば欲しかったんです



そう、、



コレさえあれば……💰





でもめげないワタス(>_<)



相棒がいるから



今は浮気できないよん(笑)



んで、今日は集まる予定なかったですが



いつのまにか…






今回は四国の黒いBRZ


貴重なナカーーマ♪


86人口多いからね(笑)



わざわざ来てくださいました♪



久々にお会いし



お互い変わってしまった愛車を


(・д・ = ・д・)ジロジロ






せーやさんのウイングたまらん…


(。-∀-)ハァハァ


COOLーーーー✨✨



クールな羽根だけにwww













また、ゆっくりお話しましょ~(’-’*)♪




年末年始☀


終日、車漬け



青いZENKI 悪魔のBRZ ミラZ


Posted at 2017/01/03 21:47:14 | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール
「@フノテッツァP さん、いつでも衣替えできますな(笑)」
何シテル?   02/27 11:29
前車ミラジーノL700系からの 乗り換えで発売からずっと欲しかった 念願のBRZをマイチェンを期に新車にて購入!! 愛車の見た目は怖いですが… 中身の人間は穏や...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
みんカラ投稿企画!最近行ったドライブ写真を投稿してください! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/20 16:56:08
86/BRZミーティングへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/23 13:33:55
カーラッピング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 06:52:53
お友達
気軽にお声掛け下さいm(._.)m
84 人のお友達がいます
masa@86_S/Cmasa@86_S/C * 酒盛り酒盛り *
どっしーーどっしーー * ゆ~くん@Z32ゆ~くん@Z32 *
ここりすここりす * あもかに@skyあもかに@sky *
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
スバル BRZ 悪魔のBRZ (スバル BRZ)
忍び寄る悪魔………。
輸入車その他 自転車 ドリサン (輸入車その他 自転車)
田舎道でドリフトしてます(≧▽≦)
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.